少し前に友人のコンパで知り合った男性がいます。
その後3回遊びに行き、うち2回は2人で遊びました。
最初、わたしはカンジのいい人だなぁと思っていたのですが、彼は6つ年上で、なんとかく住む世界が違うのかな?と言う感じもあり、恋愛対象として見られてると思ってませんでした。

ですが、2人で遊んだ時にそうではないことがわかり、
彼にお互い気持ちが通じ合っていると思ってたと言われました。

突然のことでびっくりしてしまいましたが、
少しずつでいいし、歩みよってほしい
とのことでした。

その矢先(1週間後)、温泉に誘われ、驚きました。
(どう言うつもりなのかはわかりませんが…)
わたしの考えでは、まだつきあってない男女が2人で温泉に行くなんて、ありえない。と言う感じです。

なので、お断りしました。そしてメールのやり取りの中で、
あなたのことが(何を考えているのか)よくわからないです。とメールをしました。

彼がこのメールをどう捉えたのかはわかりませんが、困惑しているみたいでした。

その後、私から2通ほどメールを送り、
(比較的早く返信をくれました)

彼から、仕事の報告メールが1通あり、

それ以来、メールのやり取りはしていません。

もともと用件以外のメールはしないタイプの人です。

温泉の件以前は、頻繁にお誘いメールをくれていたのですが、
それ以来は全くなくなってしまいました。

わたしのメールの送り方がまずかったのでしょうか?

わたしは会ってもう一度話したいなと思うのですが、無理でしょうか?

A 回答 (1件)

いきなり付き合う前に (というか付き合って1週間ってことなのかな) 温泉さそうってのは ナシでしょう!

誰でも引きます!
ちょっと感性疑っちゃうな~。ただやりたいだけ?とか。

次いきましょう!
    • 0