こんにちわ 高校生です。ちなみに男です。

よく友達や、仲の良い女友達から、「ちゃらい」とか「女たらし」とかって言われるんです。
外見は普通ぐらいだと思います。ちょっと髪をワックスなんかで立たせたりなどしてキメてます。
あとは、男子と話してるより、女子と話してるほうが楽しいし、女子にしょっちゅう話しかけたりしてます。
さらに言えば、高校での女性と付き合った経歴は4人で、全員で合計6ヶ月間(半年ですね)の付き合いだったんですが、これは・・・果たして「ちゃらい」とか「女たらし」とかって言われるほどのものなんでしょうか?
正直言って、自分ではどちらでもない気がします。むしろ健全な男子なのではないかと・・・
こんな馬鹿馬鹿しい質問をしてしまいすいません。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

どうだろう。


高校生同士なら「ちゃらい」「女たらし」かもしれないけど
大人になれば「大した事なかったなーー」って思うと思いますよ。

それは、今のあなたの恋愛が幼いという意味ではなく
これからもっと好きな人に出会い、大切な恋愛をしていくはず。

健全な普通の男の子だよ~☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
ある意味大人になってからのお楽しみって感じですね。
では、これからも健全な普通の男の子として恋愛経験を積んでいきたいと思います。

お礼日時:2011/04/07 19:12

>以後気をつけるようにします。



いやいや、気をつけなくていいんよ!
悪いことではないので。
気さくな男性は女性にモテるから続けた方がいいよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます^^
では、気さくな男性でいられるように頑張りたいと思います。
ちょっと自信がつきましたv(・∀・*)

お礼日時:2011/04/07 19:08

50歳♂元ゲーマー


> 高校での女性と付き合った経歴は4人で、全員で合計6ヶ月間
言われて当然です。
恋愛シュミレーション・ゲームをリアルで、やっとるで?と周囲
から思われてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
恋愛シュミレーション・ゲーム・・・ですか。
興味はあるんですが、実際やったことがないのでなんとも言えません。
しかし、僕の「女性との付き合い方」が「ゲームの中での設定並みの付き合い方」なのであれば、以後控えるべきですよね。

お礼日時:2011/04/07 16:50

あなたが健全と思っていても回りはそうは思っていない。


ただそれだけのことでしょう。

でも6か月の間に付き合う女性を4人も替えるのは良い印象ではありません。
それにいつも女性と一緒にいれば友達にそういった印象を与えるのは致し方ないことだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
確かに6ヶ月で4人と付き合うのは印象が良くないですね。
以後気をつけるようにします。

お礼日時:2011/04/07 16:40

高校生でその人数は、かなりちゃらいね!( ̄ー ̄)ニヤリッ


でも4人で6か月って、それ本当に付き合ってるの?
それともヤリ捨て?
女子と話している方が楽しいってヤバいね。
それは言われて当然ですな!

この回答への補足

説明が不十分でした、すいません。ヤってません。ちなみに、まだ童貞です。
「ただ落として付き合うだけ」って感じでした。
でも、もしかしたら「ただヤリたいだけだったんじゃないかな?」と今は思います。
その証拠として、その4人の中に一人だけ先輩が含まれてるので。。。

補足日時:2011/04/07 16:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
「かなり」ちゃらいですか・・・そうですよね。
悪気はないのですが、どうも色んな女性を好きになってしまうみたいで;;
以後気をつけるよう心がけます。

お礼日時:2011/04/07 16:43

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q楽しい高校生デート

オレは高校生です。

彼女にもうすぐでなりそうな女の子がいます。
デートは何回かしています。
しかし、イマイチ女の子を楽しませるようなデートが出来ている気がしません。

そこで、高校生の女の子を楽しませることが出来るようなデートスポット、デートプラン、コツを教えてください。

Aベストアンサー

高2♀ですm(_)m

私の場合は、高校生だからあまりお金ナィし、
私たちの場合特に行きたい所がなかなかナィので
どっちかの家デート・映画・公園
が主です(>_<)

女の子のタイプにもよりますが、みんな共通に思うことは
たくさん一緒に居たい。とか
お互いのこともっと知り合いたい。
とかだと思います。

参考になれば。。。

Qこの前合コンをしたのですが、気になる人が一人いてその人がボディタッチが多く(仲いい女友達にはそうらし

この前合コンをしたのですが、気になる人が一人いてその人がボディタッチが多く(仲いい女友達にはそうらしいです)ボーリングでハイタッチをしたときに必ず手をぎゅっと握ってきました。
これは脈ありなんでしょうか?

