プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンのお気に入りに入ってたエロ動画をこの前消したはずなのに、また復活してました

勘違いかな?と思ってまた消して、後日みたらまた復活してました

しかもパソコンにはいつもイヤホンがついてます

我が家には男は父しかいません

ってことは父はエロ動画見てるってことでしょうか?

だったらマジ最悪です…

父はもう還暦近いし、性欲なさそうなのに…

還暦近い男でもエロ動画見たりしますか?

A 回答 (15件中1~10件)

今日、お話した70歳のおじいちゃんには、30歳年下の愛人がいました・・・60歳の男性なら、余裕で性欲ありますよ

• 2

何故還暦近い男がエロ動画を見てはいけないのですか?

私の父は58歳ですが、いつもエロ動画見てますよ!
予告なしにコーヒーを持っていったりすると慌てて隠そうとしますがバレバレです。
「無料でモザイクなしが見れるんだ!」と意味不明な喜び方をして大抵ウイルスを拾ってきて家族に叱られますが…。
エロ動画を見ている事は母も知っていますが、別に怒ったり嫌悪を抱いたりはしません。
ウイルスには怒りますが。

おそらくエロ動画を鑑賞することと性欲がなさそうなのは関係ありません。
私の父はよくエロ本やエロ動画を見ていますが、その後トイレに行ったりはしませんし。
エロ漫画を読みながら食事をしていることもあります。
    • 1

男のスケベ心は一生物と思いましょう。

ネットがあれば、回りの目を気にする事なく、高い金払ってエロ本(死語?)を買う必要もなく、エロビデオを借りる必要もありません。
男性にエロ動画を見るなと言うのは「死ね」と言っているのと同じです(オーバーかなf^_^;)
    • 0

ツタヤにエロDVDいっぱいありますよね。

コンビニにもエロ本コーナーありますよね。
ネカフェでもエロ動画が無料でみれますよね。

何故でしょう?

需要があるからですよ。

お父さんが見てたっておかしくないでしょ。
お父さんがエロ動画みてたら、何か損害でるの?

そんな話はさておき、解決方法ってわけじゃないけど、
気になるんでしたら、PCのアカウント設定で完全に分けちゃうって手もありますよ。

そうすれば貴方のお気に入りにエロ動画は入らないし、
お父さんもお気に入りのエロ動画を消されない。

デメリット無しでスッキリ爽快だと思いますけど、いかがかしら。

まぁ年頃なんだし、トーチャンとケンカの一つもしていいと思うけどね。
    • 1

共同なら 尚更 貴方が勝手に消してはダメですよね?

譲り受けたパソコンなら 消しても良いけど。

共同で使っているパソコンを 貴方が使った時に 一旦は消して、
使おうと思ったら またエロ動画が復活していたのでしょ?

消した貴方が悪いのです。

それはマナーじゃない?

そもそも 共同パソコンで お父様がエロを消去してないのもマナー的にどうかと思いますけどね。

知らん顔していた方が良いですよ。
誰が復活させた って 家族しかいないでしょ?

嫌なら バイト代貯めて 無線で引っ張ればいいのでは?
    • 0

見るんじゃない?

過去歴見たけど 貴方の彼氏は 30代半ばですよね?
貴方が彼と結婚して、還暦になる頃 貴方はまだ40代ですよ。

それを考えたら マジ最悪 とは言えないと思いますけどね。。。
仮に貴方が彼と結婚出来たとして(大抵の男性はしないと思いますけどね)
彼氏に「金取り良くなったら結婚してあげる」って言う女性を選ぶ程 悲しい人生を自ら選んでくれる人っていませんよ。

話飛んじゃうけど、彼が60歳の時、貴方は40代。
レスになる家庭もあるでしょうけど レスになったら寂しいって気持ちになると思いますよ。

ってか 女性が お気に入りに入れる方が お父様は驚きじゃないでしょうか?
見ちゃダメって訳じゃないですよ、だけど お父様の時代の女性って お気に入りに入れる程大胆じゃないじゃない?
うちにはまだ16歳の娘ですけど 娘の専用パソコン見て お気に入りだったら 夫は驚くと思いますよ~。
成長過程ではあるけど 産まれて、育てて来て お気に入りにエロでしょ?
エロ画像見る事に驚くよりも お父様がビックリです。

エロを見ようが 何でも良いけど 良き女性になれる様に頑張って下さいね。

この回答への補足

だからうちは観てないってば!

パソコンは共同だから、昔から父がいれてたお気に入りのエロ動画を勝手に消したの!

• 1

見てるでしょうね 極普通の行動です

気になるなら個別でパソコン持ちましょう
数万で買えますよ
    • 0

還暦近いおやじと19のムスメがエロ動画見てるんでしょ。

こりゃ最悪だよね。

この回答への補足

うちは観てないけど

• 0

勝手な思い込みですよ。

還暦近い男でも性欲はありますし、夫婦でHしたりもします。
誰もが知る画家ピカソなんて70過ぎて子供作りましたよ。彼も普通の人間です。

ちなみに、エロ動画を観るのも男とは限りませんよ。お母様かも・・・
    • 1

まず100%観てますね。

家族のいる前で音もガンガン鳴らしながら観てるわけじゃない。
ちゃんとイヤホンをつけて観てるんですから良いじゃないですか。

誰だって性欲はあります。質問者が高校生くらいまでの年だと確かに嫌悪感があって最悪と思うのも理解できますが、それ以上ならある程度理解できるはず。

その手の事に興味がなくなると、急に老けたり痴呆になったりもあるようですよ。どちらが良いんでしょうね…

今の時代簡単に観られるので、それを観るなと言うのはちょっと酷な話かと。
    • 0