このシャフトの詳細をご存知の方いらっしゃいませんか?
シャフトに記載されている文字は

「Penley」
「ULTRON」

のみでフレックスが不明です。
自身で出来る限り調べましたがこの写真のロゴの位置に
合致するものが見つけられませんでした。

(1)フレックスはどうしたら判別できるか?
(2)シャフトの特徴またはそれらが記載されているHP等

以上2点を教えていただけましら幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (3件)

#2 追記です。

http://www.geotechgolf.com/catalog/syuryo/main.a …

上記リンクのジオテックの販売終了のページに写真がありました。

写真を拡大すると、黄色いデザインの切れ目の中に重さ・トルク・調子・Flexの表示があるようです。

では…
    • 0
この回答へのお礼

お世話になります。ご回答ありがとうございました。

ただ、この写真は私もチェック済みで、私の写真物とロゴの位置が違うんです…

私のシャフトは硬さやトルクなど一切記載されていないんです^^;

また何かあればよろしくお願いいたします。

こんばんは。

これかな?

http://www.worthpoint.com/worthopedia/penley-ult …

では…
    • 0

これはアメリカのペンレイと言うシャフトメーカーの物ですね。

10年ほど前までは「ドラコン専用」とも言われた一品です。
確かジオテックが日本総代理店でしたので聞いてみたらいかがでしょうか?
ただ今でも扱っているかはわかりません。
    • 0