Aベストアンサー

微妙 
今後の動向で判断した方が良い。

Q高校生のデート

あなたが思い浮かべる、高校生のデートを教えてください。1日デートでも半日デートでもかまいませんが、時間ごとに区切って書いてくださると嬉しいです。高校生のデートと聞いて思い浮かぶイメージでもいいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

AM11:00 どちらかの家で待ち合わせ
PM12:00 お昼ごはんを作る 
      その後ゲームや室内でできることをする
PM16:30 自転車で近所のバッティングセンターへ遊びに行く
PM17:30 コンビ二であったかい飲み物と肉まんを買って
      公園で食べる
PM19:00 帰宅


こんな感じのこともしてた時期がありました。
あくまでも私の経験なので^^;

Q女ったらしな友達ですか?これは・・・

ネットのAさんと知り合いました。あるチャット部屋で出会ったんですがそこの部屋にはリアル友達が二人いました。私がAと一番仲が良くお互い好き同士だということをその二人は知っていました。Aとリアルで逢った時に同部屋のリアル友達2人にも逢わせました。私は基本的に合コンなどは苦手で一対一で逢ったりするのが好きなんです。せっかく遠くから来てもらったし自分は悪く考え過ぎだと気持ちを割り切ってAと逢わせた時リアル友達の仲良かったチャットの子(この子はリアル友達のことが好きでそれを彼は知っています)も同じ日に逢ったのですが、その子よりも私の気持ちをよそにAと凄く仲良くしているんです、Aは少し私を意識していましたがリアル友達はそういうのは一切気にしていない?きづいていない?みたいな感じで接しているんです。私はかなり嫉妬しやすくしかも彼女は彼氏とまだ別れていなくてまだ正式には付き合っていない状態だったのでなおさら心配になりました。私が彼女と話す隙もなくなるぐらい話込んだりしていました・・・私は私の気持ちきずかないのかな?とか思いました。Aが帰る時など遠いところから来てもらっているのでお土産の一つは買ってうやりたかったのですが仕事をまだしていないので持ち合わせがなく買ってやれないなぁ;;と思っていたところそのリアル友達がお土産買ってあげたり遊んでいる時ににでもいろいろおごってやってたりしていて私自身むなしくなくりました。みんなに優しいって言うのはいいことだと思いますが今回ばかり考えさせられました・・・こういうのってどうなんでしょうか?前にこういう話を聞いたことあるんですが私が好きな子付き合ってる子に私の友達が好きでなければ友達のこと考えてやっているのなら私以上に好意を振りまくようなことは邪道みたいなこと聞いたことがあるのですが事実ではないんでしょうか?;;

ネットのAさんと知り合いました。あるチャット部屋で出会ったんですがそこの部屋にはリアル友達が二人いました。私がAと一番仲が良くお互い好き同士だということをその二人は知っていました。Aとリアルで逢った時に同部屋のリアル友達2人にも逢わせました。私は基本的に合コンなどは苦手で一対一で逢ったりするのが好きなんです。せっかく遠くから来てもらったし自分は悪く考え過ぎだと気持ちを割り切ってAと逢わせた時リアル友達の仲良かったチャットの子(この子はリアル友達のことが好きでそれを彼は知ってい...続きを読む

Aベストアンサー

私も#1さんと同じ意見で、そのリアル友達はAさんを狙っている気がします。
その友達は、pcfcさんとどれくらい親しいのでしょうか。
実際会ってみたら自分の好みだったので、
友達のあなたとの関係よりも自分の気持ちを優先させたか、
とりあえず自分もAさんと友達になりたいから
いろいろ尽くしてみた、というところでは。
いずれにせよ、本当にあなたとの友情関係を大切にしているなら
あり得ない行為だと思います。
たとえ女たらしだとしても、Aさんを想うあなたの気持ちを知っているのなら、
何か一言あるのではないかと思うからです。

Q高校生2年生男子です。 デートの場所について質問です 付き合って1ヶ月半くらい経つ

高校生2年生男子です。
デートの場所について質問です









付き合って1ヶ月半くらい経つのですが、デートに3回行ってます
今まで映画館、水族館、お祭りなどと超一般的なデートをしてきました。
来週デートに行く予定なのですが、なかなか良い場所が思いつきません
高校生でいけるようなオススメの場所があれば教えてください!!><

Aベストアンサー

私も高2ですが、ほぼ毎日会っているのでそんなにお金をかけられません。なので公園や川辺、お互いのおうちでまったりしてます。

Q仲良い男友達と遊びに行くことになったのですが 逆ハーレム状態になりそうです(女:男=1:4) 女1人

仲良い男友達と遊びに行くことになったのですが

逆ハーレム状態になりそうです(女:男=1:4)

女1人は嫌なんですがどうしてもって言われます。

逆ハーレムってよくありますか?

Aベストアンサー

それは女性の本能で当然、古い男が考えても楽しい筈が無い。じゃ、こちらも数合わせに三人誘う?ダメ、初顔が三人じゃ、ギクシャクして貴女も下手すりゃ悪役。

一番は一人の大物を誘う、事前に本当の事を耳打ちして、ACは私、あなたはBDとしようね、途中で組み合わせが変るのも面白いか・・その時は四対ゼロだけは禁止、と確約。
但し大物はバツイチ子無しを選択、事前の打ち合わせから楽しめる事請け合い、昔やられた経験からの話か?って・・うん半分は当り!

Q高校生のクリスマスデートの費用はどれくらいもって行きますか? ちなみに男なのですが、どれぐらい男に払

高校生のクリスマスデートの費用はどれくらいもって行きますか?
ちなみに男なのですが、どれぐらい男に払ってほしいですか?

