プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はIriverのT-20を使用していましたが、先日些細なことで、壊れてしまい、どうにもできなくなってしまいました。

修理して使いたいくらいの神懸かったスペックなのですが容量が1GBと、かなり少なく、新しいものを購入しようとこれに近いモデルを探しましたがが、それらしいものも見つからず、困っています。

どなたか、オススメの携帯音楽プレイヤーをご存じないですか?
できればスティックタイプなどで、ポケットの中でディスプレイを見ずに操作できるものが好ましいです。容量は問いません。

よろしくお願いします。

※T20の画像添付しときます。

「Iriverの携帯音楽プレイヤー」の質問画像

A 回答 (1件)

今一度使用感を試して見た方が良いかもしれませんね。


慣れてしまうと案外ポケットの中で操作は出来てしまうモノなんですよね。

COWON S9 S9-16G-TB
を私は使っていますが画面を見ずにポケット(胸ポケットでも)から出さずに
次の曲前の曲スタートストップ音量調節位なら出来ます。
もちろん物理キーが付いているから可能なことですが。

逆に言うなら物理キーの付いている機種なら案外何とかなりそうな気がします。

iPodタッチのようにタッチパネルのみに割り切ってしまっているような機種では無理ですがね。

昔はIriverに私もお世話になりました。
同じ韓国のメーカーのCOWONは割と機能面で似たような多機能ぶり、EQの豊富さ、バッテリーの驚異的な持ちなどを見せてくれるので違和感なく移行できるのでは?と思います。

音質だけで選ぶならSONYのAシリーズですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

COWONですか!
よくネットで聞く名なので気になっていたメーカーです。
さっそくチェックしてみますね。
SONYのウォークマンの音質も魅力的ですよね。

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2011/04/08 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!