こんな事って有ります?

新しいPCを使い始めていますが、Free Wifi Spot でネット接続した時、
初めは
ワイヤレスネットワーク”接続”  インターネットアクセス”なし”で始まり、

その後“インターネットアクセス”状態になりましたが、
メールチェック(BECKY使用)は可能ですが、WEBアクセスできません。

W.internet Explorerで“Yahoo Japan”の様な一般的な先でも繋がりません、
Explorerの設定によってはこんな事有るのでしょうか?
それともFree Spot の設定でこんな事が有るでしょうか?
日曜日からこのPCもって海外出張の予定ですが、ホテル・空港などWiFiを使う機会が多く
心配しています。どなたかお知恵を拝借出来ませんか?
本体はPanasonic CF-W9
OSはwindows 7 Pro. です。

A 回答 (1件)

会社用などでプロクシの設定をしていると,外へ持って行ったときにメールはOKだけど,Webはだめということが起こりえますが,如何でし

ょう?
    • 0