それは1年間という短い時間だったが、今まで生きてきた中で
一番切なく一番人を愛した恋愛だった。

彼女は、ある芸能タレントであり僕よりも21歳も年下の彼女だった。

僕は結婚していて事実上、不倫関係だった。

僕は、芸能界という業界で働いている会社の役員で、彼女とは仕事で出会った。

彼女とそんな関係になるとは出会った時は全く、考えもしなかったが
いつのまにか気付けば、お互いに愛し合っていた。

彼女がタレントであり、スキャンダルを避ける為という口実も
僕の不倫という家庭にバレないようにする為に好都合だった。

付き合い出して3ヶ月が過ぎた頃、彼女は本気で僕と一緒になりたいと言ってきた。
僕も一緒になりたい気持ちが強く、嫁と別れるから時間をちょうだいと言った。

忙しい中、お互いに時間を作り、何度も愛し合った。
本気で幸せになれると思っていた。

なぜなら僕は嫁と結婚したが、嫁と価値観も合わず家に帰りたくないほど
嫁に対して愛情が全く無く家庭が冷えきっていた。
ただ離婚するというきっかけが無かった。

彼女との付き合いで、生きている充実感を味わえた。

だけど、そんな矢先に嫁が妊娠した。
彼女とこういう関係になる前に、SEXした時にできたみたいで、彼女と付き合い出して
からは一度も嫁とSEXはしていなかった。

嫁は妊娠を喜び、僕はどうしようもない気持ちのまま、産まれてくる子供に対しての
責任を感じ、この時は産まれてくる子供を優先しなければと思い、彼女との別れを決意し、
彼女に嫁の妊娠を伝えて一緒になれない事を話した。

彼女は3時間泣き続け、『嘘つき』、『最後の恋にしたかったのに』と僕を責め続けて
最後には死ぬと言い出した。
彼女の死ぬという言葉が迷いのない状態だったので、僕はその場で3年間時間をくれと
彼女にお願いした。
彼女は、その希望で正気に戻ってくれた。

それから半年以上が過ぎた頃、彼女から別れを告げられた。
理由は、僕の家庭を壊したくないからという理由で。
子供が出来たなら3年なんて無理よと。

やり場のない感情のまま、僕はその別れを受け入れた。

ただ別れた後に、今までにない喪失感と彼女に対しての気持ちが大きすぎて
断ち切れない想いでいっぱいになった。
こんなにも彼女を愛していたんだと改めて認識させられた。

そして、改めてそんな気持ちのまま、この先嫁と子供と一生何事も無く生活して
いけるものなのかと考えるようになってきた。

別れて彼女とヨリを戻せるとは思ってないが、それよりも自分がこの先どう生きて
いきたいのか、まったく見えなくなってきて悩んでます。

たぶん、彼女の事はこの先一生忘れられないし、愛する気持ちは変わらないと思う。

一生、自分に我慢をして家庭を装って生きて行くのか、彼女と戻れるかは別としても
離婚すべきなのか。

倫理観含めて、理解できない人が多いとは思いますが、みなさんの意見を教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

どうして3年間待ってと言ったのですか?



若い彼女の人生を奪ってはいけません、別れて解放してあげるのも愛でしょうね。

あなたが守るべきものは家庭と子供ですよ。
おそらくそんなにもう若くはないですよね?恋に夢中になってないで命をかけて子供を守って下さい。
    • good
    • 0

彼女は彼女なりにけじめをつけたのでしょう


彼女は大丈夫だと思います
けどあなたは…
やはり半端なことしちゃったってことですよね
本気で彼女だけを考えていたら
最初の約束通り奥さんとは別れていたでしょうし
妊娠さえなければ
そうだったのかも知れませんが
でも結局は奥さん選んでるんですよね
子供とは言え
不倫なんてそんなもんですよ
彼女の方が先にそのことに気付き別れを告げてきたのでしょう

