私21歳、相手37歳。
これらの行動・言動は脈ありですかね??

★彼氏がいた頃は、月2~3回メールだったのが、別れてから(1ヶ月前)週に2~3回来るようになった。

★ショッピングや食事、動物園、映画などデートに誘われ、週1、2回は会うようになった。

★動物園デートして、相手から手を繋いだ。

★ショッピングしていて、服を見てたら買ってくれた。

★私の引っ越しの準備をすごく手伝ってくれた。

★引っ越しをして、住民票を移しに市役所に行ったら、婚姻届があり「俺らもだすか!」って言われた。でも私は笑いながら「なに言ってんの(笑)」って返事してしまった。

★私はずっと元彼と同棲していて、別れてから新しい家が決まるまで、相手の家にお邪魔していた。合鍵をくれた。別々の部屋なので体の関係はない。

★ワンちゃんが欲しいと言ったら、15万するワンちゃんを買ってくれた。

★中古の軽を買ってくれた。維持費も出してくれてます。(車屋店長なので、車じたいは40万)


相手は、大手中古車メーカーの店長なので仕事が忙しく、朝10時~夜12時まで仕事をしており、休みも週に1、2回です。


私は相手のことが気になります。本当一緒にいて落ち着くし、頼れるし、付き合いたいです。

本気か遊びかも気にしてしまいますし、相手とどうやって距離を縮めたらいいか分かりません。。。

これからどうしたら良いのか、アドバイスお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

初めまして…



まず質問文から判断して、彼は間違いなくあなたが好きなのだと思います。

普通に考えて、好きでもない人に、犬を買ったり、車を買ったりはしません。
ましてや、部屋が違うとはいえ、自宅に泊めるなんてあり得ません。
彼氏と別れてから週2~3回のメールとのことですが、彼の気持ちを確かめる方法として、あなたの方から毎日メールしてみてはどうですか?
夜は遅いようなので、朝「おはようございます。お仕事頑張ってね」みたいな感じで、あなたのことが好きなら必ず返信が増えますよ。
彼の言動から、あなたに対しての「付き合いたい」との感情が伝わります。彼はあなたに対して十分意思表示しています。直接「付き合いたい」と言えないのは、年齢の差からくるものでしょう。
あなたが彼と付き合いたいならあなたからも行動を起こさなければなりません。待っているだけではダメですよ。
    • good
    • 0

中古車屋に将来性はないけど、そこまで貢いでくれるなら 本気でしょう



男はモノで釣る位 必死の年齢だから
    • good
    • 0

相手は、かなり本気だね。


まあそれだけ齢が離れていたら、かわいいわな。
    • good
    • 0

 「15万するワンちゃんを買ってくれた。


 「中古の軽を買ってくれた・・・40万」

 車屋の“店長”とはいえ、これだけあなたにつぎ込むのだったら、本気としか考えられません。
    • good
    • 0

はじめまして。



婚姻届にサインをして相手の方に渡したらどうでしょうか。

相手の方が本気か遊びかわかるし、距離も一気に縮まります。


質問者様も相手の方に好意を持っているなら
相手の方が遊びだったとしても
それはそれでいいんじゃないでしょうか。


そこまで相手にさせておいて何にも無しじゃ
さすがに無いなぁ。。。と思います。

相手の方が可哀そう。笑
    • good
    • 0

本気か遊びかが気になるのは良くわかります。


しかし、残念ながらその見極めは誰にもできるものではないのです。

貴方は貴方の気持ちでまずは行動したらいいと思います。
貴方が彼を好きで一緒にいたいと思うならいる。
距離の縮め方はそんなテクニック的なこと考えなくても大丈夫。
好きで一緒の時間を過ごす以上は、その気持ちは相手に伝わります。
そして相手が貴方を好きなら、その気持ちは貴方にも伝わり距離は縮まっていくと思います。

