パソコンのお気に入りに入ってたエロ動画をこの前消したはずなのに、また復活してました


勘違いかな?と思ってまた消して、後日みたらまた復活してました


しかもパソコンにはいつもイヤホンがついてます

我が家には男は父しかいません


ってことは父はエロ動画見てるってことでしょうか?


だったらマジ最悪です…

父はもう還暦近いし、性欲なさそうなのに…


還暦近い男でもエロ動画見たりしますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (15件中1~10件)

今日、お話した70歳のおじいちゃんには、30歳年下の愛人がいました・・・60歳の男性なら、余裕で性欲ありますよ

    • good
    • 1

何故還暦近い男がエロ動画を見てはいけないのですか?


私の父は58歳ですが、いつもエロ動画見てますよ!
予告なしにコーヒーを持っていったりすると慌てて隠そうとしますがバレバレです。
「無料でモザイクなしが見れるんだ!」と意味不明な喜び方をして大抵ウイルスを拾ってきて家族に叱られますが…。
エロ動画を見ている事は母も知っていますが、別に怒ったり嫌悪を抱いたりはしません。
ウイルスには怒りますが。

おそらくエロ動画を鑑賞することと性欲がなさそうなのは関係ありません。
私の父はよくエロ本やエロ動画を見ていますが、その後トイレに行ったりはしませんし。
エロ漫画を読みながら食事をしていることもあります。
    • good
    • 1

男のスケベ心は一生物と思いましょう。


ネットがあれば、回りの目を気にする事なく、高い金払ってエロ本(死語?)を買う必要もなく、エロビデオを借りる必要もありません。
男性にエロ動画を見るなと言うのは「死ね」と言っているのと同じです(オーバーかなf^_^;)
    • good
    • 0

ツタヤにエロDVDいっぱいありますよね。


コンビニにもエロ本コーナーありますよね。
ネカフェでもエロ動画が無料でみれますよね。

何故でしょう?

需要があるからですよ。

お父さんが見てたっておかしくないでしょ。
お父さんがエロ動画みてたら、何か損害でるの?


そんな話はさておき、解決方法ってわけじゃないけど、
気になるんでしたら、PCのアカウント設定で完全に分けちゃうって手もありますよ。

そうすれば貴方のお気に入りにエロ動画は入らないし、
お父さんもお気に入りのエロ動画を消されない。

デメリット無しでスッキリ爽快だと思いますけど、いかがかしら。

まぁ年頃なんだし、トーチャンとケンカの一つもしていいと思うけどね。
    • good
    • 0

共同なら 尚更 貴方が勝手に消してはダメですよね?



譲り受けたパソコンなら 消しても良いけど。

共同で使っているパソコンを 貴方が使った時に 一旦は消して、
使おうと思ったら またエロ動画が復活していたのでしょ?

消した貴方が悪いのです。

それはマナーじゃない?

そもそも 共同パソコンで お父様がエロを消去してないのもマナー的にどうかと思いますけどね。

知らん顔していた方が良いですよ。
誰が復活させた って 家族しかいないでしょ?

嫌なら バイト代貯めて 無線で引っ張ればいいのでは?
    • good
    • 0

見るんじゃない?



過去歴見たけど 貴方の彼氏は 30代半ばですよね?
貴方が彼と結婚して、還暦になる頃 貴方はまだ40代ですよ。

それを考えたら マジ最悪 とは言えないと思いますけどね。。。
仮に貴方が彼と結婚出来たとして(大抵の男性はしないと思いますけどね)
彼氏に「金取り良くなったら結婚してあげる」って言う女性を選ぶ程 悲しい人生を自ら選んでくれる人っていませんよ。

話飛んじゃうけど、彼が60歳の時、貴方は40代。
レスになる家庭もあるでしょうけど レスになったら寂しいって気持ちになると思いますよ。


ってか 女性が お気に入りに入れる方が お父様は驚きじゃないでしょうか?
見ちゃダメって訳じゃないですよ、だけど お父様の時代の女性って お気に入りに入れる程大胆じゃないじゃない?
うちにはまだ16歳の娘ですけど 娘の専用パソコン見て お気に入りだったら 夫は驚くと思いますよ~。
成長過程ではあるけど 産まれて、育てて来て お気に入りにエロでしょ?
エロ画像見る事に驚くよりも お父様がビックリです。

エロを見ようが 何でも良いけど 良き女性になれる様に頑張って下さいね。

この回答への補足

だからうちは観てないってば!

