中3です
今、好きな子がいます。
頻繁にメールをする仲です。
付き合いたいです。
でもフられたりしてこの仲は壊したくないです。

思い切って告るべきですか?
皆さんの意見をお聞かせくださいm(_ _)m

A 回答 (4件)

こんばんわ!青春ですね☆


淡い思い出を思い出します!(現20才女)

どうなるか観察してから動くことをすすめます。

1、友達からさりげなく聞く(あくまでも最近仲いいけどどうなの?とか男友達に聞いてもらう)
2、脈ありそうだと思ったら自分もちょっときになるんだよね~っていいふらす(女友達に)
3、なんだか伝わる
4、でもそんな噂自分はしらないという風に普段通りにふるまう(鈍感らしく)
5、じょじょにアピール☆(○○がいてくれてうれしい!とか彼氏だったらいいのに~とか立候補する!とか)

で告られるか、するかですかね。

壊したくない関係なら、ゆっくり進むことをお勧めします!
でも
ほんとにすきだーって思ったら
突っ走ったほうがあとでうじうじしなくて済むので
告白しちゃったほうがすっきりだし、その後情熱的になります!

自分に自信を持って!ファイト!
    • good
    • 0

自分が好きだったら告った方がいいと思うよ!☆



まだ中3なんだし、どんどん積極的にいった方がいいよ(^^)/

このままじゃ先に進めないってわかってるみたいだから。


自分の中で答えは出てるんじゃないかな?


後悔しないようにね。
    • good
    • 0

自分から動かなければ何も変わりません。



上手くいくかもしれないし、コクって玉砕、それも良いじゃー無いですか・・青春、青春・・
    • good
    • 0

相手も告白する勇気が無いのかもしれないので私なら告白します。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング