私 19才
相手 25才

私はパチンコ屋の店員

4月1に
相手はお客さん
ノリで連絡先教えてや
って言われ
教えてくれるなら
と言って教えてもらいました

メールして次の日
ご飯食べに行く事に
なって

酒飲みながら
ご飯食べ の繰り返しで
3件くらい回って
代行呼ぶのが面倒くさいから
ホテルで寝て帰ろうか
ってなり
ホテルに行って
お互い触り合い
でもヤらずに
さよならして

次の日も打ちに来て
会話わなく
メールもほぼないです

嫌われたんでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

こんにちわ。


年齢からいってまだ子供ですよね。遊びたいのは分かるけど、簡単に相手に乗せられ、連絡先など教えないことです。
“体”目当てだったことが態度で分かったでしょ。
もっと、ご自分の意識を高く持ってください。・・・そうすれば“本物”が現れますよ。(お店ではなくて。)
    • good
    • 0

残念ですが、やれなかったから、次の女に行ったんでしょうね。



あなたの行動は、かなり安売り感はしますが
ホテルに行っても最後まで許さなかったところはえらいと思います!!

相手は25歳でしょ?!
う~ん。遊ばれちゃったかもしれないですね。
気持ち切り替えて、次に行きましょう!!
    • good
    • 0

すぐヤレル女だと見られたんですよ。


それと未成年でお酒を飲むのはいけません。
そういうことも自分の安売りです。
    • good
    • 0

完全に遊ばれてます。



もう少し自分を大切にしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q食玩 ドラゴン伝説のシークレット

いくら買っても中々出てきません。
せめてその内容を知りたいと思い、書き込みしました。
食玩を販売しているサイト巡りもしたのですが、シークレットのせいか、画像はありませんでした。
パッケージのシルエットから想像するに、やはり日本(中国?)の龍ですか?
どうか教えて下さい。

Aベストアンサー

オークションサイトなら画像も出てますよ。

参考URL:http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%C9%A5%E9%A5%B4%A5%F3%C5%C1%C0%E2&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp

Q7つ上の男性に恋しました! 私は18才で相手は25才の男性です! 週に2回ほど学校の開放でバスケッ

7つ上の男性に恋しました!

私は18才で相手は25才の男性です!
週に2回ほど学校の開放でバスケットをしています!
そこに来る方なんですが、挨拶はするんですが相手の方があまり自分から話しかける人ではなくて、話しかけられれば話すという人で、
私も奥手でまったく話しかけられないです。
もっと仲良くなりたいし、できれば連絡先を聞いて後につなげたいと思ってるんですが、

グイグイ話しかけに行った方がいいんですかね?
7つ下の子を恋愛対象としてみれますか?
連絡先をどう聞けばいいのかなど
あまり周りに相談できず、なんでも良いのでアドバイスがほしいです!!

バスケットはママさんバスケです!!

長くなりましてすみません( .. )
どうぞよろしくお願いします(◞‸◟ㆀ)

Aベストアンサー

グイグイいっていいですよ
そもそも草食系のような男は
相手から来ないと話しかけられません
7つ下は対象です
自分だったら25歳は5年前、18歳は恋愛対象
30歳の今でも18歳なら大丈夫
ギリギリのラインですが今の自分にとっては
こういう質問はよく見受けられるのですが
18歳超えてれば基本相手が年上でも
大丈夫っていう
20以上歳離れてるとさすがにうまくいくかなと
自分もみんなも思うでしょうが
たかだか7歳でしょう普通ですよそんな年の差
ここの質問でも18~20歳の女性が30歳~32歳に恋をして
相手にされますか?って質問をかなり見ました
相手にされるので安心しておいてください
連絡先聞いちゃいましょうよ
ある程度話しかけて仲良くなれたら連絡先を聞こう
今しかない
恋ってもんはその時を逃したらほんとに終わりだ
そうそうぽんぽんいい出会いなどないから
後悔しないようにやりきろう
普通に当たり障りなく連絡先教えてください的なのでいいんですよ
怖いでしょうけど相手も悪い気などしないと思いますから
きっと教えてくれます

Qぱちんこ。

パチンコはご存じですか。
ギャンブルの方のパチンコじゃなくて、ゴムの力で石なんかを飛ばすパチンコです。
今日、松田優作さんの映画を見ていたんです。
蘇る金狼という映画なんですけど。
その中で、松田優作さんが悪いやつのところに乗り込んでいったときに、
パチンコでそいつらを狙い撃ちするんですけど、
当たった敵が気絶するんですよ。
思ったんですけど、ゴムの力くらいで飛ばした石が人を気絶させる威力ってあるんですかね。
それともどこかの気功みたいなところをついたと言うことですか。
いったい人間の体の中のどこをパチンコで狙うと、気絶するくらいのダメージを与えられますか。

Aベストアンサー

その映画は見たことありませんが、かなり強力なパチンコは市販されています。害鳥脅しに使いますが、腕に装着するタイプで、人に当たれば間違いなく気絶しますし、頭に当たれば、おそらく死にます。

Qパチンコ屋の店員に一目惚れ

僕は20歳の男です。最近マルハン(パチンコ屋)の店員さんに一目惚れしました。いきなりアドレスを渡したら迷惑ですかね?渡すにしても、やはり大手で忙しいので、彼女はずっと動き回っていて、話かける隙がないんです。
頑張ってパチンコを出して、出玉を計算してもらうときにちょっと話てアドレス渡した方がいいでしょうか?
パチンコ店でうるさいし忙しいので難しいです。アドバイスおねがいします!

Aベストアンサー

私が大学時代の頃、パチンコ店で4年間位アルバイトをしていた経験からすると、パチンコ店で働く女の子は、ほぼ例外なく彼氏が居る可能性が高いです。(入店した時に彼氏が居なくても、すぐに店関係者と付き合うケースが殆どでしたね)
やはり、仕事の悩みであるとか共感できますし、一緒に居る時間が長いので自然とそうなるのでしょうね。

それを踏まえてmario0000さんがアクションをとると、(お金を使うのであまりお勧めしませんが・・・)店の常連になり、話かけるチャンスを伺ったほうがいいかと思います。
とにかく接触回数を増やさなければ・・・。
私も過去に、一度も話したことの無い女の子からメアドを渡されたことがあるのですが、正直気持ち悪いです。
まずは、女の子にmario0000さんの事を好印象に思う行動(箱を交換してくれたら「ありがとう」とか←意外と言う人は少ないですよ)を起こすことから始めるのはいかがでしょうか?
ハードルは高いと思いますが、頑張ってくださいね。

Qこれからのぱちんこ・業界について

個人的にぱちんこウルトラセブンが大好きなパチンカーです。

最近はあまりやっていないのですが、ズバリ今のパチンコ業界ってお店もお客もきびしいんですかね?

一撃20万くらいの機種が好きだったのですが、甘デジになり、1円パチになり、スロも5号機になりで、どうも面白くなくなってきました。
お店にとってもお客にとっても、ハイリスクハイリターンの方が活性化すると思うのですが、やはりカミ様のお告げでダメなのでしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

確かに最近の台は甘いけど、パンチンコが出だした当初のような状態に戻って、また爆裂機の時代がくると思います。実際に3~4年周期で規制も変わってますし。

どっちにしろ負けるなら自分もハイリスクハイリターンが好きです。
実際に5号機になってからの方が一回で負ける金額は少なくなった気がしますが、爆裂しない為、取り戻すチャンスもなくトータルでは負ける事が多くなってきました。本当にスペックが甘く勝てるならスロプロの人達も足を洗ったりしなかったと思います。

まぁ4年後ぐらいに期待ですね(笑

Q恋愛の相談です 私44才独身 彼女20才 彼女は私が初めての彼氏です 最近上手くいってません、理

恋愛の相談です

私44才独身 彼女20才
彼女は私が初めての彼氏です

最近上手くいってません、理由は分からないのですが、会いたくない、電話もしたくないと言われました。

彼女は悩みがグチャグチャあって、気持ちを落ち着かせて、答えを出す!と言っています。

何がなんだか分からなんですよ?

