iPhoneに変えたので、本日、メールのグループ送信をしたくてGroupyのアプリを取りました。docomoのメールメンバー機能のように、宛先選択の際グループを選択すれば、全員入ると思ったら選択しないとはいらないのですが、できないのでしょうか?
またできないのであれば、メールメンバー機能のあるオススメのアプリがあれば教えてほしいです(>_<)

A 回答 (2件)

GRContactという昔からあるアプリがあります。

グループメールという機能ですが、手元のiPhone4(iOS4.3.3)ではSMSの複数宛先も、MMSのTo/Cc/Bccの振り分けも自在に出来ています。
(作成画面までテストしただけなので、実際には送信していませんがiOSへは処理は渡されています)

ご一考ください^-^

参考ブログ(無断リンク失礼します)
http://www.donpy.net/standard-entry/tips/10780.h …

参考URLはAppStore - GRContact

参考URL:http://itunes.apple.com/jp/app/grcontact/id32115 …
    • 0

連絡先+というアプリがあります。

メールメンバー機能つきです。
色々な連絡先アプリ使いましたが使い勝手はピカ一です。(115円)

ただしMMSはこのアプリに限らずIOS側で制限されてる為、今のところ一斉送信は不可です。
i.softbankメールで利用してください。

http://itunes.apple.com/jp/app/id415468221?mt=8& …
    • 0