最近あるアパレル店員(女性)が気になっており、その女性にアドレスと一言添えた紙を渡そうと思っています。

ですが、その女性は右指の薬指に指輪をしています。
右指の薬指にはめてる意図がわからないため、(彼氏とかがもしかしている?)とかだと紙を渡したときに迷惑になるんじゃないかと思って迷っています。
実際そうなんでしょうか?

女性が、右指の薬指に指輪をしているというのは一般的にはどういう意味なのでしょうか?

また、紙は仕事中に渡すことになると思うので、簡単な白いメモ帳あたりにアドレス、名前なんかを記載し二つ折りにして渡すのが無難でしょうか?

渡した経験がある方、女性の方の意見をお聞きしたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

あのですね、指輪をしているということは、好きな人がいるとかではなく、「結婚」している、ということなんですよ。

いいですか。その方は結婚されています。

絶対に手を出してはいけませんよ。

手をだしたら相手にも迷惑ですし、貴方も傷付きます。

気を付けて下さいね。
    • 0