暖かくなり、外出の機会も増え、洋服をどんなものにしたら良いか
困ってます。
まだ、腰が据わってないため、上下別でなくカバーオールタイプを着せているのですが
今の時期、下着とカバーオール2枚で大丈夫でしょうか?
肌寒い時などは、どうしたら良いでしょうか?
皆さん、どんな格好をさせていますか?
雑誌など参考にしてもいまいち迷います。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

下着とカバーオールでいいと思いますが

ベストなどを利用して体温調節してあげたらいいですよ。
カーディガンもいいですけど。
腕周りがゴロゴロしないし、おなかや背中が温かいベストは重宝します。

ベビーカーならちょっとひざ掛けみたいなのをかけてあげてもいいと思います。

陽があたるのと、あたらないのでは温度差が結構ありますし
調整できるのがいいですよね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今の服の着せ方で合っていると自信が持てました。