私はファッションの系統は全部森ガールにしたくて、
というか、ナチュラル系でいいんですけど、
なかなか近くのお店でお洋服が見つけられません。

シロップやSM2なんかは値が張るので、
プチプラなショップというとどこがあるでしょう?

しまむらやユニクロではなく、
ハニーズといった感じのお店がいいです。
通販だったらスクロール(旧ムトウ)とか。
勿論、ハニーズやスクロールだけで事足りると言えば足りますが、
まるっと全部森ガール(だからやっぱりシロップみたいな)なショップでお買い物がしたいです。
普段着もお洒落着もそういう系統の服を着たいんです。

楽天とかのネットショップでもいいです。
カタログ通販系だったらなおいいです。
できればLサイズまで展開しているお店、または大きめMを扱っているお店がいいです。

なかなか、見つけられないんですよ。
スカートが~2000円(3000円くらいまでなら……)とかで森ガールなお洋服が着たいです。

どこかありませんでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

クリスプは森ガール系でかわいいですが、質問者様の求める価格よりは高くなってしまいますよね。

!?
あとは夢展望はクリスプよりは安いと思いますし、SEDAの読者モデル(誰かは忘れちゃいましたが)の人が紹介していました。

参考URL:http://www.dreamvs.jp/pc/index_gc.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってすみません。
ありがとうございます。
クリスプはちょっとお高めかな?と感じましたし、
夢展望はね、あまり、いい印象をもともと持ってないんですよね(汗)
どうもすみません。
でもどちらもいいお店です。ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/15 17:42

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QこのTシャツは森ガール?

森ガールな友人へのプレゼントに悩んでいます。

http://item.rakuten.co.jp/jinnee/211711
このTシャツは森ガール系ですか?

私は森ガールだと思ったのですが、別の友人は、子供っぽくない?と言います…。
私は、服の系統がまったく森ガールではないので、よく分からず困っています。

みなさんはどう思われますか?

また、森ガール系な洋服でおすすめのものがありましたら、ついでに教えて下さるとうれしいです。


ちなみに友人は19歳、服のサイズは3Lくらいです。

Aベストアンサー

こんばんわ。

おトモダチのサイズが3Lとのことなんで、
なかなか見つからないと思います。。。

なので、
お洋服よりも、
小物(ヘアアクセ、マフラー、手袋、ネックレス、バッグ、靴下、帽子)の方が、
サイズが無い分、選びやすいですし、
好みの差が出にくいと思います。


小物限定でいうなら、
earth music&ecologyがおすすめです。
     ↓
http://www.earth1999-netshop.jp/pc/


また、
森ガールのコーデのご参考として、
こちらをご覧になってみて下さい。
大人森ガールで可愛いですよ~!
     ↓
http://www.canshop.jp/sm2/coordinate.php


少しでもご参考になれば幸いです。

Q森ガールファッションですが、可愛いけれどなんだかスタイルが悪く見えませ

森ガールファッションですが、可愛いけれどなんだかスタイルが悪く見えませんか。

ストンとしたあまり体のラインの出ない服が多いので、太っている人には体型カバーで最適ですが、細身の人だと損だと思うのですがどうでしょう。

Aベストアンサー

はじめまして。

森ガールがどんなもんか知らないで、ある日知人に・・・

「あそこにいる系のファッションの子、
あれ、最近よく見かけるけど、何?はやってるの??
なんで、あんなズルズルした格好してんの??」

「あれが森ガールってゆうんだと思うよ・・・」

と教えてもらいました。



当方、悪気はまったくないです・・・だけど、もったいないなぁ、

せっかくの体型を隠してしまって・・・

あの子なら、もっとこういう格好したほうが、

ぐっとひきしまって、かっこいいのに・・・

そう思ったのでついツレに聞いてしまった一言でした。





日本人特有のファッションだなぁと見ています。

(可愛いが一番。で、セクシーさとは無縁・・・)

今の季節、視界に入ってくると、暑苦しい気もします。

体型隠そうにも、うまくカバーできていない人が多いし、

せっかくのボディラインをうまく引き出すのでなく、

隠すことで余計うっとぉしぃなぁーと後姿見て思います。




一時期、山に行くことが多かったので、

それ系のお店にも足を運んだのですが、

1年もしないうちに、全部手放しました。

・・・おっしゃるとおり、鏡見て、

「スタイルが悪く見える」

「ズルズルファッション???」

「なんとなくだらしない・・・大人のファッションじゃないな、こりゃ・・」

結局、自分には似合わないんだ、と思ってやめました。


何より、服がもたない。

綿製品が多いから、身体のラインもでない、動いたときに、揺れる美しさも皆無・・・

女性なのになぁーもったいないなぁ・・と思いますです。


街で着るならば、

肌を潔く出してしまったほうが、断然カッコいいし、

むしろスタイルよく見えるのに。。。

あ、可愛いのがいいのか。。。


好きなコト言わせてもらうとそんな印象です。。。。

はじめまして。

森ガールがどんなもんか知らないで、ある日知人に・・・

「あそこにいる系のファッションの子、
あれ、最近よく見かけるけど、何?はやってるの??
なんで、あんなズルズルした格好してんの??」

「あれが森ガールってゆうんだと思うよ・・・」

と教えてもらいました。



当方、悪気はまったくないです・・・だけど、もったいないなぁ、

せっかくの体型を隠してしまって・・・

あの子なら、もっとこういう格好したほうが、

ぐっとひきしまって、かっこいいのに・・・

そう思ったのでつ...続きを読む

Q森ガールって回りにいますか?

