プロが教えるわが家の防犯対策術!

広島県内でもかまわないですが安くていいケーキバイキングのあるお店を探しています。できれば平日にやっているところが希望です。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

安くはないんですけど、中央通り沿いのモーツアルトで月に一度か、二月に一度やっています。


広島駅新幹線口近くのホテルチューリッヒも同様です。
あとは、ホテルグランヴィア、リーガロイヤルホテル、プリンスホテル、東急インで、期間限定でやっていたと思います。
でも、一押しは、年に1回、2月の最後の水曜日に行われる、ルリデンのケーキバイキングです。
2年前は850円でしたよ。来年こそは行きたいと思ってます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり毎日やっているところなんてないようですね。ルリデンのケーキバイキング・・。年に一度とは期待させるものがありますね。私も行ってみたいです。ありがとうございました!!

お礼日時:2003/09/28 21:53

前は、広島全日空ホテルでやっていましたが


今はどうかな?

下記のホームページを見ると参考になりますよ
 

参考URL:http://www.bloomin-cafe.jp/cake/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり平日にはやってないんですね。今は時期的に良くないのでしょうか?でも行きたいので土曜日に予約して行ってみます。ありがとうございました!!

お礼日時:2003/09/27 18:20

呉駅前[呉阪急ホテル]


平日、お一人様\1000です。

他のホテルでも、カフェレストランでケーキバイキングが実地されている所は多いです。

参考URL:http://www.checkure.jp/shop/kurehankyu/shop.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。ホテルでは結構やってるものなんですね。ホテルなのに1000円はうれしいです。ありがとうございました!!

お礼日時:2003/09/26 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!