左朴然さん(漢字これで合ってますか?)の「老人と子供のポルガ」ってCDなどは出ているのですか?
ものすごく聞きたくてしょうがないのですが・・・

このQ&Aに関連する最新のQ&A

CD 価格」に関するQ&A: 香港CDの価格について

A 回答 (3件)

下のCDに収録されていますよ。


この子供のなかにルクプルの女の人が入ってるんですよねえ。
そういえば、ルクプルも最近見ないですね。

タイトル 青春歌年鑑’70 BEST30
メーカー SR
レーベル SMEJ
品番 SRCL 4904/5
発売日 2000年11月22日
メディア CD
税込価格 2,980円
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます.
早速CD注文したいと思います

お礼日時:2001/04/28 11:44

「eMedia」で通販していました。


nobor3さんが紹介されていたCDです。

    • good
    • 0

「卜全」さんですね。

「・・ポルカ」で検索してみては?

懐かしいですねえ。ズビズバー・・やめてけれ・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q合う音楽(CDなど)

自分に合いそうな音楽CDを探しているのですがいまいち見つからないです。
好きなものというと
・静かな曲(癒される?)⇒激しい曲というかうるさい感じの曲は×です
・ロック?もの、曲のテンポが速すぎる曲は×です(オレンジレンジ系の歌っている曲は好きではないです)
・なるべく新しい曲が良いです(基本的にはJ-POPでお願いします)

条件が多くて難しいと思いますが何かあれば通勤中などに聴きたいので回答下さい。

Aベストアンサー

私も質問者さんと同じような音楽が好きです。
個人的は意見かもしれませんが
私はBUMPOFCHICKENとレミオロメンが好きです。

BUMPは、天体観測で2.3年前に有名になって今年の8月下旬に「プラネタリウム」とう曲をリリースしました。とても幻想的な曲で私は大好きです。その他、アルバム「ユグドラシル」も好きですね。

レミオロメンは今話題になっている「1リットルの涙」の挿入曲「粉雪」が先日リリースされました。売れ行きは上々です。レミオロメンでは「南風」と「3月9日」が好きですね。買ってはいないんですが、一番最近にでたアルバムが好評だったらしいです。
このアーティストさんたちの曲には本当に自分は癒されています。

Q酒飲みの人に聞きたい!特にビール好きな人! 酒に合う歌教えてください(^-^)

ビ~ルを まっわせ~ 底まで飲もう~
とかビールに合う歌ってたくさんありますよね。
酒に合う歌、酒好きな人がお勧めの歌とか教えてください!
僕は 長渕剛の西新宿の親父の唄とか、西岡恭蔵のプカプカとかブルーハーツとか そういうのを聞きながらビール飲んでます^^
ぜひお勧めあれば何曲でも教えて欲しいです!

Aベストアンサー

こんばんは!

タイトルに吸い込まれるように来てしまいました(笑)。
ビールに限らずアルコール大好き!歌も、聴くのも唄うのも大好きなigmpと申します。


やはりビールといえば、私も

♪凄い男がいたもんだ~

■すごい男の唄(三好鉄生)

を真っ先に思い浮かべるのですが、以下ビールに合うかどうかは分かりませんが思いつくままあげさせていただきます。

♪飲んでー飲みつぶれて 眠るまで飲んで~~
■酒と泪と男と女(河島英五)

♪絵もない 花もない 歌もない そんな居酒屋で~~
■居酒屋(五木ひろし&木の実ナナ)

♪飲みすぎたのは あなたのせいよ
■男と女のラブゲーム(???)

♪無理して飲んじゃ いけないと~~
■おもいで酒(小林幸子)

♪淋しくなったら 二人でお酒を 飲みましょうね~~
■二人でお酒を(梓みちよ)

♪熱燗徳利の 首つまんで~ もういっぱい いかがなんて~~
■旅の宿(吉田拓郎)

♪お酒はぬるめの 燗がいい~ 肴はあぶった イカでいい~~
■舟唄(八代亜紀)

♪ひとり酒 手酌酒 演歌を聞きながら~~
■酒よ(吉幾三)


お気に入りの曲を聴きながら(唄いながら)飲む酒・・・たまらないですね~ お互い飲み過ぎにはくれぐれも注意して、年末年始を乗り切りましょう(!?)。
以上、的外れな回答でしたらゴメンナサイm(_ _;)m

こんばんは!

タイトルに吸い込まれるように来てしまいました(笑)。
ビールに限らずアルコール大好き!歌も、聴くのも唄うのも大好きなigmpと申します。


やはりビールといえば、私も

♪凄い男がいたもんだ~

■すごい男の唄(三好鉄生)

を真っ先に思い浮かべるのですが、以下ビールに合うかどうかは分かりませんが思いつくままあげさせていただきます。

♪飲んでー飲みつぶれて 眠るまで飲んで~~
■酒と泪と男と女(河島英五)

♪絵もない 花もない 歌もない そんな居酒屋で~~
■居酒...続きを読む

QJUMPファンの方に聞きます。 真剣sunshineのCDを、発売日の1日前にすでに手に入れている人

JUMPファンの方に聞きます。
真剣sunshineのCDを、発売日の1日前にすでに手に入れている人がいました。これはどうしたら手に入るのでしょうか。本気で気になっています !!

Aベストアンサー

店舗でも前日に入手出来るところがあるみたいですけど、
ネットで予約注文すれば発売日の前々日に出荷されるのでフラゲする確率は高いです。
JUNPではないですけどセブンネットや楽天ブックスでは前日に入手出来ています。
ちなみに関東地方在住です。

Q深くて重くて

深くて重くて心がえぐられるようなダークな曲を探しています。今、僕は非常に病んでいて、このような曲を探しているのですが、珍しいのかなかなか見つかりませんでした。



ご回答お待ちしておりますm(__)m

Aベストアンサー

稲葉喜美子

この人自信、心に病を抱え、音楽の世界から消えて行ってしまいましたが、業界では将来を有望視されたシンガーソングライターでした。

心の闇を抱え、内側に内側に言葉を発していた女性ミュージシャンです。

どれも素敵ですがショートホープブルースを手始めに、聴いてみてください。
現在もYOUTUBEで、配信されています。

Q絶版CDを多く扱っているレンタルCDショップを探しています

タイトルのとうりですが、誰かご存知の方がいましたら、教えてください。
神奈川、東京辺りで。それと会員になるには、ショップと自宅住所はどれくらい離れていたら、だめなのでしょうか。

Aベストアンサー

こんばんは。私のお気に入りは御茶ノ水ジャニスです。
割といろいろな種類のCDがあるような・・・。
まずはサイトをご確認下さい。
会員になるための距離制限はないと思いますよ♪ご参考までに!!

参考URL:http://www.janis-cd.com/


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報