物を買ってくれたとか泊めてくれたとかはハッキリ言って相手の気持ちを図る尺度には一切なりませんが、文面からは彼が貴方に対して好きな気持ちがあるように読めました。

冒頭のことに戻りますが、本気か遊びかの結果はひとまず置いて、まずは恋愛を楽しむのが大事だと思います。
仮に遊びだったとしても楽しんだ時間と辛い思いをした経験が残ります。
仮に本気だとして将来結婚したとしても4組に1組は離婚する時代です。

形よりも気持ちを優先するほうが幸福感を得られる機会が多いものです。
形を気にするのは役人に任せましょう。

この恋が成就するよう願ってます!
    • good
    • 0

彼の行動はとても優しいように見えて、あなたにきっと好意はあるのだろうと伝わって来ます。


そしてあなたも自覚はあるのではないでしょうか?
しかしお金をかけているだけのようにも見え、紳士的とは言えませんし、貢がせているようにも感じ取れます。

お金を使うことも、休みのない中時間を裂くことも気持ちがなければできない事です。
少なくとも遊びではないと思います。


ただ気になるのは
あなたの気を引くのに必死だと言うことです。

あなたはまだ若く、彼からみたらとても魅力的だと思います。
彼がどんな男性かわからないので可能性は低いですがあなたの年齢や若さに惹かれている可能性があります。
結論的には彼が付き合いだした後も今のように優しい彼とは限らず、また別に女性を見つけた場合お金をかける可能性があります。
    • good
    • 0

服だけなら微妙だけど


車まで買ってくれてるなら
本気と思っていいんじゃないかな。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男性の好意のサインって。。

男性の好意のサインで、LINEやメールがよく来るとか、目が合うとかいろいろ言われていますが、
正直、連絡好きというかただマメな人なだけかもしれないし、目が合うだけで、好意のサインとは言い難いじゃないですか。

みなさんは、これがでたら好きだろう、という男性のサインはどんなものだと思いますか?

ちなみに、告白されたらとかは無しでお願いします(T . T)

Aベストアンサー

男性にとっての好きは性的な目的も含めた感情と考えていただいて結構です。
男性は心理学上肉体の接触によって性的興奮を得る性質で、自ら体を触れようとすることはそれなりに意識をした上での行動である場合が多いです。
ですので体に触れてくると云うのはある種のサインでしょうか。
連絡も、男性は意中の相手からの連絡なら飛び跳ねて喜ぶでしょうが、マメな人でも確かに頻繁に返信するでしょうから微妙ですね。最近は女々しい男が多いですから。
ただ目が合うは偶々を除けば好意のサインである可能性があるのでは? 気になる人ってどうしても視界に入れたくなるでしょうし。ただし鼻から何か出てるとかだと口には出せずにそれでも気になって見てしまうこうともあるでしょう。

ただ、確実に心の内がわかるような手段はありません。口に直接出されたって本心がわからないのと同じです。それどころか本人にすら確実にわかるような事でもありませんし、確証を持ってこれと云えるものは中々ないものです。

Q今自分は大学生の21歳男です。今本気で悩んでいることが本気で好きになった人が結婚しており、1歳の子ど

今自分は大学生の21歳男です。今本気で悩んでいることが本気で好きになった人が結婚しており、1歳の子どもがいます。しかし、彼女はこちらが本気ならこちらもそのことに対して本気で考えるといっています。
もしこれから、このことが原因で離婚することになった場合、慰謝料や親権はどうなるのでしょうか?
また、自分は彼女とは肉体関係はまだ、もっていません。

厳しい言葉でもいいので、いろいろなご意見よろしくお願いします

Aベストアンサー

親権は母親に余程の理由がない限り母親にある。

あなたの存在がバレずに離婚になれば慰謝料も発生しない。

あなたも悩んでる時点で覚悟ができてないのだろうから、既婚子持ちに手を出すのやめたら?

