ダイハツ純正ナビを使っていますが、カロッツェリアのスマートループと同様に携帯をつないで渋滞情報を受信しているようです。

ただ、残念なことにナビに出てくるラインの意味がわかりません。
赤とオレンジの線と点線の点滅が出てくるのですが、この赤とオレンジの違い、線と点線の違いがわかるかたおしえていただけないでしょうか。

よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

通常

一般道      都市高速       高速

赤→渋滞          10KM以下    20KM以下      40Km以下   
オレンジ点滅→混雑     10~20以下  20~40以下    40~60以下
緑又は青→順調       20Km以上    40Km以上      60Km以上 
グレー→交通状況不明
ですね。
    • 0

赤線は渋滞

オレンジ線は混雑の表示だと思いますが
点線はわかりません
    • 0