っていますか?
その理由は何ですか?
興味が無い??

ちなみに私自身、使える環境下(推奨ネット接続、機器)にありながら、自分の意思で会員登録をしていません。
理由は、ネット経由で自分のクレジットカード番号を入力するのが嫌だから。
心配症なのかもしれませんが、それだけは嫌ですね。
ネットで買い物しても、代引きだったりコンビニ振り込みです。

みなさんはどうですか?

A 回答 (2件)

レンタルに比べて高いから使わないです。

通勤経路上にレンタルショップが複数あるのでそれほど面倒もないし。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そういうケースもありますね。
ありがとうございました。

1回の視聴料金が高いのと、録画が出来ないので、イヤ!

私は「残す派」なんで、基本はスカパーHDです。
これをブルーレイレコーダーに繋げば、ハイビジョン画質で残せます。

注意
「スカパーHD録画対応」機じゃないと、出来ませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。