こんにちは。

この春、以前同じバイトをしていた後輩の就職が決まりました。

今度みんなで集まろうという話になったのですが、私たちももう社会人なのでみんなで祝いを話し合う時間もなく、個人的にあげよう!ということになりました★

だいたいみんな5000円以内で決めているようで、私は使いやすくて正直選びやすい…ハンカチをあげようと思っています。

22歳の男のコなのですが、カジュアルな服がわりとスキです。

すみませんが男性に喜ばれるカジュアルでオシャレなブランド教えてください~(≧ヘ≦)

Paul Smithが個人的にはスキなのですが、そのコと距離が近めの人にあげてしまって…

長々とすみません。。お願いします(ρ_;)

A 回答 (1件)

カジュアルブランドといってもたくさんありますが…。

私的には、BEAMS、UNITED ARROWS、FRED PERRYあたりが定番でしょうか。
ポップな物から落ち着いた物まで守備範囲が広いです。

少し落ち着いた感じが好みなら、EDIFICEも良いかもしれません。

DIESELやTOMMYも若い男性なら嬉しいかも。

と、こんな感じです。
あくまで私個人の好みですので、参考にならなかったら申し訳ありません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
単純なブランドしかわからなくて…いろいろ名前を出してもらったのですごく参考になりました。
今週買いに行くのでいろいろ寄ってみようと思います★