パソコンは共同だから、昔から父がいれてたお気に入りのエロ動画を勝手に消したの!

補足日時:2011/04/07 15:55
    • good
    • 1

見てるでしょうね 極普通の行動です


気になるなら個別でパソコン持ちましょう
数万で買えますよ
    • good
    • 0

還暦近いおやじと19のムスメがエロ動画見てるんでしょ。



こりゃ最悪だよね。

この回答への補足

うちは観てないけど

補足日時:2011/04/07 15:38
    • good
    • 0

勝手な思い込みですよ。

還暦近い男でも性欲はありますし、夫婦でHしたりもします。
誰もが知る画家ピカソなんて70過ぎて子供作りましたよ。彼も普通の人間です。

ちなみに、エロ動画を観るのも男とは限りませんよ。お母様かも・・・
    • good
    • 1

まず100%観てますね。


家族のいる前で音もガンガン鳴らしながら観てるわけじゃない。
ちゃんとイヤホンをつけて観てるんですから良いじゃないですか。

誰だって性欲はあります。質問者が高校生くらいまでの年だと確かに嫌悪感があって最悪と思うのも理解できますが、それ以上ならある程度理解できるはず。

その手の事に興味がなくなると、急に老けたり痴呆になったりもあるようですよ。どちらが良いんでしょうね…

今の時代簡単に観られるので、それを観るなと言うのはちょっと酷な話かと。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q301リダイレクトで一部URLがFC2エラーへ飛ぶ

301リダイレクトで一部URLがFC2エラーへ飛ぶ問題についての解決お願いします。
ドメイン移転のため、301リダイレクトをしようとしています。
現在FC2の無料ホームページを使用しています。
aaa.web.fc2.comからbbb.web.fc2.comへ301リダイレクトしようとしています。
下記のように.htaccessを記述したのですが、
aaa.web.fc2.comからbbb.web.fc2.com、
aaa.web.fc2.com/index.htmlからbbb.web.fc2.com、
aaa.web.fc2.com/ddd.htmlからbbb.web.fc2.com/ddd.html
へはリダイレクトが成功しているのですが、
aaa.web.fc2.com/bbb.htmlからbbb.web.fc2.com/ccc.htmlへは、
aaa.web.fc2.com/bbb.htmlを入力するとFC2のページがないというエラーページに飛びます。
この問題の解決をどうぞよろしくお願いします。

RewriteEngine on
RewriteCond %{THE_REQUEST} ^.*/index.html
RewriteRule ^(.*)index.html$ http://aaa.web.fc2.com/$1 [R=301,L]
RewriteCond %{HTTP_HOST} ^aaa\.web\.fc2\.com
RewriteRule (.*) http://bbb.web.fc2.com/$1 [R=301,L]
Redirect 301 /bbb.html http://bbb.web.fc2.com/ccc.html
Redirect 301 /ddd.html http://bbb.web.fc2.com/ddd.html

301リダイレクトで一部URLがFC2エラーへ飛ぶ問題についての解決お願いします。
ドメイン移転のため、301リダイレクトをしようとしています。
現在FC2の無料ホームページを使用しています。
aaa.web.fc2.comからbbb.web.fc2.comへ301リダイレクトしようとしています。
下記のように.htaccessを記述したのですが、
aaa.web.fc2.comからbbb.web.fc2.com、
aaa.web.fc2.com/index.htmlからbbb.web.fc2.com、
aaa.web.fc2.com/ddd.htmlからbbb.web.fc2.com/ddd.html
へはリダイレクトが成功しているのですが、
aaa.web....続きを読む

Aベストアンサー

bbb.web.fc2.com に bbb.html は無いのですね?
それなら正しい動作ですね。

.htaccess の5行目で aaa.web.fc2.com/bbb.html に来たアクセスを bbb.web.fc2.com/bbb.html へリダイレクトさせています。
ddd.html が成功しているのは7行目の設定では無く、5行目の設定でリダイレクトした結果です。

4行目と5行目の間に
RewriteRule ^bbb.html$ http://bbb.web.fc2.com/ccc.html [R=301,L]
を入れましょう。
そして、6行目と7行目は機能していないので消して大丈夫です。

Q肝硬変末期の父なのに、その母と息子は疲れるだけか?

