来月2歳になる娘への誕生日プレゼントで、ぬいぐるみを探しています。

画像の様なぬいぐるみが良いな~と思っているのですが、なかなか似たようなものが見つかりません。

どなたかご存知の方、いらっしゃいませんか?

探しているぬいぐるみの条件を書き出すと以下のようになります。

●小さめの2歳児がおんぶ・抱っこのできる形・大きさ
●着せ替えができる(はじめに1着でも着ていればOK)
●うさぎのぬいぐるみ級に可愛いければうさぎにはこだわらない
●質感は手触りが良ければもこもこでもふわふわでもさらさらでもOK
●国産 >= 外国産 > 中国産

どうぞよろしくお願いします。

「2歳児へのプレゼントのぬいぐるみを探して」の質問画像

A 回答 (1件)

こんにちは。

ぱっと思いついたのがマザーグースの森の「うさももドール」なんですが…。

国産ではないと思います…。「しろたん」シリーズが好きでぬいぐるみを買ったりお店を覗いたりしていましたが、お探しの物と違うかな…。

着せ替えはいろいろできますよ。結構いい値段してしまいますけれど。他にも天然木のままごとセットとかいろいろあって、ホントお金さえあれば全部欲しいです(笑)。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/usamomo/
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やっぱり「うさももドール」シリーズが一番条件に合っていますよね。
実は画像のものも、同シリーズの昨年のクリスマス限定のものらしいのです。
普段のうさももちゃんたちよりもこの子たちの方が、私が気に入ってしまって、もっと似た感じのものがないかと探していたんです。
とりあえず今回はうさももちゃんたちの中から娘が気に入ったものを選んでプレゼントしようかと思います。

ありがとうございました。