プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普段4人グループなんですがクラス替えであまり仲良くない、趣味も合わない、話が続かない子と同じクラスになってしまいました
話す程度の友達ならクラスに他にいるのですが、2人組みを作るときとかはこの子と一緒です
話題とか沈黙とかがつらいです。どうすればいいでしょうか

A 回答 (2件)

その子のいいところ、素敵なところを見つけて、新しく仲良くなりましょう、


などと変な綺麗事は言いません。
次のクラス替えまで、ひたすら耐えるだけです。
そういうことも人生ではあります。

この回答への補足

回答ありがとうございます
もう3年なのでこれが最後のクラス替えですw

補足日時:2011/04/07 15:45
    • good
    • 0

たった1年間、我慢するだけなんですね。


良かったですね。そのうち慣れますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!