これからのあなたの生活は
言えば
奥さんに不倫がバレた心境と同じようかも知れませんね

彼女を選べなかった以上仕方ないですね
    • good
    • 0

  こんばんわ。

 既婚50代女です。
  一つの恋愛”ドラマ”が終わったんです。
  "不倫”
  叶う事のないラストシーン。
  哀れな結末。
  あなたの描いたシナリオ。
  所詮、夢でした。
  現実の厳しさが分かりましたか?
  どちらも犠牲になるのは
  女と子供。
  あなたのエゴで両天秤にかけられても
  どちらもあなたの思い乗らない。
  失ってたものは二度と戻らない。
  今のあなたには懺悔して、心を洗い流しなさい。
  親になるのです。
    
    
 
    • good
    • 0

随分と身勝手と僕は思います。

自分が結婚している事を全く軽く考えている、愚か者と思います。貴方の奥さん「価値観が合わない?」なぜ、結婚したのですか?どうも結婚と言う意識よりもすべてが一時的な快楽を求めて来た結果だと思います。
21歳の芸能タレント、貴方大人としてどう責任を取るのですか?昔の事を言うようですが、江戸時代なら重罪ですよ。それだけ結婚という意味は深いのです。貴方は今の奥さんに感謝した事はありますか?貴方の身の回りの事はすべて奥さんがして下さるのでしよう?「有難う、ご苦労さん」そんなやさしい言葉を掛けた事はありますか?貴方は明日から食事、洗濯、掃除を一人でやりなさい、と言ったら出来ますか?出来るはずがないんですよ、女性はそんなやさしい言葉一つでもうれしいんです。奥さんは貴方を愛しているから妊娠したんです。貴方のように「価値観が違うこんな人」と思っていたら妊娠しませんよ。さて、これからですが、仮に貴方が責任を取る意味で、今の奥さんと離婚されて21歳のタレントと結婚してもその結婚生活はうまく行きません。年齢の差です。相手は21歳でも子供ですよ、世間の常識からして貴方が結局のところ、苦労する人生です。彼女が30歳なら貴方は51歳ですよ、飯事じゃないいんですから良い夢を見たと思って今の奥さんを大切にして、生まれて来る子供を立派に育てて下さい。
    • good
    • 0

あなたが、人生に幸福の片鱗を求めるなら、


他人を不幸にすることはそれにはつながらない。
そうやって考えると、別れるも地獄、別れないも地獄。
自分のまいた種だから、自分で刈り取るしかない。

ま、逆向きに考えるなら、
別れなくても、別れてもどっちでも同じなら、
別れてみるのも人生かな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q嫁の過去、AV出演。地方への出張中風俗に行くお金も無いので、ホテルの部屋で無修正の無料動画サイトを

嫁の過去、AV出演。
地方への出張中風俗に行くお金も無いので、ホテルの部屋で無修正の無料動画サイトを見ていました。なかなか好みのが見つからず大分前の作品だと思いますが10人くらいの女性が出ている企画物を見る事にしました。最初の場面でパンツを脱がし合う場面で座って見ている女に気をとられましたが、また出てくると見ていましたがほとんど映らず戻し見て見ると妻でした。
その後内容はゲームの様な事をしたりし、三人の男優が出てきて、順番にフェラ、それから乱交です。妻はほとんどまとに写っていませんでしたが確実にエッチをしていました。
妻は、美人とは言えませんがスタイルは良く大人しい感じの女性です。
妻に問いただした方がいいでしょうか?
娘の事も有り、今週中に帰宅するのでどうしたらいいかわかりません

Aベストアンサー

誰でも見られるサイトなのですね。
であれば、そのAVを見たのはあなたが1番目じゃありませんよね?
違法アップロードの動画であれば、正規の販売ルートでは既に出回っていたものになります。
今の時点で誰も気付いていないと思われます?
だったら、今後も気付かれない可能性も高いんじゃない?
今の時点で既に気付かれていると思います?
だったら、今のその生活から何も変わらないんじゃない?
気付く気付かないだけの話なら、「問いただす」ほど責めることも無いと思いますが。

