中古でエイプ50を購入したんですが、
最初からマフラーがRPMでした。
音がうるさいのでマフラーを変えたいのですが、あまりお金がありません。

なので、RPMをお金をかけずに音を小さくする方法があったら教えてください。

A 回答 (2件)

マフラーが空き缶が入るぐらいの穴なら

空き缶に穴をかず多くあけて

それをマフラーに入れてみてください

あとまだうるさいようなら グラスウールを入れてみてください

あとマフラーが小さい時はマフラーの後ろから

穴あけた缶をくっ付けてみてください
    • 0

インナーサイレンサーかバッフル・・

また一例ですが↓

http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p2 …
    • 0