好きな人が居ました。
彼とは2人きりで2回遊び最後に会った時に
次はどこ行こうねと予定をたてたり、車で家まで迎えにいくよとか
そんな話をしていてデート中も「次に遊びに行くの楽しみだな」とずっといっていました。
バイバイしてからすぐに彼から「今日は楽しかった、次はどこ行こうね」
とメールがありデート中は脈ありだなと思っていました。

ですがそれからメールの量がかなり減り、忙しいから明日またメールするねと連絡があった日に連絡が無く悲しくなってきました。
彼は自衛官で仕事が大変な日はメールできない日もあるかもしれないけど許してねと
デート中に言っていましたがそれまでメールもほぼ毎日来ていて
こんなにこないの遊んでからです。

可愛げがないので愛想付かされてしまったのでしょうか?
悲しくてショックです。

A 回答 (3件)

はっきり言うと。


遊んでみて、違うな!と 相手は思ってる。
興味があれば、理由なく、メールくらいするからね。
    • good
    • 0

そうなんですね。



ちょっと女性としては、寂しいですよね。

でも、愛想つかされたと確定した訳じゃないと思いますよ。本当に仕事が忙しいのかもしれないし。
もう少し様子をみたほうがいいかも。

恋愛っていうのは、相手がいて初めて成り立つものだから、自分の気持ちばかりを優先するのは、ちょっとあれかもしれないよ。

焦らずに事を進めていけば良いんじゃないかな?

頑張ってね。
    • good
    • 0

自衛隊の方は、津波の被災地に行かれているのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q車間距離 近い スポーツカー

こんにちは。お世話になります。
車が好きで、ユーノスロードスターに乗っています。

最近、街中で車間距離の近い後続車が気になってしまい、
イライラしてしまうことがあります。

後ろはコンパクトカーや軽自動車に乗った中年の方、若い女性で、
お一人で乗っている場合が多いです。
(すみません、偏見かもしれませんが。。。)

普段、道を変更するか、コンビニに逃げたりしているのですが、
またか、と思ってしまうことも多く、悩んでいます。

自分では普通に運転しているつもりでも、なにかしてしまっているのでしょうか。
小さくて全高の低い車ですので、無意識に近づいているだけなのでしょうか。

スポーツカーに乗っていらっしゃる方、同じように悩んでいる方はいらっしゃいますか?
なにか、うまい気の持ち様(?)などあれば教えてください。

Aベストアンサー

私はローリング族&ドリフト族御用達の2ドアクーペに乗りますが、同様に感じる時はありますね。

ズバリ、背が低く威圧感がないため、無意識に詰めてしまうのでしょう。特に主婦ドライバーに多いのですが、前車にくっついていないと不安なドライバーもいます。悪気はないみたいですし、こういった主婦ドライバーは車体の大きなクルマにはくっつきません。

何気に恐ろしいのが、オラオラ系アルファードやオラオラ系プリウスの40代以上のおっさん達なのですが、このクーペの時は、後方で蛇行されたりパッシングされたりということはありません。他のクルマの時は何度かあるんですけどね。
一々、イカレたおっさんを相手せずに、退けるところで、すぐに退いてしまうということもあるのですけど。

バイクの時だと、時速何キロであろうと、制限速度何キロオーバーで走っていようと、車間距離が1m前後のドライバーもいますよ。感覚のおかしな恐ろしいドライバーがいるものです。尚、乗り方はクルマの時と変わりません。すり抜けもしませんし。

それよりも、背の低いクルマの場合(バイクの時も含む)、道路脇から飛び出てくるクルマの多さにびっくりしますね。背の高いクルマにも乗っているので、その差歴然です。前方表面積の少なさから威圧感がないので、前に入りやすいようです。
時々イラ立つこともありますが、「こういう時のために、より高性能なブレーキキャリパーを入れているのだ。良く止まるぜい」と考えるようにしています(笑

私はローリング族&ドリフト族御用達の2ドアクーペに乗りますが、同様に感じる時はありますね。

ズバリ、背が低く威圧感がないため、無意識に詰めてしまうのでしょう。特に主婦ドライバーに多いのですが、前車にくっついていないと不安なドライバーもいます。悪気はないみたいですし、こういった主婦ドライバーは車体の大きなクルマにはくっつきません。

