ar christyというフォントを探しています。教えて下さい。

A 回答 (2件)

http://in.answers.yahoo.com/question/index?qid=2 …

こっちでした。 リンクを張り間違えた ごめん。

Where can I find AR CHRISTY font for free?

まさに同じ質問でしょ?
Best Answerのリンクに ヒントがあると思うよ。
    • 0
この回答へのお礼

お返事、大変遅くなりました。
申し訳ありません…!

おかげで、フォントを使うことができ、とても助かりました!
同じ質問をされたリンク先も、改めて教えて下さってありがとうございます。
全く同じ質問ですね。(^-^)
本当に助かりました。
ありがとうございました…!

http://new.myfonts.com/WhatTheFont/forum/case/27 …

これと同じ質問みたいだけど・・・
同じなら その頁のリンク先にあるもののようです。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございました…!

ちなみに、「これと同じ質問みたいだけど…」とありますが、
その質問はどこにあるかも教えてもらえませんか?
よろしくお願いします!