私 19才
相手 25才

私はパチンコ屋の店員

4月1に
相手はお客さん
ノリで連絡先教えてや
って言われ
教えてくれるなら
と言って教えてもらいました

メールして次の日
ご飯食べに行く事に
なって

酒飲みながら
ご飯食べ の繰り返しで
3件くらい回って
代行呼ぶのが面倒くさいから
ホテルで寝て帰ろうか
ってなり
ホテルに行って
お互い触り合い
でもヤらずに
さよならして

次の日も打ちに来て
会話わなく
メールもほぼないです

嫌われたんでしょうか?

A 回答 (4件)

こんにちわ。

年齢からいってまだ子供ですよね。遊びたいのは分かるけど、簡単に相手に乗せられ、連絡先など教えないことです。
“体”目当てだったことが態度で分かったでしょ。
もっと、ご自分の意識を高く持ってください。・・・そうすれば“本物”が現れますよ。(お店ではなくて。)
    • 0

残念ですが、やれなかったから、次の女に行ったんでしょうね。

あなたの行動は、かなり安売り感はしますが
ホテルに行っても最後まで許さなかったところはえらいと思います!!

相手は25歳でしょ?!
う~ん。遊ばれちゃったかもしれないですね。
気持ち切り替えて、次に行きましょう!!
    • 0

すぐヤレル女だと見られたんですよ。

それと未成年でお酒を飲むのはいけません。
そういうことも自分の安売りです。
    • 0

完全に遊ばれてます。

もう少し自分を大切にしましょう。
    • 0