何気に恐ろしいのが、オラオラ系アルファードやオラオラ系プリウスの40代以上のおっさん達なのですが、このクーペの時は、後方で蛇行されたりパッシ...続きを読む

Q好きな人から連絡がこない。 今好きな人がいます。最初に2回2人で遊んで、その後2回、数時間を彼の車で

好きな人から連絡がこない。
今好きな人がいます。最初に2回2人で遊んで、その後2回、数時間を彼の車で過ごしました。お互い友達と別れた後で、少しだけ会った感じです。
1回目のデートの後は、お互いバイバイしてすぐに同じタイミングでありがとうメールを。
2回目のデートの後は、私からメールを。
会っていない時も常に連絡をとってました。回数は1日5通ぐらいですが。
その後1度、寝る直前にやりとりしていたので、初めておやすみメールを私から送り、一度連絡が終わりました。
ですが次の日の夜に彼からメールが。そこからまた毎日メールをしてました。
3回目に会った後は、彼から気を付けて帰ってね、とメールが。その後にまた私がおやすみメールを送って、3日ほど連絡をとらない期間が。3日目に私からメールをし、またメールが続いてました。
そして先週土曜、4回目に会った後なのですが、今日まで彼からメールは来てません。私もバイバイしたあと、充電がなかった為家に着くまで携帯を触れず、家に帰ってからもすぐ寝てしまったので送っていません。
まだ3日ですが、毎日彼のことを考えてしまいます。彼はマイペースな性格なので、多分何も考えてないんだろうな、とは思いますが、嫌われたかなー連絡とるのめんどくさいのかなーと思うと不安になってしまいます。
次に会う約束もしてないので、このまま終わらせるつもりだったらどうしよう!と。
彼は自分で、じっくり時間をかけて相手のことを知っていきたいと言ってました。
まだ出会って1ヶ月なので、彼の中ではまだまだこれから、焦らず会える時に会って、見極めていきたいのだとは思いますが、もう見切られてしまっているんじゃないかと不安です。
ちなみに彼は私の気持ちには気付いてます。
週末まで待ってみて、連絡が来ないようだったら送ってみようかな、と思います。
男性の皆様、気になる程度の人に自分から連絡はしないですか?それとも少しでも気になってるなら連絡しますか?
普通におやすみで終わっただけならまだしも、遊んだ後から連絡がないので嫌われたんじゃないかと心配で…ちなみに変なことはしてないと思います。

好きな人から連絡がこない。
今好きな人がいます。最初に2回2人で遊んで、その後2回、数時間を彼の車で過ごしました。お互い友達と別れた後で、少しだけ会った感じです。
1回目のデートの後は、お互いバイバイしてすぐに同じタイミングでありがとうメールを。
2回目のデートの後は、私からメールを。
会っていない時も常に連絡をとってました。回数は1日5通ぐらいですが。
その後1度、寝る直前にやりとりしていたので、初めておやすみメールを私から送り、一度連絡が終わりました。
ですが次の日の夜に彼からメー...続きを読む

Aベストアンサー

四回も会えば彼の中で判断が付いてると思います。
最初はいいなぁと思ってたけど、やっぱり違うとなってる感じですね。

ただ、あくまで想像ですので、貴方から少しプッシュして反応を見ればだいたい解ります。彼からは情熱は伝わりません。

Q比較的距離の近い女性

飲み屋で座っていると、店員の女性が胸腕につくかつかないかのところで横にピッタリついて座ってきます。

特に気にしない方がいいのでしょうか?

Aベストアンサー

飲み屋にもよりますが、スナック、クラブでは、普通の営業行為です。
高級クラブでは、お客様の膝の上に手をさりげなく置くマニュアルも存在します。
営業行為から故意に発展する場合もありますが

Qバイト先の彼にだいぶ嫌われているか判断をお願いしますバイト先で2回くらい2人で遊んでいる程度の浅い

バイト先の彼にだいぶ嫌われているか判断をお願いします
バイト先で2回くらい2人で遊んでいる程度の浅い関係です。
LINEはほぼ毎日してました
彼が酔った時に電話で告白されシラフの時にちゃんとするといわれてでもされないまま日が経って今度は自分が酔った勢いで好きだとLINEでいってしまいました。そしたらバイトのシフトがかぶったときとても冷たくなっていました。私が仕事できなくてミスが多いからなのもあります。帰り酔った勢いでLINEしたのを謝ったときは優しかったです。でも社交辞令だとおもいます。ここまで嫌われた以上彼に深く関わらない方がいいですか?

Aベストアンサー

あなたも好きだと分かってバイト先では
冷静を装っていただけでは?
でも彼も意識しているからこその
その態度だったと思いますよ。
仕事中に にこにこラブラブなんて
あかんでしょう。

だから後のLINEでは優しかったの
です。

仕事はきちんとすること。
彼を意識してミス連発はダメですよ。

Q太陽に最も近い距離にある恒星は?

太陽に最も近い距離にある恒星は?

2等星以上の明るい恒星のうち、
(1)太陽に最も近い距離にある恒星は何ですか。
(2)それは何等星ですか。

Aベストアンサー

こんにちは。

こういうのがあります。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BF%91%E3%81%84%E6%81%92%E6%98%9F%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7

ケンタウルス座アルファ星のようですが、三重星のようですね。
・プロキシマ・ケンタウリ 15.53等星 4.22光年
・ケンタウルス座アルファ星A 4.38等星 4.36光年
・ケンタウルス座アルファ星B 5.71等星 4.36光年

Q僕には、小学校1年から10年間片想いしている女の子が居ます。その子と、中学卒業を境に2人で遊ぶように

僕には、小学校1年から10年間片想いしている女の子が居ます。その子と、中学卒業を境に2人で遊ぶようになりました。高校は違うのですが、毎日のように連絡をとりあっています。この子にもっと恋愛感情を抱かせるにはどうしたらいいと思いますか?

Aベストアンサー

恋愛感情を抱かせるには一度告白をしてみないとダメです。相手はあなたのことを友達としてみているのであれば告白されて初めてあなたを意識しだすでしょう。

Q都内やそれに近い距離の高校

都内やそれに近い距離の高校で、出欠がうるさくない高校ってありますか?

Aベストアンサー

都内や千葉なら、まず私立は早稲田学園高校という学校があります。そこは全日制と通信制を合体した高校で、学校に行きたくないのなら通信を選択できるし、学校に通おうと思えばちゃんと通うことも出来るし、その中間のことも出来るので、結構おすすめです。学力的にも成績や出席よりも、人物を重視してきますので、いいと思います。「再生工場」的な学校で、高校時に中学校の勉強をやり直すことを主眼に置けて、かつ学校の母体が早稲田予備校なので、入学者は全員早稲田予備校の講義を無料で利用できるという強みがあり、高度な授業も選択できます。

あと私立だと愛国学園四街道高校や愛国学園龍ヶ崎高校なども出欠よりも『人物』を重視しているようですよ。

それと公立なら偏差値35近辺のレベルの高校だと、あまり出欠を重視しませんので、安心して受けてみてください。千葉県だと県立印旛高校とか、松戸秋山高校とか、浦安高校とか、浦安南高校も早稲田学園高校と同様に出欠や成績よりも『人物』を重視しています。

都内の公立高校のことはあまり良くわかりませんが、都内でも、千葉県よりの江戸川区・葛飾区・足立区・江東区・千代田区・台東区の私立高校のことや、千葉県・茨城県・宮城県・山形県・福島県の高校のことならこの掲示板に書き込みすれば色々教えられますので、何でも教えますので、また質問してみてください。

都内や千葉なら、まず私立は早稲田学園高校という学校があります。そこは全日制と通信制を合体した高校で、学校に行きたくないのなら通信を選択できるし、学校に通おうと思えばちゃんと通うことも出来るし、その中間のことも出来るので、結構おすすめです。学力的にも成績や出席よりも、人物を重視してきますので、いいと思います。「再生工場」的な学校で、高校時に中学校の勉強をやり直すことを主眼に置けて、かつ学校の母体が早稲田予備校なので、入学者は全員早稲田予備校の講義を無料で利用できるという強み...続きを読む

Q2月の後半に友達から夜急に誘いがあって、男2人と私含めた女2人で遊びました。 そのうちの1人と友達は

2月の後半に友達から夜急に誘いがあって、男2人と私含めた女2人で遊びました。
そのうちの1人と友達は付き合っていたことを遊んでる時に知りました。誘われた時にはそのことは私は知りませんでした。
もう1人の29歳の男(以下Aさん)とその日のうちにヤりました。私は20歳です。

そこから私はAさんを特別視し始め、そのことを友達カップルに伝えました。
そこから2回ほどそのメンバーで遊んだりお泊まりしたりしました。
セックスした回数は最初のを含めて2回です。

