30代の女性が自分のことを「私」と言わずに名前で「花子は~」とか言ったりしてるんです。
あと、「は」を「ゎ」って書いたり…。
気持ち悪い上にバカだと思いませんか?
×(1)で子供が2人、いつも彼氏がダメ男。
そりゃそうだろうなって感じしますよね?

A 回答 (6件)

いろんな人いますからね


でもその人にとっては普通なんでしょうね
私はそういう人と出会うと
う~ 癖があるかもって思いますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかります!!わかります!!

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/08 09:35

私もそういう女性知ってます



そしてW不倫しています

相手は40代半ばで、同じように小文字、絵文字が乱舞してました

彼女は30代半ば、二人のメールのやり取りは、まるで高校生のオママゴトのようでした

嬉しそうに見せる彼女に呆れながらもちょっと羨ましく、可愛らしく思ってしまった私も情けないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

精神年齢、高校生で止まったんでしょうね(笑)

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/07 22:45

気持ち悪いって言うか


もういい年なんだから・・・って呆れますね
そんなのが可愛いって言う男しかよってこないから
×になってもあたりまえ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねー!!!

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/07 21:04

自分では それがかわいいと思ってるんですね~。


たまにいますよ、こういうタイプ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いますいます!!
本当、気持ち悪いです(涙)

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/07 20:05

「気持ち悪い」は人とそれぞれだとは思いますが


常識がない人だとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね~!!

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/07 20:04

僕はそれは気持ち悪いと思います。

馬鹿だとも思います。

世の中には歳を重ねるごとに美しさが増す女性がおられますが
彼女らは歳を重ねるごとに品格も増していることが一つの理由だと思います。

30代ならもっと品のある言動ができるべきなのかもしれません。

ただ、それで周りに迷惑をふりまいていないのなら、一つの個性ととらえてもいいかもしれませんね。

知り合いにいたらいやですけど(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね~!!(笑)

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/07 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報