彼女の本気もどこまでのものか分からないしね。

本気で好きでも一緒になれない事あるんだよ。

子供がいればなおさらね。

大体子供がいる母親は最終的に離婚しないしね。

Q好意のサイン

こんばんは。女性の方にお伺いしたいことがあります。

男性に向けた”好意のサイン”って、どういうものがあるのでしょうか。
仲の良い男友達としての好意というよりは、男としていいなと思っている
ときのサインを知りたいです。

あなたの場合、あるいは知り合いの場合などのサインでもよいので
教えていただければと思います。

実は、最近私が読んでいるこちらのコラムに
次のような記事がありました。

第139回「脈あり」サインにちょっと待って
http://journal.mycom.co.jp/column/rikei/139/

ここの記事にある
「男性の多くが挙げる、彼女が自分に好感触を抱いていると思う根拠」
を読んで、普段の自分も
「この子オレに気があるのかな?ありそう」
と思っていました。

そしたら、どうも違うようです。
そして、
「女の子が、個人的に、あなたのことだけを好きだったら、このような行動にあらわれると思います。」

を読み、

「あぁ、自分に好意を持ってくれている人はいまのところ、誰もいないんだなぁ」

ということに気づきました。

男性からのアドバイスも大歓迎です。宜しくお願いします。

こんばんは。女性の方にお伺いしたいことがあります。

男性に向けた”好意のサイン”って、どういうものがあるのでしょうか。
仲の良い男友達としての好意というよりは、男としていいなと思っている
ときのサインを知りたいです。

あなたの場合、あるいは知り合いの場合などのサインでもよいので
教えていただければと思います。

実は、最近私が読んでいるこちらのコラムに
次のような記事がありました。

第139回「脈あり」サインにちょっと待って
http://journal.mycom.co.jp/column/rikei/139/
...続きを読む

Aベストアンサー

はじめまして。質問と合わせてコラムも読ませていただきました。

>男性の多くが挙げる「彼女が自分に好感触を抱いていると思う根拠」
この部分を読みながら “あるある” と思いましたが、
確かにこれは一般的な日常生活での “おつきあい” で、普通の大人の行動ですよね。
私の場合も、よっぽど関わりたくない人でなければ、こういう行動はとってしまいます。

>個人的に、あなたのことだけを好きだったら・・・
こちらの方は一理あると思いますね。

私の場合は、好きになったら隠せません。
好きな人の事はいつも見ていたと思うので、常に視線はそちらですし、
どんなことを話しているのか気になるので、常に近くに居たりします。
会話からどんなことに興味があるのかなど、彼のいろんな事が知りたいからです。
一歩間違えばストーカーっぽいですけど・・・(笑)。
本当に私はいつも好きな人を眺めていたようで、
学生の頃なんかは、言わなくても同じクラスの人にバレバレでしたね(笑)。
よく目が合ったり、ふと気づいたらこっちを見てる・・・なんて事があれば
きっと相手の方はあなたに男性として好意をもってくれていると思います。

はじめまして。質問と合わせてコラムも読ませていただきました。

>男性の多くが挙げる「彼女が自分に好感触を抱いていると思う根拠」
この部分を読みながら “あるある” と思いましたが、
確かにこれは一般的な日常生活での “おつきあい” で、普通の大人の行動ですよね。
私の場合も、よっぽど関わりたくない人でなければ、こういう行動はとってしまいます。

>個人的に、あなたのことだけを好きだったら・・・
こちらの方は一理あると思いますね。

私の場合は、好きになったら隠せません。
好きな...続きを読む

Q脈あり?脈なし? 街コンで出会った方とやりとりをしているのですが脈があるのか無いのか判断しかねてい

脈あり?脈なし?