そして今、Aさんから遊びの誘いがきています。
また4人だよね?と聞くと、
どうする?
と返ってきました。

私はAさんのことがたぶん好きです。
本気か本気じゃないかは置いておいて、また会いたいと思ってます。
でも2人で会うとなると確実にセックスをすることになると思います。
現段階でもセフレのような状況なのは理解しています。でも私はAさんの気を少しでも引きたいです。
彼女になりたいという思いが少しでもあります。
Aさんは色んな人とヤっていたらしく、そのことも私は知っています。
それでも会いたいと思っています。

みなさんは今のこの状況で2人でAさんの家で会うことについてどう思いますか?
私としては2人で会って何としてでも私を特別視させるように仕向けたい、賭けたいと思っています。

アドバイスお願いします。

2月の後半に友達から夜急に誘いがあって、男2人と私含めた女2人で遊びました。
そのうちの1人と友達は付き合っていたことを遊んでる時に知りました。誘われた時にはそのことは私は知りませんでした。
もう1人の29歳の男(以下Aさん)とその日のうちにヤりました。私は20歳です。

そこから私はAさんを特別視し始め、そのことを友達カップルに伝えました。
そこから2回ほどそのメンバーで遊んだりお泊まりしたりしました。
セックスした回数は最初のを含めて2回です。

そして今、Aさんから遊びの誘いがきています。
...続きを読む

Aベストアンサー

あなたがおっしゃる通り、彼はあなたの事をセフレとしか思っていません。

セフレから恋人に変わるのは、なかなか難しいと感じます。

いきなり彼の家やホテルで会うのではなく、ご飯や映画など、一般的に言われるデートの時間を増やしてみてはいかがでしょうか。セックスなしで会う時間を増やすということです。
セックスが目的ですから、彼の態度が変わるかもしれませんが、それしかないのかなと思います。

頑張って下さい。応援してます。

Qどうでもいいけど、学校の教室で特に一番前に座ってる女子は、男性教師の下半身のオチンチンが近い距離にあ

どうでもいいけど、学校の教室で特に一番前に座ってる女子は、男性教師の下半身のオチンチンが近い距離にあるからやはり好きな先生ならつい見てしまうものなの?

Aベストアンサー

男子なら、女の先生の後ろのプロポーションがわかります。成績が悪いから、必ず前だった小学校時代。僕には席代えの権利はなかったです。

Q恋愛相談です。 自分には今好きな女性がいます。 2回ほど2人きりでお会いしており 1回目は食事

恋愛相談です。

自分には今好きな女性がいます。

2回ほど2人きりでお会いしており

1回目は食事
2回目は映画です。

ただ先日こちらから食事を誘った際には

予定があるという理由で断られてしまいました。

その後普通どおりにLINEをしていたのですが

途端に既読スルーされた状態になりました。

その前にやっていたやりとりの中で
とあるイベントの話になったのですが
その時には、こちらから誘う前に「友達と行く」的なことを言われました。

なんとなく今脈がないことを感じてはいるのですが

今後のアプローチとしてはどうすれば良いでしょうか。

既読スルーされているので(単純に返信を忘れてるだけかもしれませんが)

またすぐにこちらからLINEを送るのは
かえって逆効果な気もします。

こういう時(好きな相手が少し離れて行っている)の対処法をアドバイスお願いします。

Aベストアンサー

可愛いですね〜
いいですね〜(*^^*)

本当に予定があって…既読スルーは忘れちゃったのか、今お取込み中なのか…、イベントはお友達が先約…

脈なしなのかな〜〜?

取り敢えず次のLINEは用事がある時だけ。

貴方はすごく優しくて、大事にしてくれるところが魅力に見えます。絶対もてます。

次のデートお誘いは…イベントの直後とかどうですか?

私は男の人にリードして欲しいタイプで、頼れる人が好きですね、、男らしい所とか、、あと、相手への配慮ができる人。紳士的だときゅんきゅんします……笑

相手の方の好みなんか調べてプレゼントを贈ったり…(*^^*)

兎に角諦めちゃダメです!

今後のアプローチは、、会ったら相手に好印象な感じで、バレないようにしつつ、相手を守ってあげたり、、ストーカーは言うまでもなく精神的に病みますし、反社会的行為から…

しつこく無く、爽やか系で、仕事も頑張る感じで(*^^*)

素敵な女性はこれからも現れると思いますが、お幸せになってくださいね(*^^*)


人気Q&Aランキング