ミクシイで お笑い番組を録画した古いビデオテープをDVD-Rにダビングして マイミクに

送りたいんですが 謝礼金て いくら受け取っていいものか わからなくて。。

その番組は20年以上前の 笑っていいともやひょうきん族、フジテレビ30周年特番(さんま&楠田

枝里子司会)、夢で逢えたら(ダウンタウン&ウンナンほか)などなどです。。

謝礼金について 詳しい方いましたら よろしく

A 回答 (1件)

よくもぬけぬけと著作刑法違反の行為を書けるものですね。

謝礼をもらうとなると、犯罪性がいっそう強くなりますから、警察が動きますよ。この書き込みが証拠になりますね。
    • 0