OPEN OFIICEで行書体を使いたいのですが、どうやってもうまくいきません・・

フリーソフト OPEN OFFICEで行書体を使いたいと思います。

いろいろ検索してフォントの追加方法など調べたのですが、WIONDOWS7以前のものか古いもの?
のせいか、どうしてもうまく追加ができません。

初心者でも分かるように、分かりやすくご教授できないでしょうか?

お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

フリーソフト OPEN OFFICEで行書体を使いたいと思います。

いろいろ検索してフォントの追加方法など調べたのですが、WIONDOWS7以前のものか古いもの?
のせいか、どうしてもうまく追加ができません。

初心者でも分かるように、分かりやすくご教授できないでしょうか?

お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

マイクロソフト Windows7 ヘルプ

http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/Inst …
コントロールパネルからコントロールパネルの検索の所に
フォントと入れて検索すると出て来ます。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!!

私の場合はepson行書体を使っています。

(添付画像参照)
fontsフォルダにコピーするだけでインストールできます。
「OPEN OFFICEで行書体を使いたい」の回答画像2
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!