キッチンリフォームを考えています

まづは、高さをあげるのが目的ですが、、
うちのキッチンは、シンクが向かって右にあるタイプです
ビルトイン食洗機がシンクの左側にあります

どうせリフォームするのなら、シンク右下側にビルトイン食洗機を設置できるキッチンはないかと考えています (右利きなので、そのほうが入れやすいためです)

クリンレディでは無理、と言われました
実際に、シンク下にビルトイン食器洗い乾燥機を入れて使用されている方いらっしゃいませんか?
どちらのメーカーか教えていただきたいです

A 回答 (2件)

こんにちは。

選択肢は少ないと思いますが、このカタログの14ページに
シンク下も設置できるという言葉があります。

参考になれば。

参考URL:http://rinnai.jp/catalog_download/pdf/dishwasher …
    • 0

シンクが左にあるシステムキッチンを選べば、右下側にビルトイン食器洗い機になります、ほとんどのメーカーは、いずれのタイプがあります、

カタログの写真は、なぜか、右シンクが多い、、トステム社を愛用しています、
    • 0