森ガールって回りにいますか?
あと、森ガールってどう思いますか?

因みに私は、「彼氏の浮気相手が森ガールと知って…ジワジワと凹んで沈んだ…」という女性のギャグ風実話(実話風ギャグ!?)が好きです

Aベストアンサー

森ガールだか地味な人なんだか貧乏なんだかよく分からない服装の人はいます。

アムロ世代にはイマイチ区別がつきません。


10代~20代半ばの華奢な子が、お洒落に着こなせれば素敵なのかもしれませんね。
私がやったら
「寒くてとりあえず何でも良いから着込んだ妊婦」
もしくは
「庭いじりの好きな主婦」
にしか見られない事必須です(--;)

Q森ガールファッション店を教えてください

オススメの、さりげない森ガールファッションや可愛い少女趣味ファッションなどが売っているお店を紹介して下さい。
お店までのアクセスも教えてください。

ちなみに浦安に住んでいます。

Aベストアンサー

アースミュージック&エコとか
ROPE PICNICとか

Qオフィスでも森ガールっぽさを少しだけ出したい

タイトルの通りなのですが、オフィスでも森ガールっぽさを少しだけ出したいなと思っています。

私の会社では、「派手ではないオフィスカジュアル」が通勤服となっています。
そんな中でも「この人、森ガールなんじゃないかな?」と分かるような人もいます、でも決して「その服装はオフィスではちょっと…」という服装・髪型ではないのです。

森ガールの特徴を上手に抑えてるのかもしれませんが!

そこで、「こんな感じの服を取り入れたら森ガールっぽさが出るよ」、「このブランドの服ならオフィスでも支障ない森ガールっぽさが出るよ」などあったらぜひぜひ教えてほしいです!

ブランドでいうなら、(やはり)アースミュージック~やロペピクニックあたりなのかなと思っていますがあまり他のブランドを知らなくて;

小物でしたら、バッグのみのブランド・靴のみのブランドなど単独商品のブランドでもかまいません。

髪型は、ロングのほうが似合うと言われるのでパーマをかけても仕事では結べばいいかなと思っていますが、私服は森ガールだけど職場ではそうではないという方はどうしているのか知りたいです。

質問がたくさんになってしまいましたが、全部でなくていいのでどうかよろしくお願いします!

※オフィスの時点で森ガールはありえないという回答は重々承知であります、すみません;

タイトルの通りなのですが、オフィスでも森ガールっぽさを少しだけ出したいなと思っています。

私の会社では、「派手ではないオフィスカジュアル」が通勤服となっています。
そんな中でも「この人、森ガールなんじゃないかな?」と分かるような人もいます、でも決して「その服装はオフィスではちょっと…」という服装・髪型ではないのです。

森ガールの特徴を上手に抑えてるのかもしれませんが!

そこで、「こんな感じの服を取り入れたら森ガールっぽさが出るよ」、「このブランドの服ならオフィスでも支障ない...続きを読む

Aベストアンサー

森ガールっぽい子が友人に居ます☆
ぱっつんゆるパーマで色白ナチュラルメイクで森ガールっぽいなぁと思いますね^^

その友達はファッションでは「サマンサモスモス」というブランドが好きですよ。
「ダブルクローゼット」「クリスプ」なども良いかと思います。
雑誌では「spring」が参考になると思います。

オフィスで使えそうなアイテムだと……
レースのシュシュ・つま先が丸いぺたんこ靴・動物モチーフのアイテムとかどうでしょうか?
あとは靴下とかうまく取り入れると可愛いと思います。

springのHPに載っていた「なちゅカワstyle」の特徴が分かるページを載せるので
よければ参考にしてみてください^^

参考URL:http://tkj.jp/spring/nachukawa/

Q森ガール系の洋服を買えるお店でお勧めは

森ガール系の洋服を買えるお店を教えてください。
今までは買ったことがないので初めてです。

通販や全国展開しているお店もご存知でしたら教えてください。

あと、コーディネイトでアドバイスなどもあったら教えてもらえたらうれしいです。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

今ネットショップの方はリニューアル中ですが
私はよく「DEEP SLOW」を利用しています。
コテコテの森ガール系のみ・・というショップではありませんが
コーデに関しては色々教えてくれますし、何より安いので
ある程度まとめ買いしても安く買えた♪って感じで嬉しいです。

