私はヤフーメールでメールをしてるんですけど、友達からメールが来たとき、デコメがバッテンになっていて、その下にそのデコメが表示するようになっているんですけど、どうすればそのまま送られるようになるんですか?
私が友達にデコメを送った時も、デコメが送られないみたいなんですけど・・・
デコメが見られる&送られるにはどうすればいいか教えてくださいっ!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ヤフーメール(パソコンのフリーメール)は


デコメ送ることは出来ないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねぇ~・・・
ヤフーメールだと無料なのでメールしてましたが、ケイタイでメールしたいと思いますっ!!!

お礼日時:2011/04/08 15:58

ヤフーメールをやめて


普通に携帯からメールすればよい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えてみます

お礼日時:2011/04/07 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング