同じ職場の
渋い感じの中国人男性に
じっと見つめられます
何故見つめられるのかわかりません
何故でしょうか?

A 回答 (2件)

単純にあなたのことが好きなのではないでしょうか…?

• 0
この回答へのお礼

嬉しい
ありがとうございました

何故でしょうか…?

何故でしょう???

それは本人にしかわからない事だと思います。

その人に何か思いか、考えあるのかも…。

でも 何故だかは、ここで聞いても誰もわかりません。(^_^;)

本人にしかわかりません。(^_^;)

この回答への補足

そうですね
すみません…
男性から見つめられるなんて経験が無いもので…

• 0
この回答へのお礼

そうですね
ありがとうございました