ネットだと今は楽天オークションの方に出品されています。
DEEPxxxSLOWで検索すれば出品アイテム一覧見れるはずです。
(コーデの質問は入札前にすれば色々教えてくれますよ)
画像もコーデしてあるものが見れるので参考にもなります。

ネットショップだと
楽天なんかで見ていけばすぐ見つかるので
敢えて、見落としがちなオークションの方からピックアップしました。

Q森ガールな子の彼氏の服装

こんにちは。20才の大学生です。
今、森ガールファッションの子に片思いしてます。
そこでお聞きしたいのですが、森ガールの子の彼氏としてふさわしいファッションはなんだと思いますか?もしくは、森ガールの女性は彼氏にどんな服を着て欲しいですか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

自分も2の人に同意ですわ。
草食系で加瀬亮なんかイメージピッタリですね。
シャツとか、Tシャツにグレイのカーディガン着てたり、フツーにグレイのパーカーとか着てる細身の男子のイメージですわ。古着とかやりすぎない程度にセンス良くておしゃれなイメージですわ。
芸大生とか雑貨屋スタッフ、高円寺、下北なイメージですね。
あと白人バンドが好きそうなバンドマンのイメージですよ。
多分眼鏡男子が好きな子も多そうだから試してみるのも良いかも。
お兄系、ギャル男は大嫌いそう、アキバな男は論外。男男した人もなんか違うかもですね。

Qファッションに系統ってあるんでしょうか?~系って分け方。

ファッションで彼はオシャレだよ。・・・で、何系!?
って話になると、言葉に詰まるんですよ。
特に男のファッションについて教えて下さい。
例えばキャサリンハムネットロンドンを知らない人に
どんな感じか説明するには、どういう言葉を使えば良いのでしょうか?
モード系って言葉は身近に聞くのでよく分かるんですけど、
他の系!?ってのが説明に困るんです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。
キャサリンハムネットを何系というのは難しいですね。
ポールスミスやアニエスを何系?と聞かれても困ります。
キャサリンハムネットやポールスミスで全身コーディネートしてる人もいませんからその辺りのブランド着てる人は「普通系」でどうでしょう?「ブランド物好きな普通系」とか…。キャサリンハムネットもそうだけどその辺りのブランドっていろいろな服あるじゃないですか?
「サーファー系」「BMX系」「ヒップホップ系」「スケーター系」「普通系」「カジュアル」「古着」「アメカジ」とかって分けていくならキャサリンハムネットなんかは「普通系」が1番ぴったりくると思うのですが…。私なら「普通系」と説明します。

Q森ガール

皆さんは、「森ガール」を知っていますか?
私は、恥ずかしながら、先月ブラッと入ったお店で店員さんの発した言葉で初めて知りました;
http://www.slocumconstruction.com/morigirl/

店員 「そのワンピース、森ガールみたいでかわいいですよね。」
私  「…エッ…森がある?ど、どこに…」
(ちょっと、恥ずかしい…思いをしました。)

森ガールをどう思いますか?
あなたの周りにいますか?

Aベストアンサー

知ってますよー。うちの嫁さんが、森ガールですよー。(訂正。「自称」森ガール)

最近は、娘も嫁さんの影響受けて、森々してきてますよー。パパさんは、ひとりさびしくユニクロボーイですよー。

Q森ガール系の方に質問です。この服を披露宴に着ていこうと思うのですが・・・

この服です↓
http://www.grandbazaar.jp/products/detail.php?product_id=2470


パーティーは10月頭の週です。

デザイン系の人が多いカジュアルめのパーティなのですが、周囲の友人は振り袖が多いです。
私は午前に用事があるので着付けが出来ず、かといって普通のフォーマルドレスでは個性が無く面白くないので派手なワンピースを探していました。

このワンピースが自分にも似合うかなあと思ったのですが(一応商品名がパーティードレスだし)
装飾品が全く思い浮かびません。
私の髪は長いストレートロングの黒髪です。
前髪はななめ分けで顔は日系ベッキー?な感じの派手系です。


黒のラビットファーの帽子なんかが合うかなーと思ったのですが、カジュアルすぎな気がして…
さらに、10月では秋なので、ちょっとこの柄では夏すぎですか?
ボレロとあも必要なのかな…

アドバイスお願いします><

Aベストアンサー

他の回答者様もおっしゃるとおり、柄物のドレス(ワンピース)はフォーマルなお席ではマナー違反です。
特に画像のドレスは柄もすごく街着っぽいですよね。

いくら新郎新婦側から『平服で』といわれていても、ある程度の節度は必要です。

http://www.bridal-style.net/manners/

周りの方が正礼装(振袖)で参加するのであれば、あなたもそれに合わせたほうがいいと思います(ものすごく場から浮きます)。

ちなみにパーティーの時間帯でドレスコードは変わります。

楽しいパーティーにしてあげてください。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報