度々、書き込んでいます。

家族の看護がいったい、どういうものなのか?分からなくなってきました…


71歳の父は、C型肝炎から肝硬変、肝臓癌となり、

年末から腹水がたまり、足も腫れて、仕事も辞めました。

そして、とうとう

2月1日、肝性脳症で風呂場で倒れ、緊急入院

私と母が交代で毎日、腹水で食欲のない父の食事の世話等で通い始めました。
でも、まだ元気そうに見えました…

2月16日、1回目の腹水を抜き、

2月18日、食道静脈瘤破裂で吐血… 個室に移される…

この日以後、家族、私と母と弟は一変しました。
もちろん父も、素人の誰が見ても、もう末期的にしか見えません

母は病院に泊まり込み、私は母のサポートで1日病院に、
弟は東京から週末ごとに帰省します。 

もちろん父も、素人の誰が見ても、もう末期的にしか見えません。

食道からの吐血なので、固形物は食べられず、
点滴と水だけ…

腹水でお腹がパンパンなので、
水を飲みたがりますが、飲むと腹水を圧迫して苦しみます。

3月2日、とうとう2回目の腹水を抜きました… 体力が落ちることが分かっていて。

腹水を抜いて、私と母に冗談を飛ばすように、よく喋るようになりましたが、
それも3日後ぐらいから、腹水が元の状態にもどり、
昼間でも寝ている時間がかなり長いです。

でも、3時間ほど毎に、「み、水、飲ませてくれ・・・」

と言うので、家族はとても看護師さんだけに任せる訳にはいきません。

母は病院の父の個室で寝て、24時間看護の体勢、
私は息子ですが、うつ病の為、家族の食事を作って、病院に通います。
でも、私にも家庭があるので、19時までには帰宅したいところ。

弟は今週は、大阪に出張もないので、東京に居ます。

私や弟が父に出来ることは、とても母にはかないません。
ただ、母の「サポート」をするしかないんだ、と分かりました。

肝心の父のここ最近は、「小康状態」としか言い表せません。

私が10時から18時までいる間は、
喋ることも少なく、ほとんど寝ていて、

でも突然、「み、水をくれ…」というので、吸い飲みで口に注ぎます。
それしか口に入れるものが無いので、「美味しい美味しい」と言ってくれます…

会話らしい会話も出来ず。

母は、一昨日は風邪で病院に、昨日は髪のカットに行きました。
実家の用事もありますし、祖母の介護施設の手続き等々、することがあり、
父だけに時間を使えないので。
その間、私が父を看ています。
何もしないのに、病院に居るだけで疲れます…

私は、家の車から実家で、実家の車に乗り換えて、病院に行きます。
母は、実家の車しか運転できないと言うので。

昨日の出来事の1つですが、

母がカットから実家の車で病院に帰って来て、駐車場に止めました。
もう18時を過ぎていて、私は焦っていました。母も焦っていました。
携帯に母から連絡があり、駐車場の方に向かいました。
「駐車券はどこ?」
「車の中」
「何階のどの辺りに止めたの?」
「3階の昨日とは違う方」
それで、別れて私は車の方へ、母は病院の方へ、
でも、実家の車のカギの引き渡しを受けていませんでした。
すぐ母の携帯に何度もかけても、出ません。 
何で携帯に気づかないのか!?
とにかく父の部屋に戻っていると思って急いで病院に戻るも居らず、
携帯にでた母は、買い物をしていました…
切れたらいけないと思いつつ、切れそうになりながら、
やっと母からカギを受け貰い、駐車場へ。
「3階に止めてあるからね」と言われたので3階で車を探します。
ありません。 また携帯にかけますが、母はでません!
4階を探してもなく、2階に行って、やっと車を見つけた時に、携帯に母から、
「ごめんね。えらい運動させてしまったね~。」
笑って言っていました。
私も、「2階だったよ」と笑って言うしか出来ませんでした。

夜の、「慣れない車」の運転の前なので、怒ってはいけないいけない。落ち着いてと。

そういう「一こま」でした。

私は帰宅してから、家族と夕食の後、
次の日の夕食を料理して、23時。

もう疲れて寝るだけです。

何か、何というか?
肝心の父を看護しているのか?父は殆ど寝ているだけで、
たまに体を拭いたり、寝返りをするため看護師さんの手伝いをして、
父の横ですることもなく、
でも、自分には自分の家族の生活があって、料理・買い物等で疲れて、
母にも、母の用事が何かとあって、
母の方が、病院の簡易ベッドなので、疲れているはずで…

肝心の父と会話もなく、
母も私も疲れるだけで…

看取るというか、家族の看護って、こんなものなんでしょうか?

