少し前に友人のコンパで知り合った男性がいます。
その後3回遊びに行き、うち2回は2人で遊びました。
最初、わたしはカンジのいい人だなぁと思っていたのですが、彼は6つ年上で、なんとかく住む世界が違うのかな?と言う感じもあり、恋愛対象として見られてると思ってませんでした。


ですが、2人で遊んだ時にそうではないことがわかり、
彼にお互い気持ちが通じ合っていると思ってたと言われました。

突然のことでびっくりしてしまいましたが、
少しずつでいいし、歩みよってほしい
とのことでした。


その矢先(1週間後)、温泉に誘われ、驚きました。
(どう言うつもりなのかはわかりませんが…)
わたしの考えでは、まだつきあってない男女が2人で温泉に行くなんて、ありえない。と言う感じです。

なので、お断りしました。そしてメールのやり取りの中で、
あなたのことが(何を考えているのか)よくわからないです。とメールをしました。

彼がこのメールをどう捉えたのかはわかりませんが、困惑しているみたいでした。


その後、私から2通ほどメールを送り、
(比較的早く返信をくれました)

彼から、仕事の報告メールが1通あり、

それ以来、メールのやり取りはしていません。


もともと用件以外のメールはしないタイプの人です。


温泉の件以前は、頻繁にお誘いメールをくれていたのですが、
それ以来は全くなくなってしまいました。


わたしのメールの送り方がまずかったのでしょうか?

わたしは会ってもう一度話したいなと思うのですが、無理でしょうか?

A 回答 (1件)

いきなり付き合う前に (というか付き合って1週間ってことなのかな) 温泉さそうってのは ナシでしょう!


誰でも引きます!
ちょっと感性疑っちゃうな~。ただやりたいだけ?とか。

次いきましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女遊びが上手い男とJK

女遊びが上手い男とJK

女遊びが上手い男は妻の優しさも怠らないと言います。

それと同じように、男子と凄い交際をしている高校生女子は、
家庭では親想いを上手に演じるでしょうか?

Aベストアンサー

No.1の者ですm(_ _)m

全てが悪い女性とは限りませんが、計画性高い女の人は
注意が必要ですね。

世の中には色々な人がいますので、
男の方も見極めが大事ですよ。

http://matome.naver.jp/odai/2137896937580614401

Qコンパ後の脈あり、脈なし判定お願いします。

コンパ後の脈あり、脈なし判定お願いします。

先日、コンパにいきました。
きになる子がいたのですが、席が遠かったので、あまり話せなかったのですが、最後にアドレス交換はすることができました。

その後、何日かメールをして、そのあと、向こうからコンパしようといってきました。
友達にしてほしいと言われたらしいです。その次行うコンパでは、その子は飲まないといっていました。

そのメールの際、コンパもいいけど、別にゆっくりご飯どうですか?と誘ったら、コンパまでは予定があるということで、ダメでした。

メール内容も向こうから質問することはほとんどなく自分が繋いでいるような感じです。
これって脈なしですよね。
一応まそのコンパは行う予定ですが、脈なしなら、そのコンパはまた新たにいい子を探そうとおもっているのですが?

どうでしょうか?

Aベストアンサー

判定を言い渡します。、、、、、、、脈 なしィ~。

Q女遊びが激しい男は

女遊びが激しい男は程度が低いと、
ある年長者が言ってました。
そうだと思いますか?
ケネディ大統領なんか相当遊んでたみたいだし、
幕末の志士でも女遊びが激しかった人がいたみたいですね。
さてさて、どうなんでしょうね。

Aベストアンサー

女の立場から言いますね。

女遊びが激しいのも色々あります。
手当たり次第お金で解決するような男はハッキリ言って
カッコ悪いし、程度が低いと思います。
女から見て最低です。

ただ遊び慣れている方は粋ですよ。
そう言う方は女が自分の何に興味を持って寄ってきているか解かっていらっしゃいます。
ドブサライの様にどんな女でもOKではなく、お断りできるプライドと思いやりを持っています。
そういう方って女から見ても素敵だから余計にモテちゃうんでしょうね。
本当にいい男ってこういう男です。一握りしかいませんが・・・

なので女遊びが激しい男は程度が低いと言うのはちょっと違うかな?と思います。
元銀座ホステスからの意見でした(笑)

Q脈ありライン 1ヶ月前に知り合った女の子とラインしています。1ヶ月ほど前にデートしてそのあと2回目の

脈ありライン

1ヶ月前に知り合った女の子とラインしています。1ヶ月ほど前にデートしてそのあと2回目のデートを3週間前にしました。その後互いに予定があって自分が県外に行くこともあり日が合わなかったので1週間後にデートすることになってる女性です。ここ1ヶ月は自分から毎日ラインしていて一日約7〜10通ほどラインしています。先週の土曜と日曜に2日ラインを止めてみました。そして月曜いつも通り送ってみると一日未読無視の後いつも通りおはよう〜〇〇での生活はどう〜〜?とラインがきました?これは脈アリでしょうか?

Aベストアンサー

なし。

Q女遊びしたい(最悪な質問)

御世話になります。21歳男です。
元カノに遊ばれて金銭、精神的にボロボロになってしまいました。
皆様からはもっと素敵な女性を見つけて見返してやりましょう!と応援して頂きましたが。。納得いきませんでした。
そこで私は目には目をと言うことで女遊びをして同じ苦痛を味あわせてやる!って思ってしまいましたOTL
今まで一途で女性を大事にしてきたのにこの女に出会ってから心が悪魔になってしまいました。こうなったらとことん落ちこぼれてもいいかなと思います。外見は一応モテルほうなので問題はないのですが出会いもなかなかありませんしね・・。
彼女ができるまでは女遊びしまくるつもりです。
で・・・質問なんですが女遊びってどうすればできるのですか??笑
テクニックなど教えて頂けると幸いです(*´∀`)

Aベストアンサー

ナンパすればいいじゃない。

繁華街で、お、ちょっといい女、と思ったら、声をかけまくる。
それで、うまく釣れたら、どこか飲みに行って、あわよくば、その後自分の部屋に連れ込む。

悩むようなこと?

Q2回目のデート後・・・脈なし?

社会人3年目の♂です。
同じ職場の6年目の女性に恋しています(ちなみにその女性には彼氏はいません)。

その女性とは,他の女性含め3人で6,7回飲んだり,休日に買い物をしたりして,とても仲がいいです。
私は入社してからずっとその女性が好きだったのですが,その女性は社内に好きな先輩がいたので,今まではその3人で飲んだりしていました。
ですが,最近その先輩が別の女性と結婚することになったので,思い切って二人でのデートを誘ったのですが,なんとOKでした(デートと言っても,仕事の後,二人で飲みに行ったことですが)。
その女性はとても真面目でおとなしく,なかなか人に気を許さないタイプで,まず会社の飲み会には顔を出しませんし,本当に仲のいい人としか飲みたくないという人です(男性と二人ではここ数年飲んでいないと言っていました)。
そのデートではとても楽しい時間を過ごすことができ,その女性からまた二人で飲もうよという話になって,2週間後ぐらいにまた二人で飲みました。

ここまではいい感じできていたのですが,今月の下旬がその女性の誕生日(平日)だったので,思い切って誕生日にデートに誘ったのですが,「ありがとう(ハート)5月になってからいこ」と言われてしまいました。

誕生日に二人で過ごせなかったので,脈なしかなと思う一方,都合よく考えれば,5月に行こっかと代替案は出してもらえたので,脈なしでもないんじゃないかなとも思えます(もし気が乗っていなかったら,用事があるとかで断れるし,あえて5月に行こうとも言わないのかなとも思います)。

そこで,2回目のデートからその女性の誕生日は10日間ぐらいだったのですが,ちょっと性急すぎたのでしょうか。
また,GWが近いので,思い切って休日デートを誘ってみようかなとも思うのでしょうが,性急すぎるでしょうか(もし,休日デートができれば,展開次第ですが告白も考えています)。
その女性は自分のことをとても信頼しているし,他の人には言えない本当のことが言えると言ってくれるのですが,この状況はやっぱり脈なしなのでしょうか。
皆さんの意見を聞かせていただけたら嬉しいです。

社会人3年目の♂です。
同じ職場の6年目の女性に恋しています(ちなみにその女性には彼氏はいません)。

その女性とは,他の女性含め3人で6,7回飲んだり,休日に買い物をしたりして,とても仲がいいです。
私は入社してからずっとその女性が好きだったのですが,その女性は社内に好きな先輩がいたので,今まではその3人で飲んだりしていました。
ですが,最近その先輩が別の女性と結婚することになったので,思い切って二人でのデートを誘ったのですが,なんとOKでした(デートと言っても,仕事の後,二人で飲...続きを読む

Aベストアンサー

次のデートの約束が成り立つ以上は「脈有り」です。
悩むなら5月にデートの機会が得られなかった時でしょう。
逆に言えば今悩むようなことなんて無いと思いますよ。

誕生日デートに応じてもらえなかったのは事実ですが、なぜ応じてもらえなかったかという理由はわからないのです。
想像ならいくらでも出来ますが、想像はあくまでも想像であって事実ではありません。
事実とは違うかもしれない想像だけで何かの決断を下すのは危険なだけだと思います。
ですから「性急すぎた」という結論を出すのは「性急すぎる」としか言えないですよ。

私は、「5月になってからいこ」に素直に従った方がいいと思います。
GWも5月ではありますが逆に近いからこそ既に予定が埋まってる可能性の方が高いんじゃないかと思います。
(誕生日デートも10日後だから既に予定が埋まっていたのでは? 同性の友人とか家族とか)
先を急がず「5月のどこかでデートが出来ればいい」くらいに構えるべきではないでしょうか。

Q女遊びって悪いことですか?

どう思いますか?

風俗とかじゃなくて、普通の交際で女遊びすることに関して。

Aベストアンサー

悪くないと思います。
私も、昔は、男遊びしてました(笑)

私の祖母に、「その内痴情のモツレで刺される・・」とか
言われてました。(汗)

相手も自分も、納得なら問題ないんじゃないですか?

でも、親は心配なんですよね・・・。
私も、自分に似た息子が、
やはり「女遊び人」で、心配ですもの。

上手く「遊びに出来る、遊び方」で遊んでよ・・・
痴情のモツレは勘弁してよ・・・って思ってしまいます。

Q2回目のデートの日にちが決まらないです。脈なし?

好きな男性(30代半ば)と先日初めて二人で出掛けました。デートといっていいのでしょうか…
私は20代半ばです。前の職場の先輩後輩なので もともと仲は良いです。
私は彼に同じ職場にいた頃に告白をしました。
職場恋愛はいけない職場でばれたら大変でした。
そこを考えると勇気がないという事と俺なんか辞めた方がいいと言われ振られた事があります。
今は私の職場が変わり、接点はありません。
彼から悩み事のメールを頂いてから他愛ない事でもメールで連絡を取り合う関係になりました。
ただいまー寒いね!といった感じです。
ある日彼からお誘いを受けて、二人で出かけてきました。
食事したりウィンドウショッピングしたり、あっという間に終わりました。
さよならしてから私から、またねという形でありがとうのメールをしました。
返事も30分後ぐらいにきて、次は~!(食事中に話しした事です)と、これからマッサージに行ってくるよとありました。
それに私も返事をして、しばらくメールが続くと彼から
本当に今日は○○(私の名前)のおかげでゆっくりできたよ。ありがとう。
ときました。それまで○○ちゃん呼びで、むしろ会ってる時はそんな呼ばれなかったのですが、初めて下の名前で呼び捨てされたので驚きました。
それから、俺のこと○○(彼の下の名前)でいいよーというメールもきて、
はーい(^^)とお返事して、その日は終わりました。
その次の日からも二日間ほど彼からメールを頂き、お返事していたのですが
それがぱたりと四日程メールが止まってしまいました。

実はそこでこちらに以前、質問させて頂きました。
いつも相手からばかりでなくてたまには自分からも連絡してみなきゃとの後押しをいただき、他愛ない返事不要な内容のメールをしたところ、数時間後に今日お休みだと返事がきました。
お休みはシフト制で1日休みの週も多いので仕方ないかなと思うのですが、誘っては貰えなかったんだなとかちょっと図々しい事ですが凹みました。
それからメールは続いて、なにしてるの?とか何食べたの?とか彼から疑問系が来たりもしました。何食べたの?からご飯の話になったので
今度お鍋食べに行こうよ!と送ると、うん●●(初デートの時美味しそうと話になった鍋の味)いこう(^^)と返事がきました。
前に話したお鍋のこと覚えててくれたんだなと少し嬉しくもなりました。
そして、他愛ない事に対するお返事とお休みで空いてる日わかったら教えてね!とメールをしてから返事がないまま二日経ちました。
お休み確認するのにそんなに経つのかなぁなんて思ったり、彼を信じないのはよくないと思ったりこのまま返事がないならそれは仕方ないと思ったり、色々な事を考えます。
初デート前も、二日や三日四日空いてメールきたりは普通にあったのですが、
予定の話になってから返事がないととても不安になります。
ちなみに彼は夜勤のお仕事をしています。
なので休みも生活スタイルが逆転しています。
初デートの時は自然な流れでキスまでしてしまいました。お付き合いするとかいう話はしてません。
脈は見込めないでしょうか。

ここまで読んで頂き、ありがとうございました。
アドバイスよろしくお願いします。

好きな男性(30代半ば)と先日初めて二人で出掛けました。デートといっていいのでしょうか…
私は20代半ばです。前の職場の先輩後輩なので もともと仲は良いです。
私は彼に同じ職場にいた頃に告白をしました。
職場恋愛はいけない職場でばれたら大変でした。
そこを考えると勇気がないという事と俺なんか辞めた方がいいと言われ振られた事があります。
今は私の職場が変わり、接点はありません。
彼から悩み事のメールを頂いてから他愛ない事でもメールで連絡を取り合う関係になりました。
ただいまー寒いね!といっ...続きを読む

Aベストアンサー

キスまでしておいて脈が無いとか、悲しいですねー。
きっとありますよ(^ω^)確証はありませんけど、脈ありと思っておきましょうよ。

夜勤かどうかはともかくとして、私の夫も休みを取る場合直前まで答えが出せない事があります。
ウチの場合は仕事の内容もワンパターンでは無いので、土日が急きょ出勤になる事もあります。
もっとも、その「取れるかどうかわからないグダグダ感」を私の場合は聞かせてもらってるので、そこまで心配はしませんでしたけれどね。
彼も時間の調節が出来るなら積極的にしているでしょう。

昼夜逆転の生活も、次の日のお仕事に差支える事を考慮すると、あなたの事に100%勢力を注ぐという元気もないですよ。
30代半ばでしょ?かなり肉体的老化を感じている頃です。
因みに私は32歳、夫は37歳。
毎日夜勤として、たまの休みは昼間もグッスリ寝だめしたいのが本音。
好きな子と遊びたくても、身体がついていけないんですよ。
遊びたいのは、遊びたいんですよ。
でも、本当にワガママ言うのであれば夜に来て欲しい(笑)
でも、お互いにそれは無理だし、昼間のデートが健全なのは解りきってる。
だからなかなかデートに積極的になれないというか、そう頻繁には体力的に無理なんですよ。
彼の老化を考えてあげてください(笑)

脈云々以前に、ほんとにしんどいですよ^^;;;気持ちに身体がついていけないの。
ご自分も10年後は痛感する事でしょう。

キスまでしておいて脈が無いとか、悲しいですねー。
きっとありますよ(^ω^)確証はありませんけど、脈ありと思っておきましょうよ。

夜勤かどうかはともかくとして、私の夫も休みを取る場合直前まで答えが出せない事があります。
ウチの場合は仕事の内容もワンパターンでは無いので、土日が急きょ出勤になる事もあります。
もっとも、その「取れるかどうかわからないグダグダ感」を私の場合は聞かせてもらってるので、そこまで心配はしませんでしたけれどね。
彼も時間の調節が出来るなら積極的にしているでしょ...続きを読む

Q女遊びがしたいという彼

女遊びがしたいという彼

今までスポーツに打ち込んできた彼が、女遊びがしたい。最近女の尻を追いかけたくなると言っています。

この状態はなんでしょう?治りますか?実際色々な女の人と遊ばないと落ち着く事はないですか?

Aベストアンサー

はじめまして。

彼というのは質問者様の
彼氏ということですか?

周りの友達やテレビなどに
影響されて突然言い出した
可能性はありますね。
ただの興味ならばすぐ
なくなるとは思いますが…
今までスポーツにばかり
熱中していた反動だとしたら
ハマってしまう可能性も
大きいですね…。

Q2回目の遊ぶ日にちを決めてる途中なのですが、返信が遅いのでヤキモキしています。 脈なしなのでしょうか

2回目の遊ぶ日にちを決めてる途中なのですが、返信が遅いのでヤキモキしています。
脈なしなのでしょうか

Aベストアンサー

返信が遅いだけですよね?

返事がないなら脈なしだと思いますが、相手にも都合がありますので返事が遅いだけで脈なしと決めるのは早い気がします。

しかも遊ぶ約束をしてるんですよね?
日にちが決まってなかったり、まだ先の日付だったりだと、相手はそんなに急いで返信する必要はないと思ってるんじゃないでしょうか?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報