こんにちは、今年で高三の男です



自分は、あるSNSで知り合った女の子がいます。
その子とは同い年で、相手には彼氏がいません。あと住んでる県は隣です。

その女の子とはよくメールをし、仲良くなりまして、今日の夜くらいにはメールじゃなくて電話しようみたいな感じになり、お互い声を初めて聴くことになります。


自分はその子とメールをしてるうちに惹かれてしまい、いつか電話で「二人で富士急で遊びたい」みたいなことを言って遊びたいです。

そこで質問なんですが、女性はSNSで知り合った男と遊びに行く気になりますか?
仲がいいとはいえ、やはり遊ぶ相手が男となるといろいろと怖いですかね?

A 回答 (3件)

ひとによります。


軽ければ簡単に会います。固ければなかなか会いません。
男性と遊ぶとなると、怖いと感じる女性もいるし、何も感じない女性もいます。
ひとそれぞれです。
    • good
    • 0

その子の考えは、その子 本人しかわかりません。

    • good
    • 0

女性の場合



ネットはネット

リアルはリアル

で分けて考える方が多いです。

そこからリアルに繋げるのは、あなたの力量次第です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q福岡から宇久島に日帰りで遊びにいきたいんですが 日帰りできますか?

福岡から宇久島に日帰りで遊びにいきたいんですが
日帰りできますか?

Aベストアンサー

島だし、それなりに距離もあるので一泊できる時にした方がゆっくり出来ていいと思いますよ。五島はこれからは良い時期ですね(^-^)/

Q大学2年男です。 今年の6月にこっちから大学内でナンパのような感じで声かけて知り合った好きな人がいま

大学2年男です。
今年の6月にこっちから大学内でナンパのような感じで声かけて知り合った好きな人がいます。その人とは夏休みにお互いの時間を合わせて二回映画と食事のデートをしたのですが夏休み後はお互いの部活の予定が合わず3回目のデートの予定が立っていません。またクラスも違い授業も週に一回しかかぶらず全然顔をあわせる機会もないです。
その一回しか被らない授業を先週休んでしまい、そのことについてラインで話していたら「必要だったらプリントコピーしようか?」と言ってくれました。お互い友達と受けていることも知っているだろうし、クラスも違うし、わざわざこんなことを言ってくれるのは脈あり!って思いたいのですが実際どうなんでしょうか…?人によってだとは思いますが男の自分からするとたとえ仲のいい相手でもそこまで距離があったらわざわざそんなことしないと思います。女性心がわかる方教えてください!

Aベストアンサー

2回もデートに行って、わざわざ気にかけてくれているのだから脈アリでしょう!

Q12月18,19日福岡に遊びに行きます

12月18,19日に福岡に遊びに行くのですが、オススメスポットがあれば教えてください。
予算は少ないですが、ショッピングなどで楽しみたいです。
やっぱり博多ですよね?

Aベストアンサー

こんにちは!

個人的には博多よりも、天神がオススメです!!
若者向けのお店(天神コア、パルコ、ソラリア)などたくさんありますし、
最近はアメリカからやってきたお店で、Abercrombie&Fitchも出来ました!!
天神から少し離れたところ(歩いていけます)に大名というところがあるんですが、カフェや可愛いお店もたくさんあってオススメです★

2日間の日程のようなので、天神と博多両方行ってみても良いと思いますよ!!
博多ならキャナルシティがありますね♪
(天神からキャナルまで、100円で行けるのでわりと便利ですよ!)

福岡は結構良いスポットがたくさんあるので、楽しんでください!!!

Q元彼と普通に友達として遊びたいのですが誘うか迷っています。 元彼と遊べるのはお互いの予定的に今年が一

元彼と普通に友達として遊びたいのですが誘うか迷っています。
元彼と遊べるのはお互いの予定的に今年が一番良く、これから彼が忙しくなるため遊ぶなら今しかありません。お互い同じテーマパークの年パスを持っており、期限がもうすぐ切れてしまうため、切れる前に行かない?と誘うつもりです。ですが誘われたら嫌かななど色々と考えてしまい、LINEの文を打っては消し、打っては消しの繰り返しでなかなか送れません、、、。
彼とは別れて6ヶ月が経ちます。原因は遠距離がしんどくなった、彼が私に冷めてしまったという理由です。別れてから共通の集まりで何度か会いましたが、気まずくもなくいつも通り楽しく過ごしました。LINEできます。誘わないより、誘って断られた方が後悔しないと思っています。もし断られてもしつこく誘ったりはしません。みなさんはどう思いますか?一人で悩むことが辛くて質問させていただきました、、、。

Aベストアンサー

ははぁ、中々微妙な展開ですね、女性は繊細な所を生かしてあれこれと想像する、男は単純に「友達に戻ったのに何故?」と思う程度かも知れませんね。

少し神経質な男性なら、未練があるのかな?それともカマかけてる?と悩む、「賛成」と答える前に打診してみる、という展開ですね。

端的に申し上げれば、未練があったら率直に言って欲しい、ハッキリ答えられるから・・。
という辺りが男子の平均的感覚、でも女子から先に働きかけられれば自尊心が満足、というのは少し狡猾かな。

二者択一の質問ではない、と勝手に判断しての広角的回答でした、失礼の段ご寛容の程。

Q福岡へ日帰りで遊びに行きます

こんにちは、19歳学生(女)です。

今度彼とはじめて福岡へ遊びに行くことになりました。
近くの県に住んでいるので、日帰りを予定しています。

二人とも福岡をうろうろしたことがなく、どこへ行こうか迷っています。
時間があまりないと思いますので、どちらかといえば買い物中心にしようかなと思っています。

せっかく福岡へ行くので、できれば観光も少しくらいはしたいな~・・・と個人的には考えております。

買い物するのに良い街や、周辺に観光スポットがある街、おすすめのデートコースなどありましたらぜひぜひアドバイスいただきたいです!

