人気雑誌が読み放題♪

僕の好きな先生のレッスンのクラスの生徒が凄く増えてきました。

後ろ側にいる時は鏡が見えなくなる時だってあります

前らへんに行きたいのですが、厚かましい女子が、まるで自分の場所かのように僕の前へ行って場所を取ってきます

まだ上級クラスなどだったら全員上手くて良い刺激になるけど、そのクラスは超初級クラスなんで、趣味程度の人や、やる気のないような人などがいてイライラします。

そんなクラス辞めたいけど、好きな先生で、しかも僕の事を見てくれています。見てくれているというのは、他の人と違って目を僕に多く配ってくれるって事です。
だから、振りで悪いところがあったら注意はしてくれるんですけど・・・でもなんかイライラします

ちなみに僕はプロ志向で、レッスンの時はいつも真剣です

どうしたら良いのでしょうか!?

僕は、その厚かましい女子みたいに超積極的に前へ行くほうが良いのでしょうか?

後、レッスンの休憩中は僕は練習したいけど、皆が休むのでどうしても周りに合わして水を飲んでしまいます。
一人休まず練習していても変じゃないですよね?

僕はプロ志向なんで、正直、ガチレッスン受けたいです

レッスン中にヘラヘラ笑ったりする暇無いぐらいのガチレッスン。

大手業者などに通ってるプロ思考の人達はどうゆう風にレッスン受けているんだろうか?僕がこんなレッスン受けてる間に他のプロ志向の人達はどのような境遇に立ってどのような緊張感の中のレッスンを受けているのか?

そのような事考えたら、イライラして怖くて落ち着きません

誰かアドバイスください

A 回答 (4件)

どうしてもそのクラスにいなきゃいけないのでしたら、積極的に前にいたらいいと思います!

私もうまくなりたいし先生の踊りや雰囲気をちゃんと間近で感じたいから、レッスンのときはいつも先生の隣にいるように心がけています。それに前にいたら、ほとんど先生だけを見ていればいいから、集中できますし他の人をあまり気にしなくなると思いますよ

休憩中は、人それぞれかもですが休まず練習していると先生がきて見てくれたり、質問もしやすいので練習することは全然いいことだと思います。(私の先生は…ですけど)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

これからスクールに来たら周りの目は気にせず一番前の場所をいち早く取って、休憩中も練習します!

#2です

とりあえず話してみてください
他の先生でも紹介してくれることもありますから
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

発表会が終わったら検討します

こんばんは

先生に直談判
個人レッスンを受けさせてもらいましょう
プロになりたいんでしょ

この回答への補足

個人レッスンは、そのスクールに無いです

(1)無くても先生に言ったら個人レッスンさせてくれる事ってあるのですか?

(2)しかも僕はまだ初心者です。
初心者の時は個人レッスンはオススメしないって聞いたことがあるんですけど・・・
どうなんでしょうか?

• 0

>どうしたら良いのでしょうか!?

プロ志向ならそんな初心者クラスにこだわらないで、
さっさと別のクラスに移りなさいな。

この回答への補足

でも僕はそのクラスの発表会出ますし、その先生のレッスンのレベルはそのクラスしか無いんです

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

発表会が終わったら検討します