こんにちわ 高校生です。ちなみに男です。

よく友達や、仲の良い女友達から、「ちゃらい」とか「女たらし」とかって言われるんです。
外見は普通ぐらいだと思います。ちょっと髪をワックスなんかで立たせたりなどしてキメてます。
あとは、男子と話してるより、女子と話してるほうが楽しいし、女子にしょっちゅう話しかけたりしてます。
さらに言えば、高校での女性と付き合った経歴は4人で、全員で合計6ヶ月間(半年ですね)の付き合いだったんですが、これは・・・果たして「ちゃらい」とか「女たらし」とかって言われるほどのものなんでしょうか?
正直言って、自分ではどちらでもない気がします。むしろ健全な男子なのではないかと・・・
こんな馬鹿馬鹿しい質問をしてしまいすいません。

A 回答 (5件)

どうだろう。

高校生同士なら「ちゃらい」「女たらし」かもしれないけど
大人になれば「大した事なかったなーー」って思うと思いますよ。

それは、今のあなたの恋愛が幼いという意味ではなく
これからもっと好きな人に出会い、大切な恋愛をしていくはず。

健全な普通の男の子だよ~☆
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
ある意味大人になってからのお楽しみって感じですね。
では、これからも健全な普通の男の子として恋愛経験を積んでいきたいと思います。

>以後気をつけるようにします。

いやいや、気をつけなくていいんよ!
悪いことではないので。
気さくな男性は女性にモテるから続けた方がいいよ!
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます^^
では、気さくな男性でいられるように頑張りたいと思います。
ちょっと自信がつきましたv(・∀・*)

50歳♂元ゲーマー

> 高校での女性と付き合った経歴は4人で、全員で合計6ヶ月間
言われて当然です。
恋愛シュミレーション・ゲームをリアルで、やっとるで?と周囲
から思われてます。
    • 0
この回答へのお礼

恋愛シュミレーション・ゲーム・・・ですか。
興味はあるんですが、実際やったことがないのでなんとも言えません。
しかし、僕の「女性との付き合い方」が「ゲームの中での設定並みの付き合い方」なのであれば、以後控えるべきですよね。

あなたが健全と思っていても回りはそうは思っていない。

ただそれだけのことでしょう。

でも6か月の間に付き合う女性を4人も替えるのは良い印象ではありません。
それにいつも女性と一緒にいれば友達にそういった印象を与えるのは致し方ないことだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

確かに6ヶ月で4人と付き合うのは印象が良くないですね。
以後気をつけるようにします。

高校生でその人数は、かなりちゃらいね!( ̄ー ̄)ニヤリッ

でも4人で6か月って、それ本当に付き合ってるの?
それともヤリ捨て?
女子と話している方が楽しいってヤバいね。
それは言われて当然ですな!

この回答への補足

説明が不十分でした、すいません。ヤってません。ちなみに、まだ童貞です。
「ただ落として付き合うだけ」って感じでした。
でも、もしかしたら「ただヤリたいだけだったんじゃないかな?」と今は思います。
その証拠として、その4人の中に一人だけ先輩が含まれてるので。。。

• 0
この回答へのお礼

「かなり」ちゃらいですか・・・そうですよね。
悪気はないのですが、どうも色んな女性を好きになってしまうみたいで;;
以後気をつけるよう心がけます。