長々と書いて、すみません・・・・

度々、書き込んでいます。

家族の看護がいったい、どういうものなのか?分からなくなってきました…


71歳の父は、C型肝炎から肝硬変、肝臓癌となり、

年末から腹水がたまり、足も腫れて、仕事も辞めました。

そして、とうとう

2月1日、肝性脳症で風呂場で倒れ、緊急入院

私と母が交代で毎日、腹水で食欲のない父の食事の世話等で通い始めました。
でも、まだ元気そうに見えました…

2月16日、1回目の腹水を抜き、

2月18日、食道静脈瘤破裂で吐血… 個室に移される…

この日以後、家族、私と母と...続きを読む

Aベストアンサー

41歳です。
10年前、私も実父を肝硬変で亡くしました。

父が入院したときは、緊急だとか危ないとかではなく
「ちょっと数値的に悪くなったので、入院してそのへんを良くしましょう」的な
ことだったのに、入院してだんだん悪くなり、3ヶ月で亡くなってしまいました。

当時父の面倒は母が見ていました。
千葉に住んでいた兄と埼玉に住んでいた私は、週末のみ子どもを連れて
病室にいる母と交代したり、必要な買い物をしたりしていました。

たった3ヶ月でしたが、
兄も私も自宅から実家に帰るのに3時間はかかりましたし
途中二度の危篤状態があり、そのたびに小さい子どもを連れて
狂ったように大急ぎで帰って・・・
実父のことなのに、こんなに死んでほしくないと思っていたのに
疲れて・・・3回目(このとき亡くなりました)のときには
「またか・・・」とまで思うようになってしまいました。
家族の不満も、こちらが大変だというのはわかっていましたから
黙っていたけど、それでも溜まっていたのでしょう、
兄夫婦も、私たち夫婦も一時的に不安定な状態になりました。
それでも実家に帰らないわけにはいかず・・・大変疲弊しました。

亡くなったときは「ほっとした」というのが正直な気持ちです。
亡くなってからはまた葬儀等の準備で忙しくなるので
悲しんでいる暇も、疲れた体を休める暇もなく・・・
火葬場の都合で通夜が二晩あったのですが、泣くことができたのは
その通夜も終えて告別式に入ってからでした。

あなたの質問文、ずっと読んでいました。

私の父も腹水が溜まって苦しんでいましたし、
個室に移され、白い壁だけを見ているうちに
自分の死が近づいてきたのがわかるのか
暴れだして点滴を抜いたり、幽霊が迎えに来たと騒いだりしました。
母は本当に大変だったと思います。

家族の看護というのは、看取るというのは
あなたのおっしゃるとおり「そんなもの」だと思います。
病室で相手の手を取って、静かな最期を迎えられるのは
ほんの一握りなのではないでしょうか。
私の父も、最期はほとんど言いたいことも言えることなく
こん睡状態に陥り、そのまま亡くなってしまいました。
(私は最期に立ち会えませんでした。間に合わなかったのです)

あなたのお父様があとどれくらい生きられるのか
それはわかりません。
恐らく、病室に誰か1人待機しているのは
看護婦さんに迷惑を掛けられないという思いと
いつ最期の時が来るかわからない、最期のときに
1人にしてはいけないという思いがあるからだと思います。
できることなら、一晩だけでもいいですから看護婦さんにお願いして
皆さんで家で休むということはできるといいのですが・・・
もしものときはすぐに連絡をしてもらう、ということで・・・

キツい言葉になってしまいますが、
お父様が亡くなられてからも遺族の方々には
今の家族との生活が待っています。
これから亡くなっていく人のことより、これからも
生きていかなければならない人のことが、生きていかなければならない人の
生活のほうが大切なのです。
それは私の父が病床で言っていたことです。
お父様のことは勿論大切ですが、それでも、
ご自身の体を、生活を大切になさってください。
疲れたら、看護婦さんにお願いして休む。
大丈夫です、看護婦さんはそのへんはわかっていらっしゃいます。
休みたい・・・と思ったら、その心の声を優先して休んでください。

