アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在育児休暇中です。

車で40分程度の職場に二歳半児の双子と一歳半児1人計三人をつれて、職場にある託児所に預けてフルタイム勤務することは、可能でしょうか??

復帰するつもりですが、出来るかどうか、不安です。

A 回答 (2件)

大丈夫かどうか、私共にはわかりません。

私も双子を育てておりますが。皆から「よく、そんなことできるよね?」と言われますが、できるできないじゃなくて、やらないといけなかったしただけで。

出来ないこともあったけれど。
そうじゃないと家族が親子が生きて行けられないから、やるだけで・・・

よって、できる出来ないは、もうスレ主さんの根性一つだと思います。

車で40分移動が子供に大丈夫か?ってことかなぁ?
そんなの、1時間かけて移動する子もいますから、大丈夫かどうかは、お子さんの主治医さんに相談でいいと思います。

不安ならば、辞めればいいですよ。ご迷惑かけるのは、会社、お子さんと書けば2箇所ですが。どちらへもの迷惑は大きなものです。
よって、復帰を決めているならば、不安がらずにもう「やるんだ!」と気合入れてやっちゃってください。

よくやるよねぇー
って絶対、双子など育てたこと無い人はいいますが。それは言わせて置いてください。
こっちは、そうでもしないといけないから、するだけなのだから(笑)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

不安が一気に消えました。

そうです、やるしかないんです!!!!

よくやるね~。と言わせてみせます(。≧∇≦。)

ほんとに、ありがとうございました!!
ほんとに、ほんとにありがとうございました!!

可能かどうかって…

会社の規定は?
託児所の利用規定は?

それは会社に聞いてもらうしか…

チャイルドシート3つは、大変だね
付けっぱなしにしてて平気なら時間も掛からないだろうけど、一つでも脱着するなら、時間は余裕見ないと危険ですね
    • 0
この回答へのお礼

会社側、託児所の受け入れは可能です。

ありがとうございました!!!!