友達の代理です。
付き合って2年くらいになる彼氏とその友達との話です。最近彼氏は仕事が忙しいせいかもう2週間くらいずっと連絡ありません。メールしても返事なしです。そして先週くらいに彼氏の友達(男)から電話がありました。この友達とは付き合ってすぐくらいに、彼氏と一緒に家にいた時に、彼氏の携帯が止まってたかなにかで彼氏が友達に私の番号を教えたのがきっかけで2回くらい電話で相談した事がありました。
1年以上ぶりにかかってきて色々聞いてくれて、そんなに辛かったらと会って話を聞いてくれる事になりました。もちろん彼氏には内緒で友達も彼氏にばれないようにと再々言ってきます。普通男性は友達の彼女の相談にのったり、ましてや会うとかあるんでしょうか?なんか不安でたまりません。皆さんの経験意見お願いします。

A 回答 (3件)

(1) 友達に黙って、そんなことをする男は、密かに貴女をモノにしたいと考えている。

(2)、彼に、貴女をモノにするように頼まれて、近づいている。彼は貴女が飽きて別れたいと考えてのこと。のどちらかだと思われます。
    • 0

こんにちは、素人です。

相談なら会う必要ないじゃん、電話で十分でしょ、と思うのです。
割合はその人をよく知らないのでなんともいえませんが、確実に身体目当て
の目的がある、と思います。

>もちろん彼氏には内緒で友達も彼氏にばれないようにと再々言ってきます

やめとけー、もしばれたら「その気はなかった」と言っても通用しない可能
性がありますよー。彼氏に言えない関係ならすべきではないと思います。

携帯のロックは浮気している証拠である、と思うのです。
    • 0

99%その彼氏の友達は質問者さんのお友達の事が好きだと思います。

1%はそうじゃない可能性はあります、人の心と言うのは常識では語れませんから。

普通友達の彼女と二人っきりで会ったりしません。ましてや自分から誘うなんてもってのほかです。もし質問者さんのお友達の方から誘ったのであれば彼氏の友達さんが質問者さんのお友達を好きな可能性は低くなりますがそれでも何とも思ってないのなら友達からの信用を一瞬で消し去る可能性があるようなことを簡単に引き受けたりしないでしょう。

>友達の彼女の相談にのったり、ましてや会うとかあるんでしょうか?
 の答えとしては相談にはのるが自分から誘うことはしない、そしてもし相手から誘われたとしても相当の決意がないとしないということになります。

この回答への補足

ありがとうございます。
友達も納得していました。しかも聞いた話によると
毎日普通のメールをしているみたいです。
メアド聞いたのは友達(女)の方みたいなんですが…相談だけなら普通のメールをずっとしたりしないですよね??

• 0