よろしくお願いします(^^)

Aベストアンサー

どうも今晩は!

デートで来られるのでしたら、取りあえず福岡タワーとホークスタウン
でしょうか。
日帰りということで難しいかも知れませんが、タワーの展望室のカップ
ルシートで夕暮れと夜景を見るのはオススメですよ♪
http://www.fukuokatower.co.jp/index.php
http://www.hawkstown.com/cgi-bin/cms_corp/index.cgi

また海沿いのマリゾンから船で志賀島のマリンワールドへ渡るのもイイ
ですね。15分で着いてしまいます。
http://www.marine-world.co.jp/

ショッピングなら天神&大名のお店やキャナルシティ、博多リバレイン
辺りでしょう。
http://tenjinsite.jp/
http://www.canalcity.co.jp/index.html
http://www.archi-map.net/~ats/fuku/07riv.html

ご参考まで

Q合コンで知り合った人に連絡先を聞かれその後映画に誘われ食事もしてきました。知り合った日から毎日LIN

合コンで知り合った人に連絡先を聞かれその後映画に誘われ食事もしてきました。知り合った日から毎日LINEが来てます。そのデートした日の二週間後にまた誘われたのですがこれって脈アリですか?

Aベストアンサー

あなたの性別は?
相手が男なら、下心アリアリとも思える。
相手が女なら、積極的なところから脈ありとも思える。
いずれも憶測ですけどね。
脈ありかどうか確実なところは不明ですが、会おうと思っている事ぐらいしかわかりません。

Q今月末に福岡の方へ遊びにいきます。

自分は愛知に住んでいて福岡の方には一度も行った事がありません。
九州でも宮崎の方は行ったことはありますが。。

あまり向こうにいる時間もありませんが、お勧めの場所などをお教えください。
宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

興味、関心にもよると思いますが食べ物だったら福岡の中心部、天神へ行けばラーメン屋さんもたくさんありますし、夜になれば屋台もでてきますしいろいろ見つけやすいと思います!!
福岡空港や博多駅を利用されるのであれば天神に行く方法はいくらでも書いてあるし地下鉄、バスも片道300円以下でいけたと思います^^

Q合コンで知り合った人に連絡先を聞かれその後映画に誘われ食事もしてきました。知り合った日から毎日LIN

合コンで知り合った人に連絡先を聞かれその後映画に誘われ食事もしてきました。知り合った日から毎日LINEが来てます。そのデートした日の二週間後にまた誘われ、食事とイルミネーション見てきました。少しですが手も繋がれました。部屋にも行ったのですが指1本触れられませんでした。これって脈アリですか?やっぱり1晩一緒にいて何も無いってことはないんですか?

Aベストアンサー

我慢したんでしょ。あなたを大切に思っている証拠かもしれません。
全ての男が部屋に連れ込んだらするものとは限りませんから。

充分に脈あると思いますよ。

Q上司の知人家族が長崎から福岡へ遊びに来るそうです。上司は夕食を二人家族で楽しく食事をしたいらしく

部下の私に良い店は無いか聞いてきました。
改めて問われるとなかなか思いつきません。
どなたかお知恵を拝借下さい。

情報 環境

上司家族構成
上司・妻40歳くらい(飲酒する)(上司は肉食・魚好/妻は家で食べる派)
子供3人 小学6年 幼稚園2人

上司の知人家族構成
妻 40くらい(旦那様は単身赴任中)(飲酒するが食べ物はファミレスでも満足)
子供2人 小学6年 幼稚園1人

上司・上司の知人家族共に高級な食事は望まない
子供優先

ショッピングなどは楽しむかも

早寝派

Aベストアンサー

大人はともかく、小学6年生のキッズ2名はゲームで比較的静かと見た。園児3人が問題ですね。

ファミレスor個室の居酒屋でOKじゃないかな?

メニューも豊富だし、子供が好きな料理も沢山あるし(^_^)

あ。具体的な店??

僕は東京人です。

Q友達の紹介で知り合った人に連絡先を聞かれその後映画に誘われ食事もしてきました。知り合った日から毎日L

友達の紹介で知り合った人に連絡先を聞かれその後映画に誘われ食事もしてきました。知り合った日から毎日LINEが来てます。そのデートした日の二週間後にまた誘われ、食事とイルミネーション見てきました。少しですが手も繋がれました。部屋にも行ったのですが指1本触れられませんでした。これって脈アリですか?やっぱり1晩一緒にいて何も無いってことはないんですか?

Aベストアンサー

大事にされてるじゃないですか。
女性に慣れてないんですよ。
喜んでください。
慣れてる人は、目的がそこです。
この恋を大切になさってください。


人気Q&Aランキング