はじめまして。
92歳の祖母が便秘で下腹部の痛みがあり、食事が食べられないでいます。
病院で浣腸などしてもらったのですが、出ません。下剤も長く使用してきたために効かなくなっているようです。
ところてんを食べたりバナナを食べたり水分をとるようにしているのですが、出ません。
何か、よい便秘解消方法がありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私も慢性便秘で2週間以上でなく、苦しい時がありました。

カナリ色んな果物や野菜や漢方薬を飲んでやっと
苦しみながら出た。。。ということが何年も続きましたが

2年前から天然の果物と漢方が23種類濃縮ブレンドされたジュースを
毎食後に30mlずつ飲み始めたのですが
3日かからずスルッと便が出るようになりましたので
オススメです。

このまま続けば大腸などにも悪い影響がでてきますから
何とか良くなってほしいですね。

750mlが3本で16700円という値段ですから
食後30mlずつで十分です。
是非1ヶ月でも試されたらいかがでしょう。

以下のアドレスから注文書を請求することができます
http://is.gd/THT8K7

参考URL:http://jus-23.com/62235/jus.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。お礼が遅くなってしまってごめんなさい。
祖母は結局他にも病気がありそれのために入院してしまいました。
ジュースも効きそうですが、中々高価で気後れしてしまっています。情報ありがとうございました。