やっと妊娠10w1dに入ったところになりました!

何回もこちらでお世話になってます(^.^)

ここで質問なんですが前回7wまでは心拍も確認済みで9wに入ったところで心拍失消で流産しました。

もともと悪阻もないし、胸やお腹の張りもいまいちなので…。

だから次の病院までが凄い不安になります(;_;)

似たような方で次の病院までの時間はどう過ごされてますか?

もしくは心配な時は病院に行ってもいいんでしょうか?

A 回答 (1件)

初めまして。

私も妊婦なのですが、初めての妊娠で、すごく不安です。
1ヶ月に1回の診察だから、1ヶ月がすごく長く感じて、その間に子供がお腹で動かなくなってたらどうしようとか、マイナスにしか考えれないです。
次の診察までに心配になるときは、いつも旦那に相談して安心させてもらってます。
エコー写真とか見ても安心できます。
お互い不安だらけでしょうけど、あんまり心配なさらずに、頑張りましょう!
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね(;_;)

あたしもよくエコーの写真を見ながら赤ちゃんが元気な事を祈ってます!

お互い元気な赤ちゃんを産みましょうね★

回答ありがとうございました!