街コンで出会った方とやりとりをしているのですが脈があるのか無いのか判断しかねていますので意見をお聞かせください。

背景としては8月初めに街コンで出会ってやり取りスタートです。
脈ありだと思う行動
食事に誘われる
海へ連れて行ってほしいと発言


脈なしだと思う行動
メールの返信が基本数日後(最長で4日)
食事をしたのが誘われてから一ヶ月後(なかなか連絡がこないため予定が合わせられなかった)
向こうから連絡は基本無し

女々しいのは重々承知なのですが次に行くべきか粘ってみるか迷ってしまっています。
助言をお願いします。

Aベストアンサー

はい。
応援していますよ。

頑張って下さい。

Q好意のサインを受信できない俺って異常ですか?

38際の男で独身です。
恥ずかしいのですが、今まで恋愛経験がありませんので、女性の方から「あなたに好意を持っていますよ」というサインを送られても受信することができません。知人から、「Aさんが、おまえのこと気に入ってるみたいだぞ」と言われて初めて気づきます。

自分の性格が無口で、口下手なので自分から話しかけることは、ほとんどありません。相手から聞かれれば答えるという状態です。

いま、二人の人に好意を持っていて、告白しようか悩んでいます。
Aさんは、気軽に話しかけてくれます。Bさんは、Aさんとは逆で話しかけてくることは、ほとんどありません。二人とも医療関係の仕事をしています。

皆さんに、お聞きしたいのは、どうすれば女性からの好意のサインを受信することができるようになりますか?また、どうすれば、好意持ってくれていると見分けることができますか?

アドバイスをお願いします。

Aベストアンサー

相手の好意のサインを受信するコツなんてありません。

それは、コツではなく、周囲に対する気遣いだと思います。 

つまり、何となく、親切だなとか、逆に行為の裏返しとして、何となくつっけんどんだったり。 日常の仕草や会話の中で、感じ取るものだと思います。

恋愛経験なんて関係ありませんよ。 むしろ、相手のサインを受信したいと言う受身の姿勢から転換して、積極的に相手を好きになろう、こちらを向かせてみたい、という気持ちになれば、逆に相手の気持ちが分かるようになるのではないでしょうか。

Q本気? 遊び? 男性の行動がよくわかりません。

彼の行動がよくわかりません。

男性:26歳バツイチ。お店のスタッフ
出会った時に、「しばらく女はいらない。仕事に専念したい」と女性に言う。
(こう言われたから、彼女がいないと思った)
また、「スタッフとお客なので、周りにばれるとやばい(最悪、クビ)。危ない橋はわたりたくない」と女性に告げる。

女性:一つ年上。男性のお店のお客
男性と出会った時は、女性には彼氏がいましたが、別れるか悩んだいる時。
この男性に相談したところ「そんな男は最低。別れた方がいい」と言われる。
しばらくして、男性からLINE「別れた?」→「まだ」→「決めるのはあなたやけど、俺的には別れてほしい」→数週間後別れる。
男性から猛アタックが始まる。
「ごはん行こう」「出かけよう」「家に泊りにいってもいい?」と。
女性は別れたばっかりだったので、最初は断り続けていたけど、だんだんと、女性が男性を好きになり「好きになっちゃったかも」とLINEすると男性は既読ムシ。

数日経って、女性から男性に「お仕事終わりましたか?」とLINEすると「終わったよ」と普通に返事あり。
ごはん行こうの誘いに女性もOKをしましたが、当日、「会社の飲み会が入った」とドタキャン。
2日後に「ごめんね」のLINE。
男性から「泊りに行きたい」のLINE。女性「OK」
当日またドタキャン。

女性は不信感を覚え、周りに相談。すると、周りが彼に「この女性と何かあるの?」と彼に質問。
彼は「周りに相談するとか意味がわからない。今後は、スタッフとお客さんの関係です。話もお店で。」とLINE。
LINE、FBブロックされる。
しかし、3週間後、男性からLINE。
二人のLINEでのやりとり再開。最初は業務的なこと。
だんだん、私的な事へ移り、「泊りに行ってもいい?」→OK当日、夜中の2:00に帰る。
何回か泊りがあったそうですが、2:00ごろに帰宅。
この間、キスあり。エッチなしですが、途中まで。一緒に入浴あり。

しばらくして、男性の同僚から「男性には彼女がいる」と聞かされた女性。
「最低。こんな最低なやつ初めて」とタイムラインにUPすると、
男性から「俺の事?」→「違う」→「じゃあ、誰?」→「知らない人」→「俺じゃないんだね。」→「あなたは私に後ろめたいことがあるの?」→「ごめん。彼女がいる」

しばらくLINEなし。
1週間後再開。そして、また、同じことの繰り返し。

男性も彼女がいるのに、女性に気があるようなLINEを送っている。
(あなたに会いたい。写メを送って。LINEスタンプも「惚れてます」のようなスタンプ)
女性も彼女がいるとわかっているのに、男性を家に泊める。
泊めた時は入浴後、男性がマッサージを頼む。エッチする雰囲気になる。
しかし、彼女がいると聞いた女性は抵抗。男性はそれ以上求めず、寝る。
女性は男性がいまだに好きです。

男性は女性に自分の素性を話をしています。
どこに住んでるとか、過去の離婚歴。あとは、仕事のグチ。
男性は女性に自分の洋服コーディネートをお願いしたいと次は遠出のデートの約束をしたようです。
(でも、あくまでも男性には彼女がいる模様)

はたからみると、「本当に彼女がいるの?」と聞きたくなる男性の行動。
遊び人なのでしょうか。それとも、女性に対して本命?
男性は一言も女性に「好き」とは伝えていません。
「キス・エッチ途中。一緒に入浴」これを聞くと→遊び?


本気?キープ。都合のいい女。遊び。
何なのでしょう。
本命を捨てて、乗り換えるつもりなのでしょうか。

どうしたらいいと思いますか?
よろしくお願いします。

彼の行動がよくわかりません。

男性:26歳バツイチ。お店のスタッフ
出会った時に、「しばらく女はいらない。仕事に専念したい」と女性に言う。
(こう言われたから、彼女がいないと思った)
また、「スタッフとお客なので、周りにばれるとやばい(最悪、クビ)。危ない橋はわたりたくない」と女性に告げる。

女性:一つ年上。男性のお店のお客
男性と出会った時は、女性には彼氏がいましたが、別れるか悩んだいる時。
この男性に相談したところ「そんな男は最低。別れた方がいい」と言われる。
し...続きを読む

Aベストアンサー

誠実さや一途さはないですね。
その女性のことを、遊び・都合のいい相手と思っている可能性は高いし、
本命ではないと思います。
気が向いたら誘い、
当日ドタキャン。
怒ればブロック。
また気が向いたら誘う。
扱い的には、友達以下・・。
もし、その女性と会えなくなったとしても、その人は悲しむことも落ち込むこともないんじゃないかな。
LINEが頻繁に来るとか、ラブラブなスタンプが来るとかで、惑わされてはいけない。
言葉や文字を送るのは簡単。
いつも、その男性の都合に合わせて会ってるみたいだけど、
その女性が会いたいっていう時に、時間を作って来てくれるのかな?
例えばその女性が、熱が出て寝込んだりしたら、心配して来てくれたりするかな?
彼女を喜ばすために、何かプレゼントしてくれたりしたのかな?

Q女性の好意のサインを教えてください

こんばんは。
若干アンケートのような質問になってしまいますが
宜しくお願いします。

私は20数年生きてきましたが、私に対する女性の言動が
好意なのか何なのか良く分からないことが多くあります。
そして勘違いを良くします。だから、それを直したいのです。

ちなみに、「彼女いるんですか?」の質問で
「この子オレのこと好きなのかな?」と思ってしまう痛い男です^^;


