長い文章ですが和訳をお願いしますm(_ _)m


Hum~ Because of your late reply... I'm very angry!! Haha That's a joke. ^^ (Uh... bad joke maybe, sorry. ><)
Don't worry Reina, there is absolutely no problem, I understand. =)

Also, I'm glad because you haven't forgotten me!
I feel much better because I received your message today. *(^_^)*

Okay, so I have put this one as profile image. Thanks for told me what you think.
Ah you envy my brown hair? That's gentle, thanks! **
I try to take care of them, I love long hair. xD
I have to admit that I envy your hair too, they are so beautiful! =)
Yay! Let's get through that!
Oh busy and tiring week for you too? So fight, I support you! Be strong! ;)
This week will be busy and hard for me too I think.
Especially today, I was feeling like in heel! haha
Because I had 5 hours of tests at school, it is so long. ><

What about you? How was the begin of your week? =)

Kiss my love!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

フム、君の遅い返事のせいで…僕はとても怒ってる!ハハ。

これは冗談。^^(あの…悪い冗談かもね、ゴメン。><)
心配しないで、レイナ、全く問題ないから、僕はわかってるから。=)

それにまた、君が僕を忘れていなくて僕は喜んでる!
僕は気分がずっといい、だって今日君のメッセージを受け取ったからね。*(^_^)*

わかった、それで僕は、こっちのをプロフィールイメージに載せたから。君が思ってることを言ってくれてありがとう。
あぁ、君は僕のブラウンの髪がうらやましいんだ?優しいね、ありがとう!**
大事にすることにするよ、長い髪が好きだしね。xD
僕も君の髪がうらやましいってこと認めなくちゃね、とっても美しいから!=)
イェィ!このへんにしとこう!
へ~、君にとっても忙しくて疲れる一週間だったんだ?さぁ、ファイト、僕が応援するから!頑張って!:)
今週は僕にとっても忙しくてハードだったって思うよ。
特に今日は、地獄にいるみたいな感じだった!ハハ
だって学校で5時間もテストがあったんだよ、長いよ~><

君はどうかな?君の一週間の始まりはどうだった?=)

僕の愛する人へ、チュ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2011/04/23 09:54

重要文章ではないようですので、ざっとですが・・・・



も~、返事が遅かったからめちゃくちゃ怒ってるよ!! なんてね、冗談^^ (あ~、良くない冗談だった、ごめん ><)
レイナ、心配しないで、まったく問題ないよ。ちゃんとわかってる。=)

ていうか、私のこと忘れてなかったので本当はうれしい!
あなたからの返事があったので今日は良い日だ*(^_^)*

で、これはプロファイルイメージに入れといた。どう思うか教えてくれてありがとう。
私の茶色の髪がうらやましいって?お世辞でもうれしいよ。ありがとう! **
まあ、いつもきれいにしようとは思ってるけどね。長いほうが好きだし。xD
私にしてみればあなたの髪も素敵だと思うよ。とってもきれい!=)
まあ、とにかくがんばろう!
今週はあなたも忙しくって疲れたみたいだね。応援してるよ!がんばって!;)
私も今週はかなり忙しくて大変になりそう。
今日は特にね、出っ放しって感じ。
学校で5時間もテスト受けたしね。長すぎ。><

あなたはどう?今週はどんな感じ?=)

Kiss my love!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2011/04/23 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報