彼氏とは一年近く
付き合ってますが

最初に判明したのは
付き合って半年のころで
そのときはキスまでしてました。

それから私は不安になり
携帯を見続けていました。
色んな女の子とちょくちょく
連絡はとってましたが
ずっと我慢し続けました。

でも!そのうち連絡とってる
女の子と遊びはじめ…
めーるの内容的に
その女の子に手を出したような
感じでした。が、
知らないふりをしてました。

ある日、使い捨てのゴムを
見つけてしまい結局
その女の子とやってました。

私は耐えられなくなり
別れましたが
よりもどしてほしいと言われ
最近やりなおしたばかりです。

やっぱり浮気ぐせは直らなく
でもどこか許している
自分がいます。

彼氏はうちのことを
なんだと思ってるのでしょうか。
なんでよりを戻したいと
言ってきたのかわかりません。

もうどうしたらいいか
わかりません。

馬鹿みたいな話しですが
こんな経験したことある方
いますか?(;_;)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

浮気 彼氏」に関するQ&A: 友達の彼氏 浮気

A 回答 (7件)

こんにちは。



浮気されるのは辛いですね。
浮気性は直らないと思います。
特にあなたの彼氏さんの場合は多分見込みないです。
謝って簡単に許してもらえる彼女なんて都合のいい女でしかないです。
そんなの勿体ないです。

彼にダメージを与える別れ方は無いと思います。
浮気を繰り返す人は、人を本気で愛せない可愛そうな人ですから、あなたがどんな別れ言葉を突きつけようとも何とも思わないでしょう。
あなたの気が晴れるなら1発本気の平手を食らわしてやりましょう。
今すぐに好きな人ができなくても、そんな不誠実なダメ男とはすぐに別れましょう。
あなたをキープくらいにしか思っていません。あなたが許せると言ってもこのままではあなたは傷つけられ続けます。
どうしようもなく深い傷になる前に捨ててしまいましょう。

浮気をしないであなただけを見てくれる誠実な男性は必ずいます。
男を見る目を養ういい経験になったと思って、スパッッと切り捨ててしまいましょう^^
それくらいの強さがないと、これからイイ男が現れても見逃してダメ男の餌食にされてしまいますよ?
頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)

あの、今彼氏が気に入ってる
女の子がいるんですけど
その人は私が知っている
服屋さんで働いていて、

その人に仕組んでもらい
遊んでるところに
偶然会ったような感じで行って
一発叩いてやりたいな
なんて考えたんですが
やめたほうがいいですかね?

お礼日時:2011/04/07 10:37

さっそくお礼ありがとうございます。


服屋さんの人がとても信用できて、全面的に協力してくれる人ならいいですが、きっとそうじゃないですよね?
気の置ける友達だというなら、また話は別ですが・・・。
私は服屋の店員なのでなんとなくなんですが、そんなことには協力、というか関わりたくないと感じてしまいます。
もし、ばれてあなたの彼氏に仕返しされたら・・・とかそれ以前にお客さんのプラベートなことには首を突っ込みたくありません。
その人にとって、大変迷惑になります。
それにもし服屋さんの人が彼のこと好きだったら逆に仕返しされちゃいますよ?

とっても悔しいのは分かりますが、これは2人で解決する問題ですから、故意に他人を巻き込んではいけません。
「あなたのような不誠実な男とは付き合えない」と言って1発はたくのはオススメします。
ここは一つあなたが大人になって冷静に対応しましょう。
あれこれ画策するのは、ダメ男なあなたの彼と同じレベルに立つということです。
そっちの方が悔しくないですか?
    • good
    • 0

また失礼します。



あなたは、新しい彼を早く見つける事ですよ。

浮気癖の男は別れるとかはっきりしなくてもいいんじゃないですか?
別に、ほって置いて無視しとけばいいんです。
相手にすればするほど、つけあがるタイプのようなので。


あなたは、本気で新しい彼を探して、その彼を紹介できるくらい
になりましょう。(別に、嫌味ではないですよ。)

今まで、そうゆう目で男性を見ていなかったんじゃないですか?
見方を変えればきっと、いい人が見つかると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の男性が全く
興味ないんです(*_*)

でもここまできたら
無理矢理でも他の男性と
遊んでみようかなと思います。

幸せになって絶対
見返します!

お礼日時:2011/04/07 10:29

浮気癖は直らないと思います。

特に、

簡単にばれる

謝って反省した振り

よりを戻す

またこっそりしている

こういう人は、実は全然反省してないから、チャンスがあれば浮気しないと損だくらいの考え方の持ち主です。

夫が、激・浮気男です。こんな人だと判っていたら結婚ももっと考えたと思います。
結婚前は、付き合い始めたときに浮気があったけど、まだ、私一人に決めてくれないのかな?みたいに思ってました。その後、浮気がばれた時に泣いて抗議して、別れたいと言ったせいか、やめてくれました。
それで、本気なのかなと安心してましたが、きっとばれないように気をつけたのか、まずいと思って我慢してたのだと思います。
子供ができて、入籍してから、もう大丈夫と安心したのか、また浮気が再発。以来、何年も夫の浮気が元で、夫婦喧嘩が続いてます。
この人、もう直らないと半分諦めてます。

すぐ謝ってよりを戻すとする男は、絶対またやると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)

結婚して子供もいるのに
浮気するなんて許せない…

こういう苦しい思いを
同じように感じている人がいて
すごく!勇気づけられました。

結局自分のとこに戻ってくるから
自分が一番な存在かなって
思ってましたが きっと
それは違いますよね。

お礼日時:2011/04/07 10:08

別れることをオススメします(^^)/



あなたに対して誠実である人に対してこそ、誠実に向き合う価値があるのだと思いますよ。

そんな不誠実極まりない男につまずいている場合ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)

そうですよね。
もう男で浮気しない人なんて
いるのかなって思ってます。

他に好きな人がほしいです。

お礼日時:2011/04/07 09:59

浮気癖は直りませんよ。



一度許しているのですから、何度も
同じ事の繰り返しです。

お別れした方が、あなたの幸せと思いますよ。
まだ、今なら踏ん切りつけれるのではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです(;_;)

なんでここまでされて
許せるんでしょうかね。

でも一度別れたときに
すごい自分自身が落ちて
別れないほうが
よかったのかもと
思う自分がいました。

またそうなりそうで恐いです。

お礼日時:2011/04/07 09:41

浮気する癖は、一生治らない。



あいまいな感情にとらわれていないで、冷静に考えようね。
下らない相手の事で一生(または若い大事な時期)を無駄にしたくなかったら、さっさと別れなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
ありがとうございます(;_;)

ここまでされて
すごい見返したいんですが
どう振ったら彼氏に
ダメージをあたえることが
できるんでしょうか?

お礼日時:2011/04/07 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報