14年以上おつき合いしている彼が5ヶ月ほど前に風邪で寝込んだ私の妹にキスしました。妹は、とても嫌でずっと悩んでいたようです。これはスキンシップ?と思うように自分に言い聞かせながら、割り切れない気持ちだったみたいです。彼は今年61歳私は48歳、妹は45歳です。私はバツイチで結婚は考えていません。彼も妹もバツ2です。彼に収入も財産もないです。仕事も定職にはついていませんので私の仕事を手伝っています。私には少しは財産があります。仕事は自営業ですが、今回の地震も影響して厳しくなっています。今後は先細りだと思います。彼とは数年前から別れる事を考えていますが、彼が二年前から糖尿病なので気の毒で言い出せません。はっきりしない自分が悪いのですが、うまく別れるアドバイスをお願いします。

A 回答 (2件)

最近更年期障害で他人がいるといらいらしておかしくなりそうなので

申し訳ないけどもう来ないでほしいと言ってみてはどうですか?

彼は年金で暮らせるでしょう。心配はいりません。
    • 0

キスした時点で何で怒らんの?

私がいるのに妹にキスするってどういうことよ!
て張り手するで 私やったら
気の毒とか行ってられんで 血のつながってない他人や!
浮気したんやで?
浮気すんな!ってさっさと別れ!
    • 0