ありきたりな質問で申し訳ありません。。
似たケースを見つけられなかったので質問させて下さい。

好意を持っている女性がいたとして…

・会って2ヶ月
・今までほぼ毎日メールか電話あり(ほとんど男性から)
・2回遊びに行った

という状態で、5日前にメールして3日前に着信が来て以来連絡がありません。
(私が仕事中で出られず折り返しても繋がりませんでした)

もう少ししたら相手の方の誕生日なので食事でもと思っているのですが、
今仕事でバタバタしているのを知っているので(同じ会社です)、昨日「頑張って下さい」というメールを送っただけにしています。

忙しい時に遊びの誘いなんてされても鬱陶しいでしょうし…

よく忙しくても気になっている人ならメールくらい返すという話も聞きますが、どうなのでしょうか?

一応、3~4日後位には一段落しそうなので後5日位経って連絡がなければ、落ち着いたら飲みに行きませんか?っていうメールを送ってみようと思っています。

それでも連絡がなければ…

気になっている女性であっても1週間以上連絡しない事はありますか?

A 回答 (3件)

「○○さんなら大丈夫、もし何かできることあれば…」

彼女は、なんて素晴らしいんだ!!!
 よし頑張るぞ!
 そうだ、電話してみよう。
    • 0
この回答へのお礼

度々ありがとうございます。
シミュレーション通りで仕事もうまく行ったら嬉しいのですが(^^;)

「ちょっと疲れてきたので彼以外の事に気持ちを切り替えようかなと思ってます」

・・・彼の恋の駆け引きが“裏目”に出かけています。
    • 0
この回答へのお礼

さっきメールが返ってきました。

順調に行ってないみたいで、だから連絡しなかったのかなーと思います(^^;)

頑張ってはプレッシャーになるかなと思って、○○さんなら大丈夫、もし何かできることあれば…と送ってみたのですが、男性としてはどうなんでしょうね。。

逆に良くなかったでしょうか…

「今までほぼ毎日メールか電話あり(ほとんど男性から)」

「5日前にメールして3日前に着信が来て以来連絡がありません。」

ということは、彼は今あなたを“じらし”に入っています。
 案の定、あなたはこうやってヤキモキしてますよね。
 大体じらす目途(めど)は、1週間程度と思います。
 やっと連絡が付くと、あなたは「ほっ!!」と安堵して、彼への想いがぐっと深まるといった按配です。
    • 0
この回答へのお礼

じらそうと思うほどの好意を持ってくれてれいたら嬉しいんですけどねー(^^;)

ちょっと疲れてきたので彼以外の事に気持ちを切り替えようかなと思ってます(><)