■質問1
男性に対する「女性の好意のサイン」・「脈ありサイン」
について教えてください。
例:○○の時、□□という発言があると好意を持っている等。

■質問2
出来れば回答者様の性格やタイプなども書いていただけると
大変参考になります。
例:恋に奥手、積極的にアタックするタイプ等

■質問3
これは勘違いされやすいけど、好意があるわけではないから!!
というものがありましたら、ぜひ教えてください。
例:彼女いるの?の質問は、ただ聞いてみたかっただけのことです。等


宜しくお願いします。

Aベストアンサー

(1)男性に対する「女性の好意のサイン」・「脈ありサイン」

軽いボディタッチとか、ついつい近寄ってくるとかでしょうか。
他の女性と仲良さそうにしていて、苛立っている様な、焼きもちをやいている場合は脈アリではないでしょうか。 
恋愛感情がない場合は、焼きもちをやきません。

(2)回答者様の性格やタイプ

大人しそうにみられますが、好きな異性にはアタックしていくタイプです。

(3)これは勘違いされやすいけど、好意があるわけではないから

常に笑顔、や親しく話しかけてくる、私生活の質問をする・・・(彼女いるの?など) これは、同性異性の友人の間でもしてしまいます。
見つめる、、、好意以外にも変な人~嫌な人~って思った時も見てしまいます。人間観察と言ったら言葉は悪いですが、、、。

Q19歳の男の子と37歳の主婦

37歳の主婦です。
19歳の男の子と夜に2人でご飯(私は飲みます)に誘ったからって、変な勘ぐりはしませんよね?
相手の男の子は貧乏学生だし、私に人として嫌な感情は持っていないので奢ってあげるなら来ると思います。
(奢らなければ来ない可能性もあります)
ただ単に、面白そうな男の子だから色んな話をしたいなぁと思っているだけなので誘うだけ誘ってみたいのですが、変に勘ぐられても楽しくないし。

夫に例え話で聞くと「19歳の男から見たら37歳の女なんてババァ!」と笑って言ってました。
だったら気兼ねなく誘えるなと思ったのですが・・・
私には当然2倍の年齢を前にその気はありませんので。ただ、若い面白そうな男の子と食事して楽しみたいなと。

あなたが19歳の男の子として37歳の主婦から誘われたら勘ぐりますか?

ちなみに、夫とは(男女問わず)お互いの交友関係には一切干渉しない約束なので夫に報告するか否かで言えば否です。それが我が夫婦のルールです。

Aベストアンサー

どうも変な一線を引きたい様に思えますが、私が二十歳ぐらいの時は下は中学生位から上に到っては考えたことも無いくらいキャパシテーが広かったです。22,3の頃には40ぐらいはざらでしたから、逆に下は自分から餌を撒きお膳立てをしなければなりませんでしたが、年上は餌をまくだけで良かったです。
勘繰りはしません。私のときはだめもとと思っていましたから。ただやらしてもらえる期待はしてついていきましね。水を飲みに行くわけじゃあるまし。させてもらえるならどこまでも・・・て感じで。
一夜は雰囲気で覚悟しておいたほうが良いでしょう。

Q女性の好意を読み取るサイン

25歳の会社員です。
女性目線で、男性に対する好意のサインについてアドバイス頂きたいです。
先日、以前から気になっていた顔見知りの女性と2人で飲みに行きました。話してみるととても話が合い、また行きましょうと話していたのですが、急にメールの返信が来なくなりました…。
女性は好意がなくとも以下のような言動をするものでしょうか。

・「私も前から○○さんと飲みに行きたかった」
・「話が合うから一緒にいて楽しい」
・「次も楽しみにしとくね」

Aベストアンサー

キープ目的や、軽い女性で八方美人タイプ、強かな女性であれば、これぐらいの事は
平気で言います。
私の周りにも居ました。

他の可能性を記載してみました。
(1)最初はあなたに興味深々であったが、飲みに行ったり、メールをしていて急に魅力を
感じなくなった。
これはあまりにも短期間で残念なのですが、イメージと異なったとか、あなたの普通の振る舞いが
気に入らなくなったとか、実はあまり楽しくなかったとかです。
私の知人でも交際2週間で別れた人が居ますから、可能性としてはありえますね。

