3月1日に性行為がありピル(トリキュラー)を3月3日に服用停止し、たぶん5日?に消退出血
起きたのですが妊娠が心配になり3月1日から3週間以上経った4月4日に
妊娠検査薬を使用検査をしたら陰性でした。
これは妊娠していないという事でしょうか?
なかなか新しい次の生理がこなくて不安でいっぱいです。いつ位来るのでしょうか・・・?
無知な質問をして申し訳ありません。
ご回答お願いします。

A 回答 (1件)

来る時は来る。

来ない時は来ない。

それしか言いようがありません。

こればかりは、貴方の体の事であって 他の人が何を言おうが推測でしか答えられません。
    • 0