私は広島の福山に
住んでいるんですが、

火傷の跡を目立たなく
できる病院

探していますm(_ _)m

サイトで探しても
よくわからなくて;;

広島市内のほうでも
いいので
どこかいい病院あったら教えてくださいm(_ _)m

よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

広島県広島市西区横川に長崎病院があり、火傷では昔から有名な病院です。

主に火傷や刺青除去や傷を目立たなくするなど専門の病院、JR横川駅の裏にあり、改札口でたから目の前ですから、すぐにわかると思います。
    • 0