41歳です。
10年前、私も実父を肝硬変で亡くしました。

父が入院したときは、緊急だとか危ないとかではなく
「ちょっと数値的に悪くなったので、入院してそのへんを良くしましょう」的な
ことだったのに、入院してだんだん悪くなり、3ヶ月で亡くなってしまいました。

当時父の面倒は母が見ていました。
千葉に住んでいた兄と埼玉に住んでいた私は、週末のみ子どもを連れて
病室にいる母と交代したり、必要な買い物をしたりしていました。

たった3ヶ月でしたが、
兄も私も自宅から実家に帰るのに3時間はかかりま...続きを読む

QFC2ブログで二つ目のブログ登録方法

FC2ブログで2つ目のブログを作成の為に、新規に新たなメールアドレスを
登録中に


はじめての方  『FC2 ブログ』をはじめてご利用される方





 旧ユーザー     既に『FC2 ブログ』を利用していた方で、
             アカウントをFC2IDに移行される方

と、はじめての方と旧ユーザーと二つ選択肢がでてきますけどどちらを選べばいいのですか?

私は既に、1つ動画サイトを運営しています。


また、


既に『FC2 ブログ』を利用していた方で、
アカウントをFC2IDに移行される方

のアカウントをFC2IDに移行される方とはどういう意味ですか?



初心者なのでよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは。

>はじめての方と旧ユーザーと二つ選択肢がでてきますけどどちらを選べばいいのですか?

サービス側ではあくまでもメールアドレス単位での管理になりますので、
そのメールアドレスでの登録が初めてなのであれば「はじめての方」のほうをクリックします。
その後手順に従って進めれば新しいIDでのブログが登録できるはずです。

>アカウントをFC2IDに移行される方とはどういう意味ですか?

下記ページで詳しく解説されています。
■FC2IDへの移行について
http://blog.fc2.com/contents/fc2id.html

以上、ご参考まで。

Q肝硬変末期の父なのに…行くのか行かないのか?

この質問サイトで、このような使い方をしていて良いのか分かりませんが…、

たまらなく、とても精神的に不安定な状態になってしまったので、
昨日も投稿しましたが、また投稿しています。
お気を悪くされた方には心からお詫びします。


まず、父の病状を、コピーと貼り付けします。m(_ _"m)


71歳の父は、C型肝炎から肝硬変、肝臓癌となり、

年末から腹水がたまり、足も腫れて、仕事も辞めました。

そして、とうとう

2月1日、肝性脳症で風呂場で倒れ、緊急入院

私と母が交代で毎日、腹水で食欲のない父の食事の世話等で通い始めました。
でも、まだ元気そうに見えました…

2月16日、1回目の腹水を抜き、

2月18日、食道静脈瘤破裂で吐血… 個室に移される…

この日以後、家族、私と母と弟は一変しました。
もちろん父も、素人の誰が見ても、もう末期的にしか見えません

母は病院に泊まり込み、私は母のサポートで1日病院に、
弟は東京から週末ごとに帰省します。 

もちろん父も、素人の誰が見ても、もう末期的にしか見えません。

食道からの吐血なので、固形物は食べられず、
点滴と水だけ…

腹水でお腹がパンパンなので、
水を飲みたがりますが、飲むと腹水を圧迫して苦しみます。

3月2日、とうとう2回目の腹水を抜きました… 体力が落ちることが分かっていて。

腹水を抜いて、私と母に冗談を飛ばすように、よく喋るようになりましたが、
それも3日後ぐらいから、腹水が元の状態にもどり、
昼間でも寝ている時間がかなり長いです。

でも、3時間ほど毎に、「み、水、飲ませてくれ・・・」

と言うので、家族はとても看護師さんだけに任せる訳にはいきません。

以上、貼り付け。

今日は、妻は職場の送別会で居なく、こういう時は、子供2人は、
すぐ近くの妻の実家で義母に晩ご飯を食べさせてもらいます。

ですから、私は料理をする必要もなく、また1人で晩ご飯を食べないといけません。

今日は、朝に火曜と金曜のスーパーの特売日で、買い物に行って、
父のところに行けるのに、なぜか「今日は休もう」と思ってまだ行っていません。

なぜか?「行きたいのに行ったらいけない!?」という精神状態になっています。
車で20~30分の病院なのに。

昨日が忙しさに、疲れ果ててしまい、今日、家でゆっくりしていると、
急に、「父に会いたい。会わないといけない。」、
でも、「病院に行っても、母が休める訳ではない」
という思いが両方出て、鬱になりかけに近い状態です…

今日、行かなければ、1人で寝て1日を過ごして鬱になるパターンです。
今から、何とか行こうと思っています…

でも、この忙しいのに?、ホワイトデーのお返しを買わないと、とか、
ジーンズが破れたから、ユニクロでジーパン買わないととか、
どうでも良いことが考えに入ってきています。

母も、この忙しい時に、毎年している卒業式の女子学生の「はかま」の「着付け」
のレンタルと事務的処理の仕事をしています。
2週間後の実施日まで準備があります。

私と同じで何かチグハグというか、17年前の阪神淡路震災の時と同じようなことをしています…

今朝、母と電話で話しました。
どうして休めないのか。
2週間、休まず泊まり込むのか?
弟が帰って来たら、土日は看護師さんが多いから家に休みに帰る。と言い。

父の部屋は個室です。
もちろん個室料金は払います。
簡易ベッド、トイレ、お風呂、あります。

2週間、母さん、仕事持っているのに、家に帰らず、
それは、この2週間が父さんの山場なんか?

ちがうわよ!
そんなん、医師にも分からない!

と、私も、考えに訳が分からない状態…

東京に居る、父に会いたくても会えない弟のことを気にしてか?
疲れるから、たまには休まないといけない?
でも、すぐ会えるから会いたい!
ホワイトデー?ジーンズ?

もう、パニックです・・・・・・・・・・

鬱病の私は、20年診て貰っている、心理士のカウンセリングがありますが、
それも行けません。

すみません、訳が分からない質問ですね。
行くのか?行かないのか?
行きたければ、行けばいいじゃないか!
そんなことも解っていません…

ほんとうに、申し訳ありません。
何かしていないと、精神がもたない状態です…
疲れても、何かしてないともたない。
母の気持ちも解る気がします。

本当に気を悪くされましたなら、申し訳ありません。
申し訳ありません。

この質問サイトで、このような使い方をしていて良いのか分かりませんが…、

たまらなく、とても精神的に不安定な状態になってしまったので、
昨日も投稿しましたが、また投稿しています。
お気を悪くされた方には心からお詫びします。


まず、父の病状を、コピーと貼り付けします。m(_ _"m)


71歳の父は、C型肝炎から肝硬変、肝臓癌となり、

年末から腹水がたまり、足も腫れて、仕事も辞めました。

そして、とうとう

2月1日、肝性脳症で風呂場で倒れ、緊急入院

私と母が交代で毎日、腹水で食欲のない父...続きを読む

Aベストアンサー

お疲れ様です。

前の質問にも回答させていただきました。

大丈夫ですか?

あなたの行きたい気持ちと、行かなくてもいいか、と言う気持ち、わかりますよ。

お母さんの毎日病院に寝泊まりされている気持ちも。

あ、わかりますと言うのは他人なので、大変失礼かもしれません。
すみません。

あなたやお母様の思いが理解出来ると言うことです。

入院生活が長くなればなるほど、そんな気持ちになるんじゃないかと。

前にも書きましたが、昨年 私は父を亡くしました。

その十年程前にも一度倒れ、その時は母と交代で寝泊まりしました。

始めのうちは、気も張り詰めて 頑張って看病しよう!と意気込むんです。

寝れないソファーで夜を明かし、そのまま母と交代して 私は仕事へ。

仕事が終われば、家の用事や子供らのご飯して、

また病院に戻りました。

そんな事を続けてると 所々で日常生活の一部になり

あ、今日は特売の日だわ、とか

明日のお弁当のおかず買わなきゃ、とか

洗濯物取り込むの忘れた~とか

父につきっきりでも 現実に普通に引き戻され、時には笑っていたりするんですよ。。

昨年、倒れた時は いつ亡くなってもおかしくない状況でした。

面会時間も制限され、それも最初は不満でしたが

次第に 今日はチラッと顔見たし、もういいかな。

なんて自分でも薄情だなあなんて思ったこともあります。


お母様、 いつどんな状況になっても目を離したくない一心なのだと思います。

端から見れば、一度家に帰ってゆっくりお休みになれば?と思っても

お母様にとって、今お父様の傍にいる事が日常なのでしょう。

あなたの行きたい気持ちや迷う気持ち、全然おかしくないです。

行って顔だけ見てくればどうでしょう?

会えない弟さんの変わりに 見続けてあげるのも あなたの役目なのかもしれません。

私も意味の分からない文になってるみたいで、ごめんなさい。


でも、行く事が可能なら行って欲しいな、って思いました。

お疲れ様です。

前の質問にも回答させていただきました。

大丈夫ですか?

あなたの行きたい気持ちと、行かなくてもいいか、と言う気持ち、わかりますよ。

お母さんの毎日病院に寝泊まりされている気持ちも。

あ、わかりますと言うのは他人なので、大変失礼かもしれません。
すみません。

あなたやお母様の思いが理解出来ると言うことです。

入院生活が長くなればなるほど、そんな気持ちになるんじゃないかと。

前にも書きましたが、昨年 私は父を亡くしました。

その十年程前にも一度...続きを読む

Qfc2ブログについて質問です

fc2ブログのURLはblog.fc2.comですが、blog.の後に数字が付いている(blog.fc2.com、blog38.fc2.com等)ものを見つけました。
数字があるのと無いのとで違いはあるのでしょうか?

Aベストアンサー

blog.fc2.comとなってるのは、fc2のホームか、直接関係のあるところだけじゃないでしょうか?
ブログは、何らかの数字ついてますよ。
私もfc2ブログを使っていますが、数字がついています。
たぶんサーバーをたくさん持っていて、それの番号なのでは。
そんな話をフォーラムで聞いたことある気がします。曖昧ですが、30~50までは今サバ落ちしている・・・とかなんとか、そんな話だったような。

Q90歳になる祖母について。 現在祖母は父と二世帯住宅にて2人暮らしです。 祖母と言っても父は養子です

90歳になる祖母について。

現在祖母は父と二世帯住宅にて2人暮らしです。

祖母と言っても父は養子です。
血は繋がってません。

この祖母は昔から悪口ばかりで好きではありません。
曽孫を連れて行ったら、子供なんて大嫌い疲れるだけなど平気で言います。

近くにいる親戚も嫌っています。

6年前から近所の内科でデパスを処方されていて飲んでいるようです。
今回は、ありもしない嘘を親戚みんなに言い回ってると言う連絡がきて何とかしてと言われました。

親戚はビックリしてますが、昔からです。

まず脳外科に行き、認知証の検査をしましたが、全く問題ないと言われました。

わざとやってるんです。

私は私で乳児もいるし、脳血管の病気をしたばかりで頼りにされても限界があります。

そこで今日、精神科に連れて行きます。

デパスと睡眠剤を乱用しているので、できれば半月入院して欲しいです。

もう、みんなゲッソリです。

入院はすぐ出来るのでしょうか?

Aベストアンサー

強制保護入院させる。色々とあります。まずは、先生に話して。

Qfc2ブログ、記事ごとのアクセス数はわかる?

最近fc2ブログに加入しました。
fc2ブログでは記事ごとのアクセス数はわかるんでしょうか?
fc2アクセス解析を見てもいまいち意味がわからないです。

Aベストアンサー

現行のFC2標準で着いてくるアクセス解析なら可能なようです。
★FC2アクセス解析 - 無料アクセス解析レンタル/SEO対策
http://analyzer.fc2.com/

★FC2の『新アクセス解析』は各記事ごとのアクセスを解析できる!*二十歳街道まっしぐら(FC2ブログ時代)
http://tokuna.blog40.fc2.com/blog-entry-1202.html

Q父と父方の親戚と兄が創価学会に入ってるんですが、父が昨年に亡くなって一周忌を迎えてから学会の人が、私

父と父方の親戚と兄が創価学会に入ってるんですが、父が昨年に亡くなって一周忌を迎えてから学会の人が、私を勧誘しに来る様になりました。兄は、入るんじゃないと言っていて私も入りたくありません。どうやって断れ ばいいですか?
兄は親戚と仕事をしていて、関係が悪くなったら私の給料だけでは生活できません。どうしたらいいですか?

