黒マジックで書いてるのが私の答えです。
あってるかどうか100%自信がないのでどなかたチェックして頂けますか?
もし間違ってたらそれについて説明して頂いたらありがたいです。
Nはナチュラルナンバー(自然数)、Wはwhole number(整数?)です。

よろしくお願いいたします。

「不等式の問題、答え合わせお願いいたします」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

そうでしたか、すみません


だったらbもOKですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、又質問の仕方が悪くて。
不等式は私にとって新分野なので(学生時代怠けていたので)自信がなかったので助かりました。
有難うございました!

お礼日時:2011/04/07 14:25

Nは正整数


Wは非負整数
Rは実数
Iは整数
という意味なんだと思う。 >#1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、私の説明が足りませんでした。

N={natural numbers}={1,2,3,4,....}自然数
W ={whole numbers}={0,1,2,3,4,....}整数
I={integers}={....-3,-2,-1,0,1,2,3,...} ネットで調べたらこれも整数と載ってました、、
で、R(real number)は殆ど全ての数が入るやつで、”実数”とネットで調べたら載ってました。

名称がはっきりしないなら、この様に書くべきでした。

f272様が書いてくれた事、とっときます。次回の為に。有難うございました。

お礼日時:2011/04/07 14:19

a,c,dは合っていると思います


bは-2以上なので-2.-1も入ると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報