何のために問いただしたいの?
何の話し合いをしたいの?
そこを明確にしましょう。

Q 1ヶ月に告白され、今付き合っている彼氏がいます。今までの私の恋愛相手

 1ヶ月に告白され、今付き合っている彼氏がいます。今までの私の恋愛相手は約束も平気で破るような、身勝手な俺様的相手が多かったのですが、今の彼氏はちゃんと約束も守ってくれるし、優しいし、私のことを想ってくれてると感じます。
 この彼氏と付き合う経緯に至るまで、実は1人私が気になってた人がいるんですが、同時進行でデートを重ねていくうちに、きっと今の彼氏の方と付き合うのがいいんだろうなと思い、告白をOKしました。(過去の恋愛話をして恋愛観も似ていて好感もあったため)
 今までの彼氏に言えなかった、わがままや甘えを素直に言うことができるし、一緒にいて欲しいなとは思うんですが、好きか?と言われたら、なんか「うーん…」となってしまいます。好きなんでしょうけど、好きという表現が適切でない気がします…。
 けんかもなく、性的関係も良好です。
 
 安心してるからなのか、今まで追いかけてばかりだったので、ちゃんと向き合ってくれる相手に慣れてないのか、私がもう27になる年齢というためなのか、なんなのか分からなくて、本当は好きで付き合ってるんじゃないんではないのか?それなら相手に悪い…と最近はそんなことを色々考えてます。
 彼氏は今まで振られる理由が、友達に感じるという理由が多いみたいで、なんとなく分かるんですが、それって男性として魅力を感じないてことなんでしょうか?私もそれに陥りつつある気がします…(違うかもだが)
 
 付き合って1ヶ月しかたってませんが、こんな気持ち初めてで、こういう気持ちはどうなんでしょうか…?
 別れるつもりはありませんが、こんな気持ちでいいのかなぁと思います。
 日が浅いのでまだまだこれからなんでしょうけど…… 
 答え辛い質問かもしれませんが、こんな気持ちになった方とかおられますか?

 1ヶ月に告白され、今付き合っている彼氏がいます。今までの私の恋愛相手は約束も平気で破るような、身勝手な俺様的相手が多かったのですが、今の彼氏はちゃんと約束も守ってくれるし、優しいし、私のことを想ってくれてると感じます。
 この彼氏と付き合う経緯に至るまで、実は1人私が気になってた人がいるんですが、同時進行でデートを重ねていくうちに、きっと今の彼氏の方と付き合うのがいいんだろうなと思い、告白をOKしました。(過去の恋愛話をして恋愛観も似ていて好感もあったため)
 今までの彼...続きを読む

Aベストアンサー

ドキドキやときめきだけが恋ではないと思います。
私は30代独身女性ですが
やっぱり20代前半と後半での恋は違いましたよ。
追いかけることがパターン化していたので
今、穏やかな関係に物足りなさがあるのは当然。
でも、追いかけていた恋では
上手くいかなかったから今に至っているんですよね?
すべてがパーフェクトで満足する事は
たぶん無いと思います。
同じ出来事でも、幸せに感じる度合が人によって
違うので、私からみるととても良い恋をしていると
穏やかな緩やかな恋だなって思いました。
貴女が無理をしていないのがいいなぁって
思いました。
まだ彼とは1ヶ月です。
そんなに急いで結論を出さなくてもいいのでは?
(別に告白されているとか、好きな人がいるなら
 考えないといけないかもしれませんが・・・)
私もどちらかというと追いかける方で
過去1度あなたの彼のような人とつきあい
物足りなさからわかれて、友達になりましたが
その後、この穏やかな気持ちが恋でもなく
愛ともちょっと違って何ていうんだとうろ悩みました。
最終的に『 愛おしい 』という感情だと気づき
彼と一緒にずっといたいと思ったけど
気づくのが遅すぎたと後悔したことを思い出しました。
とにかく、まだ1ヶ月です。
時間に余裕があるから悩むんです。
もっと沢山、趣味・友達・彼氏・家族・仕事に時間を
つかって自分自身を楽しんでくださいね。
あせらなくても、いつの日か答えはでますよ。
その日が来るまで彼との関係も楽しんでください・
彼氏であり友達でもあるという人とつきあえることが
とてもうらやましいです。

