好きな人が居ました。
彼とは2人きりで2回遊び最後に会った時に
次はどこ行こうねと予定をたてたり、車で家まで迎えにいくよとか
そんな話をしていてデート中も「次に遊びに行くの楽しみだな」とずっといっていました。
バイバイしてからすぐに彼から「今日は楽しかった、次はどこ行こうね」
とメールがありデート中は脈ありだなと思っていました。

ですがそれからメールの量がかなり減り、忙しいから明日またメールするねと連絡があった日に連絡が無く悲しくなってきました。
彼は自衛官で仕事が大変な日はメールできない日もあるかもしれないけど許してねと
デート中に言っていましたがそれまでメールもほぼ毎日来ていて
こんなにこないの遊んでからです。

可愛げがないので愛想付かされてしまったのでしょうか?
悲しくてショックです。

A 回答 (3件)

はっきり言うと。

遊んでみて、違うな!と 相手は思ってる。
興味があれば、理由なく、メールくらいするからね。
    • 0

そうなんですね。

ちょっと女性としては、寂しいですよね。

でも、愛想つかされたと確定した訳じゃないと思いますよ。本当に仕事が忙しいのかもしれないし。
もう少し様子をみたほうがいいかも。

恋愛っていうのは、相手がいて初めて成り立つものだから、自分の気持ちばかりを優先するのは、ちょっとあれかもしれないよ。

焦らずに事を進めていけば良いんじゃないかな?

頑張ってね。
    • 0

自衛隊の方は、津波の被災地に行かれているのでは?

• 0