プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1台のドコモの携帯で二つのアドレスがもてる裏技ってないですか?
転送以外でお願いします

A 回答 (5件)

私も 簡単な所で DoCoMoAOLはどうかな?と思います


iメニューから入っていくとAOLメニューがあると思いますが
〇〇〇@aol.comというアドレスで 携帯のアドレスに転送を
希望する しない ができるし
登録後マイメニューから受信BOXを見れるし
自動転送にした場合は 返信はAOLメニューから送らないと
ドコモのドメインになるので注意(?)ですが
そのAOLのドメインだとAOLのWEBメールとして
どのPCからでも読めますし やめたくなったら即削除もできますし

ってことで @docomoだと ドッチーモ以外ではわからないです
    • good
    • 0

 ドッチーモを使えば必ずできます。

    • good
    • 0

「@docomo.ne.jp」というドメインがほしいということでしたらありません。

ドコモのFAQを見ればちゃんと書いてあります。裏技なんてありません。

参考URL:http://www.nttdocomo.co.jp/customer/faq/imode.ht …
    • good
    • 0

無いです。

    • good
    • 0

AOLとかは。



参考URL:http://mobile.aol.co.jp/wb/aoli/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!