会って話ししようと言ってはいるんですが、会いたくないらしいです、ラインのやり取りは出来ています。

そこで、彼女にこんなラインを送ろうと思ってます。 



悩んでるなら独りで悩まないで欲しい、俺の事でも、それ以外の事でも、二人で相談し合えないかな?そんなに俺の事頼りないかな?今のままだと
、彼女が一方的に何か悩んでるから、俺も、今までハッキリ、彼女の何処が好きとか言ってないし、会えないから気づいた事も沢山あるし、伝えたい事沢山あるし、俺の気持ち聞いてから答え出して欲しい、そしたら、いくらでも待ちます、会いたくない!電話したくない!て言われても納得いかないでしょ?彼女の気持ち聞いて無いのだから、それとも、俺の気持ちはどうでも良いのかな?自分さえ、答えでればそれで良いの?このまま、待って答え出されても納得出来無いと思うよ。

近い内に会う時間を作って下さい、会いに行くんでお願いします。

こんなライン送ろうと思いますが押し付けがましいですかね?

回答お待ちしております

恋愛の相談です

私44才独身 彼女20才
彼女は私が初めての彼氏です

最近上手くいってません、理由は分からないのですが、会いたくない、電話もしたくないと言われました。

彼女は悩みがグチャグチャあって、気持ちを落ち着かせて、答えを出す!と言っています。

何がなんだか分からなんですよ?

会って話ししようと言ってはいるんですが、会いたくないらしいです、ラインのやり取りは出来ています。

そこで、彼女にこんなラインを送ろうと思ってます。 



悩んでるなら独りで悩まないで欲しい、俺の事でも...続きを読む

Aベストアンサー

社会人として大人のあなたと、社会人や恋に未熟な彼女の
間に突然亀裂が入ったようですね。

どれくらいの期間お付き合いしてきのか分かりませんが、
彼女からしたら、学校出たの社会人となり、社会として未熟なまま
あなたの優しさに触れて好きになったのでしょう。
社会人として経過するうちに他の若い男性とかに目が向き始めたのでは
と想像されます。

あなたからしたら、ただ、「会いたくない、電話もしたくない」だけでは、
納得できないと思いますし、理解できます。
大人の対応であれば、普通はきちんと会って、
嫌になったのであれば、言葉に嘘があってもきちんと説明し、別れたいと
いうことを伝えるものでしょう。

端から見ると、彼女の未熟さが露呈して、嫌いになったから会いたくないと
駄々をこねているようにしか映りません。
恋に年齢差は関係ないと思いますが、
それでも相手が若すぎていて大人の恋ではなかったのだといえそうです。

ご自分のけじめとしてキチンと話を聞いてこそ、
納得するものでしょうからLINEで連絡すると良いでしょう。
全くおこがましいとは思いません。

ただし、彼女は返信しないであろうことをあなた自身も心では理解されている
でしょうから、長引かせずどこかで自分にけじめを付けられるでしょう。

失恋は辛いものですが、新しい出会いに目を向けて長く引きずられないことを
望みます。

社会人として大人のあなたと、社会人や恋に未熟な彼女の
間に突然亀裂が入ったようですね。

どれくらいの期間お付き合いしてきのか分かりませんが、
彼女からしたら、学校出たの社会人となり、社会として未熟なまま
あなたの優しさに触れて好きになったのでしょう。
社会人として経過するうちに他の若い男性とかに目が向き始めたのでは
と想像されます。

あなたからしたら、ただ、「会いたくない、電話もしたくない」だけでは、
納得できないと思いますし、理解できます。
大人の対応であれば、普通はきちんと会...続きを読む

Qおはようございます。 新しく全国で1、2を争うくらいのぱちんこ屋さんに就職が決まり 頑張っているとこ

おはようございます。

新しく全国で1、2を争うくらいのぱちんこ屋さんに就職が決まり
頑張っているところですが
前職がバイトでマックをやっていました。 辞める際に
社員の方に
どこが決まったの?と聞かれ
パチ屋です!と言ったら
鼻で笑われました。

たしかに、マックも飲食店としてはすごいですけど。ブラック企業の社員に笑われると思ってませんでした。

パチンコ屋さんで自信を持って働いてはおかしいでしょうか?

