工場で日用品の包装のバイトの面接を受けるんですが志望動機で悩んでいます
そのバイトに行きたいと思った理由は
・土日祝が休み
・皆勤,準皆勤,精勤手当がある
です。
志望動機で考えていることがあるんですが
「車の免許を取りたいのでその資金を貯めたい」
「コツコツと作業をするのが好きだから」
この二つのうちどちらがいいでしょうか??
改善点あったら教えて下さい;

A 回答 (2件)

バイトの志望動機なんて、あまり重視されないので悩むものでもないです。

本当に思ったことを言えばいいです。

しいて言うなら使い道なんて知ったこっちゃないって感じです。
なのでコツコツ作業が得意ですとか言えばいいのでは。
    • 0

アルバイトで志望動機がそれほど問題でしょうか。

雇うほうも臨時に人手があればよいということでしょうから、その仕事に合う体力があって、出勤に問題がなければそれでよいと思うのですが。

気になるのならば、どうしても働きたいということを熱心に訴えたらいかがですか。
    • 0