Aベストアンサー

高校生ならお金をかけずに楽しめるデートをするのが良いと思います。
見栄を張って変にお金を使いすぎると後々大変です。
その日に使う予算として1万円でおつりがくる程度で良いのではないでしょうか?
お金をあまり使わずに2人で一緒に楽しめるデートプランを立てれば女性も楽しんでくれると思いますよ。
お金をかけてくれなきゃ嫌というような女性なら今後を考える必要があるかもわかりませんが・・・

Q女です。 この前 女2男2で飲んだのですが男性陣が私の友達にしか興味が無くて私は放置でした このよう

女です。
この前 女2男2で飲んだのですが男性陣が私の友達にしか興味が無くて私は放置でした
このような場合私はどのように接したから良いのでしょうか?

Aベストアンサー

お食事を楽しめばいいです! ドンマイ! 
ニコニコ笑って食べながら「へえー」って顔してればいいです。

Q先月辞めたバイト先の店長からクリスマスデートに誘われました。私は高校生です。店長は30歳くらいです。

先月辞めたバイト先の店長からクリスマスデートに誘われました。私は高校生です。店長は30歳くらいです。
バイトをやっていた頃も私服姿も可愛いけど制服姿も可愛いや、俺の娘など言われたりスカートがずれていたら直してくれたり。
可愛がってくれてるのは有難かったんですがこれは度が行き過ぎじゃないかなと思いそこのバイトを辞めました。
さすがに、30のおじさんが高校生相手にクリスマスプレゼントあげるよとかデートに誘ったりするのっておかしくありませんか?
そう思うのは私だけでしょうか?

Aベストアンサー

どこでデートする?
昼間に会って、遊園地に行き、夕方にはバイバイする高校生のデートなら付き合ってあげたら?

でも、ホテルとか行ったらだめですよ。
夕方以降のデートなら、即答で、無理。
親に叱られるって、言いましょう。
車のデートも、かなり危険。
どこに連れて行かれるか、わからないからね。

子ども同士のようなデートを提案してきてくれるなら、年の差恋愛にならなくもないですが、夜 車 ホテル と大人のデートに連れ込もうというなら、危険です。

あなたからみると、彼は大人の男に見えるかもしれませんが、大人の女からみると、子どもをだます、子どもにしか相手にされないしょぼい男です。

キラキラと輝く青春のこの時、しょぼい男にひっかからないように。
大人の恋は大人になれば、いくらでもできます。

Q結婚したくてもできない男≒女友達がいない男?

結婚したくてもできない男≒女友達がいない男?

以前からどうなのか疑問に思っていたので教えてもらいたいのですが、

例えば結婚相談所とかお見合いとかを利用しても結婚できない男の人はいると

思いますが、実際例えば年収400から500万位で学生生活の頃から女友達も少しはいたような人で結婚できない人はいるものなのでしょうか?(理想を高く持ちすぎない場合です。相手から拒否され続けるとか。)

結婚相談所とかお見合いとか以外でも、女友達がいないことと結婚できないことは関連がありそうなのでしょうか?

身近な人の意見をできれば教えてください。

Aベストアンサー

>結婚したくてもできない男≒女友達がいない男?

う~ん・・・、そうなのかなあ・・・f(^^;
身近にいますねえ、確かに。

結局・・・、「女友達がいない」って事は、「女性と上手くコミュニケーション取れない男」って事だと思うのです。
似たような条件に成るから、「結婚したくても出来ない男」と「≒」となるのでは?。

その身近な人間は、自分の後輩になりますけど、40代半ばにして「未婚」。
本人曰く、
「この歳ですから、決して高望みも選り好みもしてません・・・。
でも、結婚相談所で紹介されて、こちらがOKでも、100%向こうから断って来るんですよね・・・」
との事・・・。
(^^;
ちなみに、「彼のプロフィール」です。

仕事:役所勤め。(年収は地方公務員並み、だと思うけど・・・)
年齢:「40代半ば」。
身長:160センチくらい。体重:70キロくらい。
頭髪:かなり薄い。
普通運転免許あり。
眼鏡等使用。(かなりの、ド近眼)
家族構成:両親は健在、一人っ子。
趣味:ゴルフを少し。
特技:浪曲・詩吟。・・・(((^^;

私が、余計な一言を書き加えるなら、★「かなりの会話下手」です。
それを克服する為に、「浪曲」や「詩吟」を続けてると、本人は言うのですが・・・。
何かなあ・・・。
(^^;ヾ
この解答欄、読んで下さってる「婚活中の女性」。
どうでしょうか?。
上記のような男は?。

>結婚したくてもできない男≒女友達がいない男?

う~ん・・・、そうなのかなあ・・・f(^^;
身近にいますねえ、確かに。

結局・・・、「女友達がいない」って事は、「女性と上手くコミュニケーション取れない男」って事だと思うのです。
似たような条件に成るから、「結婚したくても出来ない男」と「≒」となるのでは?。

その身近な人間は、自分の後輩になりますけど、40代半ばにして「未婚」。
本人曰く、
「この歳ですから、決して高望みも選り好みもしてません・・・。
でも、結婚相談所で紹介されて、こち...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報