バカにされる覚えはないので。

Aベストアンサー

自信もって良いですよ。あんな大きな声ださなきゃいけないところ

尊敬します☆

Q33才の男性(私)と17才の女性との恋愛について

こんばんは、
私は33才の男性ですが17才の女性との恋愛について相談です。

手に職はあるのですが事情があり一年間だけ派遣会社で働いているのですが、
年齢も様々、生活もスタイルも違う色々な人が働いていておもしろい場所です。

そこで出会った17才の女性。
ただ喋るだけの関係だったのにいつの間にか彼女のことが気になりだしました。

それは私が微笑みかけると顔を真っ赤にしたり、
水筒をカバンにむやみに入れたり出したりして私の帰りに時間を合わせていたり、
なんかかわいいなって思うようになっていきました。

というのも、行動がかわいいだけなら見向きもしなかったはずなのですが
容姿がとても端麗なのです。
しかもそれでびっくりするくらいシャイだったりのギャップが・・・。

彼女に恋愛感情があるか?といわれればわかりません。
人としては信頼されてる模様です。

ここまで書きましたが私には付き合ってる女性がいます。
容姿もほどほどに良く稀に見るとっても性格の良い子です。
料理はプロ級だし結婚には向いてそうです。
ただ刺激が少なくもうずっとモノ足りなさを感じてはいます。


このような状況で容姿端麗な17才に心を動かされそうになっている私はバカでしょうか。

こんばんは、
私は33才の男性ですが17才の女性との恋愛について相談です。

手に職はあるのですが事情があり一年間だけ派遣会社で働いているのですが、
年齢も様々、生活もスタイルも違う色々な人が働いていておもしろい場所です。

そこで出会った17才の女性。
ただ喋るだけの関係だったのにいつの間にか彼女のことが気になりだしました。

それは私が微笑みかけると顔を真っ赤にしたり、
水筒をカバンにむやみに入れたり出したりして私の帰りに時間を合わせていたり、
なんかかわいいなって思うようになって...続きを読む

Aベストアンサー

>このような状況で容姿端麗な17才に心を動かされそうになっている私はバカでしょうか。
はい。バカです。

質問者様ご自身が既にわかっているようですが
単なる刺激が欲しいとか 若いが故に可愛いんだと思うよ。

私は質問者様より年上ですが、今職場に20代前半の子達が
新卒で入ってきました。
正直可愛いですよ~。
でもさ、ぶっちゃけ自分の子供と同じかそれ位の歳の子だよ?
なんていうのかな~ 親が子供を可愛い と 思う ような
感覚に近いんじゃないかなって思う。

刺激が欲しいなら今付き合ってる彼女と刺激を作った方が良いよ。
2人で色々話合って、たまには普段と違ったデートをしてみたり
普段と違うような?Hをしてみたり・・・とかさ。

QぱちんこCR聖戦士ダンバインの319ver

宮城県のパチンコ店で、聖戦士ダンバイン319verを置いてあるのを見かけなくなってしまいました…
とっっっっても好きな台なのでしたいのですが、
宮城県で聖戦士ダンバイン『319ver』を置いてある店を全て教えてほしいです。

Aベストアンサー

↓どうぞ

http://www.p-world.co.jp/_machine/alkensaku.cgi?pnum=p7675&p=%a4%d1%a4%c1%a4%f3%a4%b3%a3%c3%a3%d2%c0%bb%c0%ef%bb%ce%a5%c0%a5%f3%a5%d0%a5%a4%a5%f3%a1%a1%a3%c6%a3%d7%a3%ce&k=&a=%b5%dc%be%eb%b8%a9&tamamedal=none

Q長文になりますが、宜しくお願いします。 私50才障害のある子供30才 彼氏がいて、ほぼ毎日家から仕事

長文になりますが、宜しくお願いします。

私50才障害のある子供30才
彼氏がいて、ほぼ毎日家から仕事に行き生活しています。
彼の荷物は下着と私服

彼は離婚して二人子供がいますが、一軒家に元嫁さんと子供が生活しています。

その一軒家に彼の車と仕事道具、本人の衣類など全てありますので、ちょくちょく家に行きます。まれに私も同行する事があり子供に会う事もあります。

彼は部屋を借りると話してていますが、3年以上経過しています。気に入る部屋が見つからないとの事

付き合いはじめは、彼の提案で月に五万円を生活費としてくれました。
その頃は私一人で生活してたので子供は別でした。

彼がキャバ嬢にはまり、仕事だとウソをついて出かける事に腹が立ち(勿論証拠あり)どおするのか問いただすと信じてもらえないのだからといい元嫁に電話して、そっち戻るわと言って出て行きました。

それから暫くETC ガードを貸していたので、その支払があるので連絡したらポストに分割で入ってました。

仕事の絡みもあり顔を会わせることがあり、数ヶ月後に復縁

私は子供の障害で悩んでいましたので、力になってくれたのがきっかけです。

ですが、いまだにキャバ嬢とは付き合い、イベントは必ず行っています。

仕事だとウソをついて

問いただすと仕事と証拠を見せると逆ギレして認めない

何故に私から離れないのか?
何を考えているのか?
寝ている時に愛しているとたまに言います。
その言葉を言えば安心するとでも思っているのか?

現在は光熱費を3文1その他は食材を支払う金額にして大い月で五万円以内でしょう

朝食を食べない人なので、朝作る必用はなく昼はコンビニエンスです。お弁当は腐る事があるので嫌なそうです。車に置いておくため

食事は夜のみ
作業着は二枚ですので1日一回は洗濯しないと間に合いません

良い所は、洗濯ものがあれば手伝う、料理、買い物も付き合う

たまに仕事がないと、車で何処かに連れていってくれる

これから、平気で嘘をつく彼とどお向き合えばよいものか、とても悩んでいます

好きなのか嫌いなのか自分でもわからなくなっています

整理をつけたいので、何かご提案があれば、宜しくお願いします

長文になりますが、宜しくお願いします。

私50才障害のある子供30才
彼氏がいて、ほぼ毎日家から仕事に行き生活しています。
彼の荷物は下着と私服

彼は離婚して二人子供がいますが、一軒家に元嫁さんと子供が生活しています。

その一軒家に彼の車と仕事道具、本人の衣類など全てありますので、ちょくちょく家に行きます。まれに私も同行する事があり子供に会う事もあります。

彼は部屋を借りると話してていますが、3年以上経過しています。気に入る部屋が見つからないとの事

付き合いはじめは、彼の提案で...続きを読む

Aベストアンサー

>平気で嘘をつく彼とどお向き合えばよいものか
割り切ったお付き合いをしたらどうでしょうか。

これから家庭を築いていくという間柄でもないと思うんです。
もし、それを望むなら、その男性は不適格ですよね。

今の状況を考えれば、あなた都合で頼りにして、やさしくしてもらい、人生のちょっとしたうるおい程度に考えてはいかがでしょうか。
だから、一緒には住まないほうがいいんじゃないでしょうか。
その代り、彼がキャバ嬢にハマろうが、元嫁のところに帰ろうが、二人でいないときは自由にしてもらえばいいです。
どのみち規制しても行くのですから。
レンタル彼氏ぐらいに思っておくといいかもしれません。

礼儀としてキャバ嬢の話や元嫁の話はしない、きかない、というルールで。
そうしたら彼が嘘をつく必要もないでしょう?
嘘をついたとしても、他の女性の話をせず、仕事だというのは、マナーだと捉えられるかも。

>何を考えているのか?
 彼は以前から、意識しなくてもそういう考え方なんだと思います。
 誰かに安心を与えたいとか、そういうことはなく、やりたいようにやる。
 規制されるなんて鬱陶しい。
 だからこそ、離婚なんだろうし、都合のいいところへふらふら行くのでしょうし。
 愛しているのは自分自身で、人を愛するということがどういうことかを知らない人だともいえるかもしれません。
 
相手のお年はわかりませんが、同じぐらいと考えると、今更、変わらないと思いますよ。
なので、彼は嘘をつく、女性関係ふらふらする、という条件の下でどう付き合うかを考えたほうがいいと思います。
変わることを期待するのではなくて、変わらない前提で、あなたがどう対応するか、かと。

女性関係が嫌なら、その嫌なことと一緒に居ていいところを天秤にかけるしかないですね。
嫌な方が勝つなら、別れるしかないし、いいところだけを利用するなら、上記のようにうまく付き合う方法を考えてみてください。

>平気で嘘をつく彼とどお向き合えばよいものか
割り切ったお付き合いをしたらどうでしょうか。

これから家庭を築いていくという間柄でもないと思うんです。
もし、それを望むなら、その男性は不適格ですよね。

今の状況を考えれば、あなた都合で頼りにして、やさしくしてもらい、人生のちょっとしたうるおい程度に考えてはいかがでしょうか。
だから、一緒には住まないほうがいいんじゃないでしょうか。
その代り、彼がキャバ嬢にハマろうが、元嫁のところに帰ろうが、二人でいないときは自由にしてもらえばい...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報