ドキドキやときめきだけが恋ではないと思います。
私は30代独身女性ですが
やっぱり20代前半と後半での恋は違いましたよ。
追いかけることがパターン化していたので
今、穏やかな関係に物足りなさがあるのは当然。
でも、追いかけていた恋では
上手くいかなかったから今に至っているんですよね?
すべてがパーフェクトで満足する事は
たぶん無いと思います。
同じ出来事でも、幸せに感じる度合が人によって
違うので、私からみるととても良い恋をしていると
穏やかな緩やかな恋だなって思いました。
貴女が無...続きを読む

Q嫁がfc2動画に出演してるのですが、、 恥を忍んでお尋ねします。 嫁がアダルトビデオに出ていて、それ

嫁がfc2動画に出演してるのですが、、

恥を忍んでお尋ねします。
嫁がアダルトビデオに出ていて、それの完全版を手に入れたいのですが、何方かお力に成ってくれませんか。。

現在、混乱しておりますが、せめてどんな作品なのかを確かめたいのです。

作品名『わたしたちのお◯んこ開き、みてください』

よろしくお願いします。情けないですが、急を要します。

Aベストアンサー

流れ的には下記でしょうか?
旦那:あ、見つけた!「証拠保全」で録画したろーっと
嫁 :あ、やばい、消しちゃえ!
旦那:現在探し中、web多々無し(←現在ここ

ーーー
第一弾から第六弾まででているなら、
1、課金をする。
2、全て全チェックする(自宅以外で。自宅なら履歴削除忘れずに)
3、総集編なども確認する
4、見つけたら落とす
5、落とすのが法的にやばい時は、スマホで画面録画
6、表示ならデスクトップキャプチャで画面保存
7、「題名」で検索不可能なら、投稿者から検索
8、それでも無いなら、「ニックネーム」で検索
9、ニックネームでhitした場合、別な作品で出ている可能性あり。
10、本人確認。証拠保全。

てな具合でどうですか?
ちなみに・・・・
第六弾→ニックネーム確認→ニックネームで検索
→やほーやごおぐるで検索→画像はhit
→画像をクリック→urlから丁寧に探す。でもいいとは思います^^
取りあえず30秒でも1分でも証拠保全^^

お大事に~^^

Q彼女からの愛を一番感じる瞬間ってどんな時ですか?

彼女からの愛を一番感じる瞬間ってどんな時ですか?
どんなことをされたとき?どんな瞬間?
今までで一番彼女の愛を感じた瞬間はどんな時でした?
何でも良いです。
些細なことでもいいので男性諸君!聞かせて下さい!

Aベストアンサー

なんかすごい時間かかりそうなお菓子とか料理を作って持ってきてくれた時。
しかもそれがとてもうまかった時。
自然と作っている姿が想像できてなんとも言えなかった。

Q将来の夢がお嫁さんというのは夢が無いでしょうか?

将来の夢がお嫁さんというのは夢が無いでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちわ お幾つの方でしょう?小学生低学年の子がよく 将来は?お嫁さんって言いますね これは立派な夢だと思います お医者さんやパイロットもいいですが お嫁さんって女の人には一番大切な夢でしょう 年を経ると職業で夢を語りますが ホントは夢って仕事じゃ無いと思います 八百屋さんしながらバンドやったり 会社でゴルフの倶楽部作って全国大会でたり お嫁さんっていい響きです 世界一のお嫁さんが夢だったらいい夢です ちなみに私の夢は年が来たら瀬戸内の浜で宮島眺めて誰かと暮らすことです(一人は寂しいですから)

Q彼女に「元彼が今まで一番愛した相手」だと言われた

先日、酔った勢いで彼女に「元彼が今までで一番愛して相手なんだよね」と言われてしまいました。
気になって彼女が席を外した時に携帯を見てしまいましたが、元カレとは別れて以降連絡は取っていないみたいです。

次の日改めて聞いてみたら知らないと言われたので、
彼女自信は覚えていないと思います。
でも正直物凄く不安です。

彼女はまだ元カレのことが好きなのでしょうか?

Aベストアンサー

へい!ブラザーそんな事でクヨクヨすんなよ!

俺なんて彼女に『顔全然タイプじゃない…むしろ嫌いかも…元彼の顔が1番理想』『元彼はそんな事で怒らなかった…元彼の性格が1番理想』って言われてんぜ(゜▽゜)アヒャヒャ…しかもシラフで!そんな彼女と付き合って早8年!来年結婚しちゃいま~す!今一緒に居るって真実が全てなんだYo♪頑張って全て1番になっちゃえば良いのさ!でも言われた方はハンパなく辛いよね(泣)解るぜブラザー!

Q動画編集ソフトのお勧め無いですか?

現在まではDVテープを【デジ造】を使ってDVD化してました、動画の明るさ調整・切抜き・結合・動画の画面に文字入れ等をしてました。

ですが、Everio GZ-HD300 を購入した付属ソフトでは動画に文字を入れる機能がありません、撮影日付も付くのかどうかも分かりません。

もちろんハイビジョンでBDに焼くつもりですが、切り抜き・結合はどのソフトでも出来る様ですが、AVCHD字幕作成っと言うのでしょうか?行った場所なんかを動画の画面上に入れたり加工したいのですが、画質を落とさずにAVCHDのまま加工したいのですがそういったお勧めソフトはあるでしょうか?

予算的には安い方が良いですが、1万前後なら直ぐにでも購入したい考えです。それ以上の値段だと家の財務省(嫁)との相談ですw
実際に使用している経験者の方々宜しくお願いします。

PCは最新の高スペックに作り変えましたので、動作環境は問題ないです。

Aベストアンサー

はじめまして。

http://www.corel.com/servlet/Satellite/jp/jp/Product/1175714228541#versionTabview=tab1&tabview=tab0
これかな~
Corel VideoStudio12plus。
パッケージ版だと2万近くするけど、ダウンロード版は1万2千円ほど。予算ギリギリ?

確か期間限定で更に半額(6000円)、CORELのオンラインショップでやっていたけど、21日で終了したみたいですね・・・

もうちょっと相談が早ければDVD MovieWriter7も在庫処分で6000円でネット直販していたんだけど。
何せ新バージョンのMovieWriter2010はSDのHD化(アップスケーリング)化とCoreiシリーズ最適化、それとH264のビットレートのカスタム可能以外は7と比較するとかなり編集機能を削減した(当然字幕機能・テキスト入力機能も無くなった・・・)、ガッカリバージョンになっているせいか、旧バージョンはあっと言う間に完売しちゃったんで。

はじめまして。

http://www.corel.com/servlet/Satellite/jp/jp/Product/1175714228541#versionTabview=tab1&tabview=tab0
これかな~
Corel VideoStudio12plus。
パッケージ版だと2万近くするけど、ダウンロード版は1万2千円ほど。予算ギリギリ?

確か期間限定で更に半額(6000円)、CORELのオンラインショップでやっていたけど、21日で終了したみたいですね・・・

もうちょっと相談が早ければDVD MovieWriter7も在庫処分で6000円でネット直販していたんだけど。
何せ新バージョンのMovieWriter2010...続きを読む

Qズバリ 男性に質問です セフレ(愛がない人)と本命とのHはなにが違うの? 女性が見極めるのに一番わか

ズバリ 男性に質問です

セフレ(愛がない人)と本命とのHはなにが違うの?

女性が見極めるのに一番わかりやすいことを教えて下さい!!

Aベストアンサー

セフレとはその時だけ、
本命はする時はもちろんその前も
その後も心の中にいる人。

心の問題だから見極めは難しい
けど、連絡が頻繁にあるとか
(会う前日とかではなくて、他愛もない
普段からの連絡)
デートするとか(場所をリサーチ
して、景色の良い場所に連れて行くとか)

セフレとはしないでしょ。

Q無修正動画へリンクをしたい。

お願いします。
私は、アフィリエイト目的のアダルトサイトを運営しています。
日本では、無修正動画へのリンクは違法とされている?と聞きますが、私のサイトは大手無修正動画サイトの“カリビアンコム”の広告を、大きく貼っています。コレって厳密に言うと違法なのですか?

(1) カリビアンの広告をクリック→トップページ→無修正サンプル動画が見放題。

それでは、コレは違法ですか?

(2) yourfilehostのリンクを貼る(または動画コードで引用)→クリック→無修正動画。

いろいろ調べてみると、(1)は違法ではない。(2)は違法。という意見が多いのですが、私は理解に苦しみます。何が違うのでしょうか? 両方とも、海外のサーバーですし...。
警察がお迎えに来ると困るので、無修正動画へのリンクはしていませんが、
(1)も(2)も、“無修正動画へのリンク”には、変わりないと思うのですが...?

誰か、そのへん詳しい方お願いします。

Aベストアンサー

無修正動画は、わいせつ物頒布等の罪なのです。
わいせつな文書、図画その他の物を頒布し、販売し、又は公然と陳列した者は、2年以下の懲役又は250万円以下の罰金若しくは科料に処する。販売の目的でこれらの物を所持した者も、同様とする(刑法第175条)。

(1)は海外サーバーの日本以外で登記された、海外の法律に準じたサービスと形式上なっていて、HP管理者には宣伝の目的はあっても、直接販売をおこなっていないので、(1)へのアクセスは違法性を問われません。グレーなだけですが。あくまで無修正サイトへのリンク。リンク先トップページに無修正動画はありません。
日本人が日本のサーバーを使って(2)へ直接リンクを貼ると、HPの管理者が日本国内向けに無修正動画を直接頒布しているので、わいせつ物頒布等の罪で逮捕されます。

理解に苦しむのではなく、違いが判らないでやっているから逮捕されますよ。
あくまで、警察の法解釈の裁量でグレーゾーンなので、運用次第でいくらでも法運用できるのですから、
アフィリエイト目的のアダルトサイト管理人は、日本国内の居住実態を消したりしながら運営しています。
警察は、目立つ賢い人間より、捕まえやすいバカから捕まえますので、やめたほうがいいですよ。知らない自分だけ損をする。

無修正動画は、わいせつ物頒布等の罪なのです。
わいせつな文書、図画その他の物を頒布し、販売し、又は公然と陳列した者は、2年以下の懲役又は250万円以下の罰金若しくは科料に処する。販売の目的でこれらの物を所持した者も、同様とする(刑法第175条)。

(1)は海外サーバーの日本以外で登記された、海外の法律に準じたサービスと形式上なっていて、HP管理者には宣伝の目的はあっても、直接販売をおこなっていないので、(1)へのアクセスは違法性を問われません。グレーなだけですが。あくまで無修正サイ...続きを読む

Q2万円までくらいで、今までで彼女にもらってうれしかったものを教えてくだ

2万円までくらいで、今までで彼女にもらってうれしかったものを教えてください!
来月彼氏の23歳の誕生日なのですが(一緒に祝うの3回目)、何をあげたらいいかわからなくて困ってます。
今までは、財布とネックレスをあげました。

彼からは「いらないよ」と言われているのですが、何もあげなのは・・・と思うのであまり高くないものでも何かあげたいなと思っています。

彼がいらないという理由は、彼の実家は誕生日を祝う習慣がないそうで、彼は誕生日=特別な日 という考えもあまりからなようです^^;

私は小さいころから毎年家族がお祝いしてくれていたので、
誕生日は特別な日だと思うし、来年から彼は海外で一緒にお祝いできるのは最後かもしれないのでお祝いはしたいのですが・・・。

今のところ候補は、
・バッグ(タケオキクチとか)
・ベルト

・・・くらいしか思いつきません^^;
なので、みなさんの嬉しかったプレゼントを教えてほしいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

来年からは海外という事なので、実用的なものがいいと思います。
ボールペンはいかがでしょうか。名前入りのものをプレゼントされてはどうですか。自分で買う場合だと安いものが多いでしょうし、海外でサイン(署名)を求められることがよくあると思います。その時に自分の名前が刻印されているペンだとかっこいいし、これからも長く使えると思います。
ただ万年筆はメンテナンスが必要で面倒なので、少し高級なポールペンがいいかと思われます。
是非一度検討してみてください。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報