IPHONE4は絵文字が少ないのですが、絵文字のアプリを落とす事によって多くの絵文字を使えることができると聞きました。が、絵文字のアプリが多すぎてどれがよいのか分からなくて困ってます。おすすめの絵文字アプリを分かる方いらっしゃいましたら、教えて頂けたら、と思います。

A 回答 (3件)

標準のメーラーに絵文字の追加は出来ませんが、アプリでデコメ対応のメーラーを使えば多くの絵文字を使うことは出来ます。

デコメーラーを使ってますが相手の送ってきた絵文字やネットにある物も追加できるので便利です。

http://itunes.apple.com/jp/app/id398950862?mt=8
    • 0
この回答へのお礼

アプリでデコメ対応のメーラーがあるんですね。回答ありがとうございました。

絵文字?

顔文字ではありませんか?

顔文字ならばたくさんのアプリがありますが、
どれも変わりません。
レビューを見て決めてください。

絵文字であれば、
先の回答者のように増やせるアプリはありません。
と、いいますか
そんなに少ないですか?
Softbank携帯からiPhoneに機種変しましたが、
絵文字の種類は全く変わりません。

まぁSoftbank絵文字は他社と互換性のないものも多いのですが…
    • 0
この回答へのお礼

auが絵文字多かったのかも知れません。回答ありがとうございました。

いやいや、まずiPhoneは絵文字増やせません。

通常、メールやMMS以外のアプリは絵文字を使用出来ませんが、
その他のアプリでも絵文字を使用出来るようにするアプリならあります。

また、デコレーション絵文字を使ったメールを作成出来るアプリもありますが、
どれもフィーチャーフォンとは比べるまでもないほど使い勝手が悪いです。
    • 0
この回答へのお礼

まだよくわからなくて・・。大変参考になりました。回答ありがとうございました。