21歳です
つい半年前までは
ハリがあってきれいだったのに、急に老化してしまいました
ランニングをして大量の汗をかいていたし、ビタミンcも食べていましたが、
最近はたばこの本数が増えています
減らすかやめるべきなのに、なかなかやめられなくて、、、、

あまり鏡なんて見なくて、
あらためて今日鏡見てみたら、乾燥して毛穴が開いて目立って
いました

かなりショックです
男性ですが、いつまでも若くいたいです
老化が恐ろしい
仕事で時間がないため
質問に回答してくれるとうれしいです

1、サウナやランニングなどで汗をかくことは
肌をきれいにしますか?

2、一度痛んだ肌はもう再生しませんか?

3、ビタミンcを摂取するのは、ときどきではだめで
毎日継続する必要がありますか?

4、20代から急に男性は老化しますか?
(男性ホルモンなどの影響)


すべてに答えなくてもかまいません
よろしくお願いします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

1老廃物を排出するときれいになります。


2肌は若い方ですと28日周期で再生します。老いると周期が長くなり、再生能力が衰えるそうです。
3ビタミンCは、大量に摂取しても害はないそうです。美容皮膚科などで高濃度ビタミンC点滴は、翌日の肌のハリツヤが変わります。
これなら2週間に1回でOKです。
4個人差があると思います。欧米人は20代で急激に老け始めますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再生に期待しますありがとう!

お礼日時:2011/04/07 12:44

とりあえず分かるのだけ


1.汗をかくと汗腺の老廃物が出てきて肌がキレイになります。
3.ビタミンは毎日取らないとあまり意味がありません。肌荒れにはビタミンBも効きますので、チョコラBBを毎日朝晩二回飲みましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チョコラBBを飲みます
若いからまだ大丈夫だろうと過信してました

お礼日時:2011/04/07 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング