Winamp Liteでブックマーク編集をしようとすると

「ブックマークを編集するには、Winampライブラリがインストールされている必要があります」

というメッセージが表示されて、編集することができません。

Winampライブラリのインストールについて調べてみたのですが、よく分かりませんでした。

どなたかご存じでしたら、お教えください。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

Winampはいくつかのコンポーネントの集合体で構成されています。



Winamp Liteをインストールした場合クラシックスキンでプレーヤーコントロール、イコライザ、プレイリストの三個のコンポーネントで構成されていると思います。

メディアライブラリが必要な場合はWinamp Standardをインストールする必要があります。

Winamp Standardをインストールすると複数のコンポーネントが一体となったBentoのスキンで起動しますが、Winamp Liteに上書きインストールするとクラシックのスキンで起動すると思います。

http://www.winamp.com/media-player/japanese
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そういうことだったのですか。

実は一度Standardを入れたのですが、いろいろなものが一緒に入って来たみたいなので
アンインストールしてLiteを入れ直したのです。

Standardを必要最低限の構成でインストールしてみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/08 10:55

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング