≪至急回答お願いします!≫

使っているドコモの携帯を3週間前に水没させてしまい、
ドコモの「水没携帯交換サービス」のようなサービスで
約五千円で新しい携帯に交換しました。

しかし、先程また新しい携帯を水没させてしまいました(;_;)
まだ携帯をかえてもらって3週間しか経っていないのですが、
再度ドコモに同じサービスで交換してもらうのにはお金はまた発生してしまいますか?

至急回答お願い致しますm(_ _)m!!

A 回答 (2件)

発生します。

水没は事故ではなく。あなたの不注意です。
    • 0

前回は5250円での適用ですが、今回は新規約での適用になるので「過去1年以内の利用がある」ので負担金が8400円となります。

• 0