(2)急に冷めた。
これは理由など無いのかもしれませんが、相手の心理状態によります。
例えば、大失恋直後で気を紛らわす為にあなたと遊んだが、ふと我に返ったとか、諦めてた男性が
実はまんざらでも無くなったから、あなたとはこれ以上深く付き合えないとかです。

(3)他の人にも同様の態度で接し、残念ながらあなたの優先順位が下がった。
寂しさや、何かの気まぐれで複数の男性に声をかけていて、最初はあなたが第1位であったが、
他の男性からのアプローチもあって優先順位が下がったとかです。
非常に頭にくる行為ですが、恋愛においてこれぐらいの事は覚悟すべきです。

(4)ツンデレ等
あまりにも順調すぎる為、あえて引いてみてあなたの反応を見るという事です。
私の周囲にはこういった女性は居ませんが、恋愛においてはありえるそうです。

(5)何か特別な事情があった
身内や知人の不幸や、何かのトラブルに巻き込まれた為、そこまで親しくないあなたに
全てを吐露する訳にはいかず、反応が悪いという事も考えられなくは無いですが。

(6)単なる意味不明ちゃんだった。
過去に私の周りに1人居ました。
複数、もしくは1対1で遊ぶ約束をしていても当日来ない。
電話すると、寝起きで『何の用?そんな約束してないわよ!!!!』
という事が複数回ありました。
勿論、その子は誰にも相手されなくなりましたが・・・・。


私もそこまで盛り上がっていての急な音信不通だと、女性不信になり兼ねない事態だと
心中お察し申し上げます。
結婚していない限り、何があるか分からないのが恋愛ですが、せめて何らかの連絡は
欲しいですよね。
不本意だと思われますが、暫くは放置して何もなければ(6)だと考え諦めましょう。
世の中、まじめで誠意のある女性の方が圧倒的に多いですから。

キープ目的や、軽い女性で八方美人タイプ、強かな女性であれば、これぐらいの事は
平気で言います。
私の周りにも居ました。

他の可能性を記載してみました。
(1)最初はあなたに興味深々であったが、飲みに行ったり、メールをしていて急に魅力を
感じなくなった。
これはあまりにも短期間で残念なのですが、イメージと異なったとか、あなたの普通の振る舞いが
気に入らなくなったとか、実はあまり楽しくなかったとかです。
私の知人でも交際2週間で別れた人が居ますから、可能性としてはありえますね。

(2)急に...続きを読む

Q変な質問申し訳ありません。 今日3歳年上の21歳の彼氏がバイトのおばさん(44歳)の方に五千円と何か

変な質問申し訳ありません。
今日3歳年上の21歳の彼氏がバイトのおばさん(44歳)の方に五千円と何かメモ?的なものを渡していました。
何??とは聞けず今更モヤモヤ…。
何か代わりに買ってきてもらった。とかそんなのでしょうか…?汗
まさか浮気!?でもならなぜ五千円?とまさかな妄想をしてモヤモヤしております…
彼は浮気などは最低なことと何度も言っており今まで付き合って1年半そのようなことはありませんでした。
なんの五千円か気になるのですが聞かずにさっさと忘れてしまった方が良いでしょうか…?

Aベストアンサー

仕事で全員が使うメモ?
って事は何か書いたんですよね^ ^

連絡先を交換していれば必要ないでしょうから、
連絡先を交換するのが嫌で筆記メモを渡したのでは?^ ^

5千円は貸したかもしれないし借りたかもしれないし^ ^

でも返すのに連絡先は必要無いですから、
筆記メモは相手が行ってみたいところの住所とか?
ちょっと分かりにくいところでメモが必要だったとか^ ^

何にせよ心配し過ぎない方がいいと思います、彼女さん自信持って^ ^


人気Q&Aランキング

おすすめ情報