Aベストアンサー

学会員です。

感想から言います。
父方のご親戚の方、人として最低ですね。
あなたが勧誘を断ったからといって、お兄様との関係が悪くなるなんて、宗教家の風上にも置けないです。

嫌がっている人を無理矢理口説くのは、折伏(宗教勧誘)とは言いません。
背中(その人の普段の振る舞い)を見せて、「私もあのような素晴らしい人間になりたい」と思わせるのが、本当の勧誘です。

お兄様、中途半端ですね。
親戚とはうまくやって仕事続けたいけど、学会は嫌いで妹には入ってほしくない。
そんなに甘くないですよ。洗脳世界の住人たちは。


お兄様が学会員であるかぎり、勧誘者はゴキブリのごとく現れますよ。
兄妹揃って早く自立することですね。

お兄様、学会も仕事もやめて、妹さんのために一念発起しなさい。
男は、健康なら何でもできます。
いつまでも、甘い汁を吸い続けて、世辺り上手生活してると後悔しますよ。

あなたも、自立する道を探すことです。

でないと、ゴキブリはついて回ります。


勧誘者は、洗脳されて理論武装していますから、口をきいたら最後です。
口をきかず相手にしなければいいのですが、そうするとお兄様がピンチになる。
とりあえず、お兄様がうまく盾になってくれるといいのでしょうが。

最後に、父方のご親戚のような方をたくさん作ってしまった私たち創価学会の過ちを恥じるとともに、深くお詫び申し上げます。

学会員です。

感想から言います。
父方のご親戚の方、人として最低ですね。
あなたが勧誘を断ったからといって、お兄様との関係が悪くなるなんて、宗教家の風上にも置けないです。

嫌がっている人を無理矢理口説くのは、折伏(宗教勧誘)とは言いません。
背中(その人の普段の振る舞い)を見せて、「私もあのような素晴らしい人間になりたい」と思わせるのが、本当の勧誘です。

お兄様、中途半端ですね。
親戚とはうまくやって仕事続けたいけど、学会は嫌いで妹には入ってほしくない。
そんなに甘くないですよ。洗...続きを読む

QFC2にログインできないが、ブログを再開したい

年始から更新していなかったFC2ブログを再開する方法を探しています。


FC2には、gooメールで登録をしていたのですが、現在gooメールが廃止になっています。
FC2に長くログインしていなかったためか、ログインする際にgooメールでIDの確認をする必要があり、八方ふさがりな状況です。

また、ブログの引越しができるとの話を聞き、調べてみました。
が、どのツールを使うにしても、まずFC2にログインすることが必要で実質不可能みたいです。

今回、お聞きしたいのは
・FC2ブログを再開する方法
・FC2ブログのデータを保持して他のブログ(もしくはFC2の別のID)に移す方法
です。

どちらかが可能であれば、ブログを再開できるのですが・・・・。


ご協力よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「秘密の質問」を設定した覚えはありませんか?
http://help.fc2.com/fc2id/manual/Home/hensyu/himitsu.html
設定していればパスワードの再設定をすることができ、ログインもできます。

もし「秘密の質問」の設定をしていなかったら直接問い合わせるしかありません。
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=27830

参考URL:http://id.fc2.com/remind.php

Q最悪です助けて 最近、家にいるのが辛いです。母と父はこの前まで家庭内別居をしていたのですが。父が急に

最悪です助けて
最近、家にいるのが辛いです。母と父はこの前まで家庭内別居をしていたのですが。父が急に一緒にご飯を食べるようになり。さりげなく別居をやめて一緒に話したり、寝るようになりました。この時点で最悪です。別居してたクセに急に普通に関わってきて腹が立ちます。兄はニートでゲームでキレると家具に当たり、発狂したりしてめちゃくちゃです。それに対して父は何も言いません。家のクズ共のせいで音に敏感になりました。足音、ドアの開閉する音、家具に当たる音。もうトラウマです。早く家を出たいのですが、年齢的にアルバイトが出来ません。ていうかこんな家にいたら僕が精神的に死にます。父か兄にいつか殺されるんじゃないかと思うと寝るときいつも不安です。そこでお願いです。お金を使わず寝れるような場所ってありますか?家で寝るぐらいなら石の上で寝た方がマシです。

Aベストアンサー

道路で寝たら?


人気Q&Aランキング